topimage

2017-08

ひしゃびしゃにカートでおしゃん歩 - 2016.09.07 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪



せんちゅうの金曜日の朝のおしゃん歩でちゅ♪
ココちゃんにお会いちまちた~♪

1_01_201609061937517f4.jpg







もちろん、
かれちのラフ君もいっちょでちゅよ。

1_02_20160906193753fa4.jpg




ココちゃんは、エネルギーがありあまっているので、
いっぱい歩かなくちゃいけないんだって。


ココちゃんママしゃまが、歩かしぇよーとちていまちゅが、
全力で、阻止ちよーとちている
ココちゃんでちた。
1_03_20160906193755747.jpg





ココちゃんと、パイパイちたあと、
チャンプ君と、コペたんが登場でちゅ~♪
1_04_20160906193756acf.jpg




アロハちぇんばいも、登場でちゅ~♪
1_05_20160906193757139.jpg


サラちゃんも、通りかかりまちた。

最近、また、あちゅーい、毎日でちゅ。
ここは、いちゅもの歩道橋の下の風通ちのいい涼ちいばしょでちゅ。
1_06_20160906193818b0c.jpg



あれれっ?
あたちのカートに誰か、乗っていまちゅよ
1_07_20160906193820749.jpg




みかんのカートいっぱいに、
もふもふのおまんじゅうがいっこ。
1_08_20160906193821229.jpg





ぷぷぷ。
チャンプ君でちた~

チャンプ君、何をちていたかとゆーと、
ママが、カートの中に置いたおやちゅを
探ちていたのでちた。

1_09_20160906193823572.jpg




今まで、カートに乗しぇられると、
即、脱出ちていたチャンプ君が、
めずらちく、カートインちていまちゅよ。

おやちゅの力は、無限大でちゅ♪

1_10_20160906193824b25.jpg





みかんのカートは、12キロまでオーケーなのでちゅけど、
10キロのチャンプ君、
カートにいっぱい、いっぱいでちゅよ。

1_11_201609061939036a0.jpg





お屋根も出ちてみまちた。
1_12_20160906193905b8b.jpg




大笑いちたあと、
おやちゅタイムちまちた。
1_13_201609061939061b3.jpg




コペたんも、

1_14_20160906193908cec.jpg





アロハちぇんばいも
ニコニコでちゅよ♪

1_15_20160906193909eda.jpg




帰り道は、
コペたんがカートに乗って、
ご機嫌しゃんでちゅ。

1_16_20160906193931022.jpg




みかんも、乗りまちたよ~♪
1_17_20160906193932f2c.jpg





コペたんと、目が合いまちた。
1_18_201609061939346d5.jpg





みんなが、おしょれていたことが・・・
1_19_20160906193935a67.jpg










お写真はないのでちゅけど、
コペたんに、かあーっ!って、
ちてちまった。

1_21_20160906194012566.jpg



あたちは、反省ちて、
遠慮がちに乗っていたら、
コペたんも、ニコニコになってくれまちた。

1_20_2016090619393741c.jpg






たぶん・・・
1_22_20160906194013d12.jpg





ママ達も、あたちたちも、
ゲラゲラちながら、
歩いたでちゅよ。

1_23_2016090619401569d.jpg




そちたら、
今度は、
チャンプ君がカートに・・・

1_24_201609061940169d7.jpg




はたちて、
チャンプ君と、コペたんは、
どーなってちまうのでちょーかー

1_25_201609061940188fd.jpg




いたじゅら、ママしゃま達に1_26_201609061940384d0.jpg





あしょばれた、
あたちたちでちた。

1_27_201609061940396e5.jpg




金曜日のおしゃん歩も、
たくしゃん笑って、

2_01







たのちーおしゃん歩でちた♪
1_28_20160906194041e44.jpg




午後は、
もふもふ、お昼寝ちまちた。

1_29_2016090619404265f.jpg





今日のみるくみかんの毎日は、
2010年12月23日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪



前回の続きでちゅ。
おしゃん歩から帰ってきまちた~♪

まだ、お家に入りたくないって、
ダダをこねて、動かない
みるくお姉ちゃんでちゅ。

1_30_201609061940441cf.jpg





みかんも撮ってくだしゃーい
って、みるくお姉ちゃんの前にでたら

1_31_20160906194120032.jpg



みるくお姉ちゃんも、来たでちゅよ。
1_32_201609061941218f9.jpg







ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


夏と秋の間でちゅ。 «  | BLOG TOP |  » じょちは、こわーい、でちゅか?

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (288)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示