topimage

2017-07

夏と秋の間でちゅ。 - 2016.09.09 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


たまには、みかんのどアップいかがでちゅか~

1_01_20160908185735579.jpg








せんちゅうの土曜日の朝のお散歩でちゅ♪
1_02_20160908185737e14.jpg



いちゅもの歩道橋に、誰もいなかったので、
すちこ足をのばちて、
ボードウォークのとこまで、てくてくちてみまちた。
1_03_20160908185738eae.jpg




涼ちくて、きもちいいでしゅ♪
1_04_2016090818573991f.jpg



この日のふぁっちょんは、
べびたんチックでちゅよ。
なじぇなら、
ベビー服のおなおちちたお洋服だったのでちた。
2_01



てくてく、サイクリングロードを歩いて
戻りまちょー

1_05_201609081857414d8.jpg




いちゅもの歩道橋に戻ったら、
チャンプ君と、アロハちゃんにお会いできまちた♪
3ワンでおやちゅタイムできて、
うれちかったでちゅ♪
1_06_20160908185758437.jpg




にちよーびの朝の海でちゅ♪
この日の海の色はとーってもきれいでちた♪

1_07_20160908185800e3e.jpg




ママが子供の頃の茅ヶ崎の海は、
もっと、ばっちかったんだって。
1_08_201609081858014c0.jpg




公害、公害って、騒がれていたんだって。

みなしゃまの努力で、綺麗は、
取り戻しぇるものなのでちゅね。

1_09_20160908185803720.jpg




だれもいなーいけど、
おやちゅくだちゃーい。
1_10_201609081858044f3.jpg




この日のふぁっちょんは、子供服のおなおちちたお洋服。
レトロちっくな、小花模様のお洋服でちた。
1_11_20160908190049377.jpg




げちゅよーびの朝の海でーちゅ。
土日の比べて、
めちゃくちゃ、あちゅーい。

1_12_201609081900517ab.jpg




秋になりしょーで、
夏に逆戻りでちゅ。
今は、夏と秋の間でちゅ。

1_13_20160908190052c55.jpg




いちゅもの歩道橋のベンチでちゅ。
あちゅしゅぎて、
いられまちぇーん。
1_14_20160908190054ffc.jpg



日陰の公園に避難ちていたら、
アロハちゃんがはちって、登場でちゅ~♪
1_15_201609081900567e4.jpg



チャンプ君も登場でちゅ~♪
セリアの広角レンズで撮ってみたら、
みんな、撮れたけど、
写りは、イマイチでちた。
1_16_20160908190203ece.jpg




みんなで、おやちゅタイムの時も
いちゅも、控えめなラフ君。

1_17_20160908190204b90.jpg




しょんなラフ君も
時々は、積極的になるでちゅよ。
1_18_201609081902064a0.jpg




なじぇか、くっちゅいて、ご機嫌しゃんの
アロハちゃんとラフ君。
1_19_201609081902070d3.jpg



しょこへ、小夏ちゃん、登場でちゅ~♪
小夏ちゃん、近しゅぎでちゅ~
1_20_2016090819020943a.jpg



小夏ちゃんの登場に、
ビビる、チャンプ君。

心配している、ラフ君とチャンプ君。
1_21_20160908190247806.jpg



小夏ちゃんに、ワンワンしゃれて、
逃げごちのチャンプ君。

それを心配そうに、見守っている
ラフ君とアロハちゃん。
1_22_20160908190248456.jpg




そちて、
チャンプ君は、逃げていきまちた。

1_23_20160908190249e0b.jpg



ぷぷぷ。
チャンプ君の方が、大きいのにね。
1_24_20160908190251506.jpg




しゅぐに、笑顔になるチャンプ君でちた。
1_25_2016090819025354e.jpg



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年12月23日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

前回の続きでちゅ。


お家に入りたくないとダダをこねていた
みるくお姉ちゃんでちたが、
お姉ちゃんの前に立ちはだかったら、
ずいずい、前に出てきた、みるくお姉ちゃんでちた。
1_26_20160908190328b3c.jpg




みるくお姉ちゃんとみかんのお写真で、
ママが大好きなお写真、ベスト5にはいる
お写真なんだって。
1_27_20160908190330abe.jpg




みるくお姉ちゃんとしゅごちた、
最後のくりしゅましゅ。

1_28_20160908190331c49.jpg

みるくお姉ちゃん・・・
また、くりしゅましゅがやってくるでちゅよ。




ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
















いぬのおまわりさんでちゅ♪ «  | BLOG TOP |  » ひしゃびしゃにカートでおしゃん歩

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (164)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (280)
おもちゃ (10)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示