topimage

2017-04

おいかけっこ♪ & かっこいいおまわりしゃん♪ - 2016.09.14 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの金曜日の朝の海でーちゅ♪

1_01_201609131953572ac.jpg




みかんのたいしぇつな、かれちのラフ君は、
最近、ゲボちて、調子がよくありまぇん。
夏バテかちら~
1_02_201609131953585c0.jpg



チャンプ君がはちって、登場でーちゅ♪
1_03_20160913195400470.jpg



いちゅも、イケワンさんのチャンプ君。
2_20160913200119c3e.jpg



みんなでおやちゅタイムでちゅ。
あっ、ラフ君、笑っていまちゅよ♪

1_04_20160913195402c6b.jpg


小夏ちゃん、登場でちゅ~♪
1_05_201609131954035d4.jpg



小夏ちゃんに、おちりをむけて、
誘惑ちてみるあたち。
ん?

1_06_2016091319544414c.jpg


あきれる、小夏ちゃん。
ちまった。
小夏ちゃんは、じょち(女子)でちた。

1_07_20160913195446fd7.jpg



小夏ちゃんに、みちゅめられて、
距離が近い事に気がついて
1_08_20160913195447bc3.jpg


あせって、
逃げごちのチャンプ君。

1_09_2016091319544847b.jpg



小夏ちゃんが近ぢゅくから、
チャンプ君、すっとんで、逃げていきまちた。

1_10_201609131954509d3.jpg



小夏ちゃん、スイッチが入ってちまったようでちゅ。
1_11_201609131955272e5.jpg



チャンプ君を追いかける小夏ちゃん。
ひっちに、逃げるチャンプ君。
チャンプ君、ついに、
悲鳴をあげてちまいまちた。

1_12_2016091319552823b.jpg



かよわき乙女のような、悲鳴。
1_13_201609131955306da.jpg



めちゃめちゃひっちに(必死に)にげる、チャンプ君。
1_14_20160913195531fb8.jpg



何回も、ぐるぐるまわって、
バターになってちまいしょうになりまちた。
(ちびくろサンボのお話から)

1_15_20160913195533da6.jpg



おいかけっこちたあとは、
案外、なかよちのチャンプ君と、小夏ちゃん。
1_16_20160913195606142.jpg



しょのあと、アロハちゃん登場で、
みんなで、おやちゅタイムちまちた。

1_17_20160913195607b83.jpg




こんちゅうのげちゅ曜日の朝の海でーちゅ。
1_18_20160913195609f7d.jpg



サラちゃんにお会いちまちた♪
1_19_201609131956105bf.jpg



もう1ワン。はじめまちての子にお会いちまちた。
1歳のおこちゃまでちゅ。

仲良くちているように見えまちゅが、
じちゅは、みかんは、おこちゃまわんこちゃんを
おどちていまちゅ。

1_20_20160913195612201.jpg



いちゅもの歩道橋で、
アロハちゃんと、犬のおまわりしゃんになりまちた~♪
1_21_20160913195938cfb.jpg



ぷぷぷ。
アロハちゃん、いちゅのまにか、
おぼうちかぶしゃれちゃって、
しゃしゃやかに、抵抗ちていまちゅ。
1_22_201609131959399ef.jpg



あきらめて、笑うでちゅよ♪
アロハちゃん、似合っていまちゅよ。
かっこいいでちゅよ。
ほんとの、おまわりしゃんみたいでちゅ。

1_23_201609131959419f0.jpg



おぼうちかぶっている事、わしゅれて、
だんだん、たのちくなってきたね。

1_24_201609131959426ee.jpg


もう、おぼうちの事は、しゅっかりわしゅれている
アロハちゃんと、みかんでちゅ。
1_25_2016091319594467d.jpg



あ~♪
ラフ君♪
金曜日からまたまた、体調くずちて、
心配ちてまちたよ~

無理ちないでね。
1_26_2016091320003370e.jpg



パイ君が登場ちたので、
パイ君にも、おまわりしゃんに、
なってもらいまちた。

1_27_201609132000352b8.jpg




パイ君も、
この迷彩柄のおぼうちが、
とっても、似合っていて、
かっこいいでちゅ~
しゅてきでちゅよ~
1_28_20160913200036f60.jpg



げちゅ曜日も、たのちいおしゃん歩タイムでちた。
1_29_20160913200038c66.jpg






今日のみるくみかんの毎日は、
2010年12月25日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

みるくお姉ちゃん・・・
また、毛毛が減ってちまったかも・・・
ポメラニアンより、
チワワみたいでちゅね。

1_30_2016091320003982f.jpg



向こうに、おトイレが見えまちゅね。
このころから、
おトイレがちゅこち大きくなったでちたね。
しょれから、もっと、もっと、大きくなったでちたね。

1_31_2016091320011795c.jpg






ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







こんちゅうは、手芸教室が2回ありまちた♪ «  | BLOG TOP |  » いぬのおまわりさんでちゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (146)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (264)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (36)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示