topimage

2017-05

雨ばっかちでちゅ。 - 2016.09.21 Wed

こんにちはわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


土曜日は、おしゃんぼに行けたけど、
また、雨しゃまが降っていて、
おしゃん歩行けない、にちよーびの朝。


おもちゃをかじったまま、
じぃーっとちているみかんでちた。

1_01_201609202051531e7.jpg





げちゅ曜日は、みかんのお家は、いちゅものげちゅ曜日。
世間しゃまは、3連休最終日。
なんとか、雨もあがり、おしゃん歩来れまちた♪
1_02_20160920205155915.jpg



さーふぁーしゃんも、いっぱいでちゅよ。

1_03_201609202051573de.jpg




誰にも会えないかな~って、思っていたけど、
チャンプ君にお会いできまちた~♪
わーい♪
1_04_201609202051581f3.jpg




わーい♪

アロハちゃんも、いらっちゃいまちた♪
1_05_20160920205159f2c.jpg



3ワンで、楽ちく、おやちゅタイムちまちた♪
ママの「はい、おしまいっ」の声に、
みかんに、かぁーっ!、しゃれないように、
ササっと、よけた、チャンプ君でちた。
あったまいい~♪

1_06_20160920205248123.jpg






おうちに帰ったら、
チャンプーしゃれまちた。
1_07_2016092020524862d.jpg




ちくちょーっ!
終われば、笑顔でちゅよ♪
1_08_20160920205250bda.jpg




タオルドライちたあとのみかんでちゅ。

1_09_201609202052524ee.jpg



このあと、ドライヤーちてもらったでちゅ。
みかん、ドライヤーは、きらいじゃないでちゅよ。
1_10_201609202052535a9.jpg





ジャーン!
あちの裏の肉球の間の毛毛を切る用に、
バリカン買いまちた♪

こちらは、
「本日、トイプー日和」しゃまがご紹介ちてくだちゃっていらちた、
バリカンしゃまでちゅ。

本日、トイプー日和しゃまのブログ→☆


1_11_20160920205407122.jpg



なかなかのすぐれものでちゅよ。
みかんのママ、バリカン、初めてちゅかったようで、
おっかなびっくりでちたけど、
なかなか、良い感じだったみたい。

あたちも、音が大きいわりに、
じぇんじぇん、嫌がらなかったでちゅよ。
ハサミでちょきちょきより、
肉球切られるちんぱいなくて、
あんちんでちゅ。

完璧ではないけど、
ハサミより、たくさん、カットできたでちゅよ。

1_12_2016092020540992f.jpg




肉球、かしゃかしゃでちたので、
クリーム、塗ってもらったでちゅ。

1_13_20160920205411fb1.jpg




ちゅかれたでちゅ~

1_14_201609202054129be.jpg



チャンプーのあとの午後は、
ソファで、のんびり、舌ちろで、ねんねちまちた。

1_15_20160920205413a8d.jpg






今日のみるくみかんの毎日は、
2010年9月21日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

前回の続きでちゅ。
おしゃん歩から帰ってきまちた♪

あれれっ?
みるくお姉ちゃん・・・

1_16_20160920205457539.jpg



みるくお姉ちゃんは、お散歩が大好きなんでちゅね。
ひとり、ストライキちていまちゅ。

1_17_20160920205459d83.jpg



あたちは、ドアの前で、スタンバイでちゅよ♪
ドアが開くのを待っていまちゅ
1_18_20160920205500b24.jpg



だるましゃんが転んだみたいに、
ちゅこちじゅち、近じゅいてくる、
みるくお姉ちゃん♪
1_19_20160920205502c8a.jpg



あと、ちゅこちでちゅよ。

1_21_2016092020563168d.jpg




みるくお姉ちゃん、
そっちじゃないでちゅよ。
1_22_2016092020563390a.jpg



そーでちゅ♪ そーでちゅ♪
1_23_20160920205634d2c.jpg




さぁ、お家に入りまちょ~♪

1_24_2016092020563695c.jpg




がんばンキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村ー1こ10ん

かれちのラフ君と、感動のご対面♪ «  | BLOG TOP |  » ひしゃびしゃに皆ワンに会えまちた♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (152)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (270)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (39)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示