topimage

2017-06

土日のあたち - 2016.08.31 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


どよーびの朝の海でーちゅ♪
台風しゃんの影響でちょーかー
1_01_201608302016471ad.jpg



波がおおきいでちゅ~
1_02_20160830201648d25.jpg




むむむっ!
嫌な予感がするでゅ~
1_03_201608302016502fd.jpg



やっぱち・・・
おしゅな浜に連れてこられたでちゅ。
波がおちよせてきて、やばいでちゅょ。

1_04_20160830201651adc.jpg



時々、ものしゅごく、でっかい波がきてまちた。
1_05_20160830201652545.jpg



いちゅもの歩道橋に来たでちゅよ~
おやちゅ、くだちゃーい。
1_06_20160830201710e70.jpg






この日のみかんのふぁっちょんは、
こちらでーちゅ。
人間しゃんの子供服をおなおちちた、ワンピでーちゅ♪

2_01





今日は、お友達に会えないみたい・・・
がっくちちて、歩道橋を降りよーとちたら、
なんと、
アロハちゃんが上ってくるではないでちゅか~

2_02



アロハちゃんといっちょに、いちゅもの場所に戻ったら、
なんと、反対側から、チャンプ君が登場でちゅ~♪

1_07_20160830201711d2d.jpg



わぁーい♪
1_08_201608302017134ee.jpg






おやちゅをちんけんにいただく、
あたちたち。

2_03



誰にも会えないと思っていたら、
アロハちゃんとチャンプ君にお会いできて、
うれちかったでちゅ。

1_09_20160830201714fc5.jpg



アロハちゃんと、チャンプ君と、てくてく帰り道に、
クロちゃんにお会いできまちた~♪

クロちゃん、トリミングちて、めちゃくちゃ、
スマートになっていて、びっくりでちた~
1_10_20160830201717268.jpg



日曜日の朝の海でーちゅ♪

昨日より、どんどん台風がちがぢゅいているので、
どんなに、波が大きいかとおもったら、
昨日より、小さくなっている感じでちゅ~

1_11_20160830201756ac3.jpg




台風しゃん、予報より、それたのでちょーかー
1_12_20160830201757f32.jpg


この日のあたちのふぁっちょんは、こちらでちゅ。
こちらも、
人間しゃんの子供服をおなおちちたワンピでちゅ♪

2_04



帰ろうとちたら、歩道橋のもう1ちゅのベンチに、
ナティちゃんと、ココちゃんが、
いらちていたではないでちゅか~♪
1_13_2016083020175960e.jpg





三者(3ワン)会談。
1_14_201608302018001a9.jpg




かわいいココちゃんは、フレンチブルドッグ、5歳の女の子でちゅ。
1_15_201608302018025af.jpg



ナティちゃんと、てくてく、帰りまちた♪
1_16_20160830201828ac9.jpg





今日のみるくみかんの毎日は、
2010年12月22日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

前回の続きでちゅ。

年末なので、あたちたちのおもちゃも、
大掃除でちゅ。

いらないおもちゃと、いるおもちゃの
整理が完了でーちゅ♪
1_17_20160830201829b8e.jpg




みるくお姉ちゃん、チェックお願いちまちゅ。
1_18_20160830201831c7e.jpg




クンクンクン。
みるくお姉ちゃん、ちんけんに、
チェックちていまちゅ。

1_19_20160830201832912.jpg





みるくお姉ちゃんのオーケーがでまちた~
1_20_201608302018346b4.jpg






頼りになる、みるくお姉ちゃんでちた♪
1_21_201608302021006d6.jpg








ンキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
























台風一過のおしゃん歩 & お散歩ママ達の手芸教室 «  | BLOG TOP |  » せんちゅうおしゃん歩♪ & プールみかん♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (160)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (274)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示