topimage

2017-06

こんちゅうは、手芸教室が2回ありまちた♪ - 2016.09.16 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

こんちゅうは、雨ばっかちで、
なかなかおしゃん歩行けましぇんでちた。

火曜日の午後、雨があがったので、
てくてく、海までやってきまちた。

1_01_2016091520363615a.jpg




曇っていても、
1_02_20160915203638129.jpg



雨上がりは、
空気が澄んでいて、江の島しゃんも、
よく見えまちた。

1_03_2016091520363904f.jpg



当たり前だけど、
やっぱち、お友達は、いないみたい。
1_04_2016091520364196c.jpg



この日のふぁっちょんは、こちら。
子供エプロンのおなおちちたお洋服でちゅ。
1_05_20160915203643238.jpg



いちゅのまにか、木には
実が実っていて
秋でちゅなぁ~

1_06_20160915203704cd7.jpg


水曜日は、お散歩ママしゃま達の手芸教室でちた。
なじぇか、舌チロで、お待ちしゅるあたち。
1_07_20160915203706ead.jpg


にゃはは~
おやちゅタイムもありまちゅよ~♪
とっても、おいちいおやちゅを
ごちしょうしゃまでちた。

1_08_20160915203706925.jpg



作品は、こちら。

この日のお題は、羊毛フェルトで作る、
柴犬ちゃんのブローチでちゅ。

とっても、かわいく、できまちた~♪

1_09_20160915203708a2a.jpg



そちて、木曜日も、手芸教室でちた。
1_10_201609152037104c3.jpg



またまた、おやちゅ~♪
どれも、とっても、おいちかったでちゅ~♪
ごちしょうしゃまでちた。
1_11_20160915203828cc0.jpg



ぎゃん吠えにつき、
おやちゅタイムだけ、参加しゃしぇていただいた、
みかんでちゅ。

1_12_20160915203829bc7.jpg



おやちゅの時は、いい子でちゅ~♪
1_13_201609152038319d4.jpg



ゲストちゃんも、いらっちゃいまちた。

くまちゃんでちゅ。
手作りでちゅよ。
この子は自由自在に手足が動くんでちゅよ。

2_01_2016091520393773e.jpg




めちゃめちゃかわいい、ワンちゃんのぬいぐるみ。
テディベア教室に行って、習ってきたようでちゅ。
2_02_20160915203938a35.jpg


こちらも、手作りでちゅ♪
アンティークの高価な
テディベアちゃんみたいでちゅね。

2_03_20160915203940785.jpg



ペコちゃんも、いらちたでちゅよ♪
いろいろ手足が動く、ペコちゃんなのでちゅ。
2_04_20160915204005756.jpg



皆しゃまの作品でちゅ。
今日のお題は、革小物でちゅ。
革小物といっても、ほんとの革でなく、
合成皮革を使っていまちゅよ。


ブーツとバッグが完成でちゅ。

1_14_20160915203832ad1.jpg


エンジニアブーツ完成でちゅ。
1_15_20160915203834ddb.jpg



お帽子完成でちゅ。
1_16_201609152038539d4.jpg


ドールちゃんにかぶってもらいまちた。
1_17_201609152038549a2.jpg



とってもロングの編み上げブーツ。
片足だけど、完成でちゅ。
こちらは、ぷれじぇんとに使われるようでちゅ。
1_18_20160915203856212.jpg


夏休み中の8月15日は、
みるちゃんの命日でちた。
お姉しゃまが、みるちゃんに、
限定ミルキー缶をぷれじぇんとちてくれまちた。
ありがとうごじゃいまちた。

みるちゃん部屋の前でぱちり。

2_05_20160915204007760.jpg


わんさん部屋の前でも、ぱちり。
2_06_201609152040084dc.jpg



みるちゃんと、わんさんのお仏壇が
またまた、にぎやかな場所になりまちた。
1_19_20160915203857940.jpg



今日のみるくみかんの毎日は、
2010年12月26日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

みめうるわちいみるくお姉ちゃんを
ぱちりまくる、ママ。
1_20_201609152038594e0.jpg



なんで、みるくお姉ちゃんばっかち!
1_21_2016091520393425d.jpg


みかんは、近しゅぎでちゅって。
ママに、おしゃれていまちゅよ。
1_22_201609152039355e5.jpg
みるくお姉ちゃん・・・
しょんなあたちとママに
冷静なみるくお姉ちゃんは、
あきれ顔だったね。




ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







ひしゃびしゃに皆ワンに会えまちた♪ «  | BLOG TOP |  » おいかけっこ♪ & かっこいいおまわりしゃん♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (159)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (273)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示