topimage

2017-08

台風一過のおしゃん歩 & お散歩ママ達の手芸教室 - 2016.09.02 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


こんちゅうは、げちゅ曜日、かよーびと
台風しゃんの影響で、
おしゃん歩、行けましぇんでちた。

水曜日の朝でーちゅ♪

ラフ君、おひしゃしぶりでしゅ~

うししっ。
あちゅあちゅ、恋人どうちの、
ごあいさちゅでちゅよ。

1_01_20160901194143d3c.jpg




台風一過のぴかりんこー♪

1_02_20160901194144a6b.jpg



波も、じゅいぶん、静かになっていまちた。
1_03_20160901194147a0a.jpg




おやちゅをいただく前は、
いちゅだって、ちんけんでちゅよ。

1_04_20160901194148ad2.jpg



いただいたあとは、ニコニコでちゅ♪
1_05_201609011941490a2.jpg




コペたんと、アロハちぇんばいが、いらっちゃいまちた♪
1_06_20160901194214346.jpg



みんなで、おやちゅ大会でちゅよ♪
1_07_20160901194216b9d.jpg




しょこへ、チャンプ君と、ナティちゃんが
登場でちゅ♪
1_08_20160901194217447.jpg



ではでは、みんなで、おやちゅ大会でちゅよ♪
1_09_20160901194218104.jpg



と、そこへ、こなつちゃんも、登場でちゅ♪
1_10_20160901194220ed8.jpg



みかんのままにつかまり立ちちながら、
様子を見ている、こなつちゃん。

1_11_201609011943479d4.jpg




小夏ちゃん、ひしゃびしゃのしぇいか、
遠慮ぎみ?

1_12_20160901194349a3e.jpg



ちょっぴりギャウりあいに
なりしょうだったのは、
みかんが、小夏ちゃんに会えて、
うれちかったから♪
1_13_20160901194350799.jpg



ではでは、おやちゅ大会、再開でちゅよ♪
1_14_201609011943518c3.jpg




と、そこへ、サラちゃん登場でちゅ♪

1_15_2016090119435287e.jpg




小夏ちゃんが、急に、ワンワンちたから、
みんな、びっくりちて、散らばったでちゅ。
1_16_201609011944113a2.jpg




小夏ちゃんは、ごあいさちゅ、ちただけなのかも。
1_17_20160901194412ffa.jpg



吠えられたサラちゃんは、
笑っていたけど
1_18_20160901194414c9c.jpg



チャンプ君と、コペたんは、
びびりなお顔になっていまちた。

1_19_20160901194415195.jpg





日向は、あちゅいけど、
日陰のここは、
涼ちくて、気持ちいいでちゅ。

風も、涼ちい風が吹いているでちゅ。
1_20_20160901194417a3a.jpg



なちゅも、もうしゅぐ、終わるでちゅね。
1_21_20160901194447f16.jpg



てくてく帰り道は、
みんなで、虫ちゃんを観察ちたりちて、帰りまちた♪
1_22_20160901194449193.jpg




水曜日の午後は、
お散歩のママしゃま達で、手芸教室ちまちた。
月1回、水曜日にしゅることになりまちた。
おしゃん歩ママしゃまのご参加、お待ちしていまちゅ♪
1_23_20160901194450c59.jpg




皆しゃまの作品でちゅ。
羊毛フェルトのマトリョーシカ。
みなしゃま、羊毛フェルト初心者しゃまでちゅ。
どの子もかわいくできまちたでちょ。
1_24_20160901194452508.jpg





今日のみるくみかんの毎日は、
2010年12月23日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

もうしゅぐ、くりしゅましゅでちゅから、
サンタしゃんになってみまちた。
1_25_20160901194454c8f.jpg



みかんのサンタ服は、
みるくお姉ちゃんのおしゃがりでちゅよ。

1_26_201609011945180ef.jpg







ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


じょちは、こわーい、でちゅか? «  | BLOG TOP |  » 土日のあたち

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (287)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示