topimage

2017-05

いぬのおまわりさんでちゅ♪ - 2016.09.12 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの火曜日の朝の海でーちゅ♪

1_02





この日は、あちー日でちた。
1_01



涼ちい公園に避難でちゅ。

じゃーん!
みかん、おまわりしゃんでちゅよ。
タイホちゅるでちゅよ。

1_03




最近、あちこちのブログでみかけていた
犬のおまわりさんのおぼうち。
ラフ君のママしゃまが買ってきてくれまちた~
このおぼうちは、ガチャガチャなんでちゅよ。

1_04



ラフ君も、おまわりしゃんになってくだちゃい。
あでっ?
拒否られてちまったようでちゅ。

1_05



ではでは、お家でパチリちた
ラフ君おまわりしゃんでちゅ。

3



あっ、サラちゃん、いいとこにいらっちゃいまちた。
おまわりしゃんになってくだちゃい。
だはは。
サラちゃんにも、拒否られちまいまちた。
じゃんねーん。

2_01_20160911185104b88.jpg



あ~
チャンプ君、おねがいちまーちゅ。
・・・
いっちゅん、かぶれたけど、
しゅぐに、手手で落とちてちまいまちた。
じゃんねーん。

1_06




あっ、このお写真は、
おやちゅ大会のあとに、
みかんが、チャンプ君に、
かぁーっ!
ちた直後のお写真でちた。

1_07



小夏ちゃんが登場でちゅ~
1_08



小夏ちゃん、おほうち、かぶってくれまちた。
1_09




かじぇちゅよ(風強)だったので、
みかんのおぼうちが、どんどん、ずれてちまうよ。
1_10




かわいい笑顔の小夏おまりしゃんと、
ぶっちょうづらの、みかんでちゅ。
1_11



おぼうち取り替えて、
パチリちてみまちた。
1_12



帰り道、てくてくちてたら、
クロちゃんにお会いちまちた。
1_13


かじぇちゅよ(風強)で、クロちゃんのお耳が
うさぎさんみたいになっちゃいまちた。
1_14




クロちゃんにも、おまわりしゃんになってもらいまちた。
2_02_2016091118510528e.jpg



クロちゃん、似合っていまちゅよ。
2_03_20160911185107a87.jpg






みかんもいっちょに、パチリでちゅよ。
ぷぷぷ。
クロちゃんが、斜めっているのは、
きのしぇいでは、ありまちぇん。

この直前に、おやちゅ大会をちて、
みかんが、クロちゃんに、
かぁーっ! ちたしぇいでちた。

1_15



水曜日は、台風がちかぢゅいてきていまちたけど、
ほとんど、雨もふりましぇんでちた。

ママは御用があっておでかけ。
鎌倉側から撮った江の島でちゅ。
1_16



木曜日の朝の海でーちゅ。
これから、台風が来るのでちょーかー。

1_17




ラフ君と、みかんは、ニコニコでちゅよ。
1_18



ひしゃびしゃに、パイ君も、登場でちゅ~♪
2_04_201609111851080ba.jpg




ナティちゃんも、登場でちゅ~♪
2_05_201609111852004e7.jpg



コペちやんも、アロハちゃんも、
登場でちゅ~♪
この日は、台風が来るかもちれないから、
小学校は休校だったようでちゅけど、
わんこ小学校は、おおにぎわいでちた。

1_19




クロちゃんも、いらちたでちゅよ♪
1_20




アロハちゃんと、てくてく。
1_21




ナティちゃんと、てくてく。
1_22




思ったほど、雨しゃんもふらなくて、
おしゃん歩できまちた。
1_23




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年12月25日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

みかんサンタでちゅよ~♪

1_24




みるくお姉ちゃんと、キッチンに、
ドヤドヤやってきたでちゅ。

あれれっ?
みるくお姉ちゃん・・・
お顔のお毛毛が・・・
1_25




なんだか、おもちろい感じになっていまちゅよ。
寝ぐしぇかな?
1_26




ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



おいかけっこ♪ & かっこいいおまわりしゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 夏と秋の間でちゅ。

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (151)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (269)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (39)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示