topimage

2017-06

土曜日のおしゃん歩 と 晴天のへきれき。なんてこったな日曜日 - 2016.09.26 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


せんちゅうは、雨だったり、ママのご用だったりで、
げちゅ曜日と水曜日ちかいけなかったけど、

土曜日には、おしゃん歩行けまちた♪




1_01_20160925185035aec.jpg





いちゅもの歩道橋に行ったら、
なーんと、ライス君と、むぎちゃんがいらちてまちた~♪

むぎちゃんが、近寄ってきてくれたけど、

おこしゃまは、相手にちないの。
1_02_20160925185037d80.jpg



しゃっしょく、ライス君には、
お巡りしゃんになってもらいまちた。

むぎちゃんには、お断りしゃれてちまったでちゅ。




1_03_20160925185039cdf.jpg




ぷぷぷー。
ライス君、まぶちいお顔でしゅよ。

1_04_20160925185040d94.jpg




おやちゅにつられて、
ライス君、お目目あきまちたよ。
1_05_20160925185041865.jpg




ポッキーちゃんが
ひしゃびしゃに、登場でちゅ♪

ポッキーちゃんにも、
お巡りしゃんに、なってもらいましたよ。

1_06_20160925185056b8e.jpg





ではでは、
お巡りしゃん、3ワントリオでちゅ。
1_07_20160925185057565.jpg



お巡りさんのおぼうち、

だいたい、皆ワンかぶったかな~

いえいえ、まだまだ、かぶってない子が

いちょーでちゅ。
1_08_201609251850587ca.jpg



アロハちゃんも、登場で、
みんなで、おやちゅタイムちまちた。
1_09_20160925185100223.jpg



あれれっ?

いちゅのまにか、

ラブラドールレトリーバのピーチちゃんが参加ちていまちゅよ。

1_10_20160925185102d85.jpg




ピーチちゃんのママしゃまが、バッグの中を見ていたら、

皆ワン、おやちゅが出で来るのかと

大注目(笑)

1_11_20160925185217b15.jpg



サラちゃん登場で、

10か月のむぎちゃんは、大喜び♪

サラちゃんも、1歳なので、

あしょぶには、ちょうどいい

お二人わん。

1_12_20160925185218565.jpg




みかんに、ごあいさちゅ、ちてくれるむぎちゃん。
1_13_2016092518522032c.jpg



大人になったら、

あしょんで、あげるわ。
1_14_201609251852216e6.jpg




近しゅぎなので、

おどちてあげまちた。
1_15_20160925185222869.jpg




全然、めげない、むぎちゃん。
1_16_201609251852391ce.jpg




なので、

もっと、おどちてあげたでちゅ。

1_17_20160925185241fa5.jpg




しゃしゅがに、逃げていきまちた。
(ほんとは、ムギ君の方が、つよいのにね by まま)

1_18_2016092518524200e.jpg





ポッキーちゃんが、びっくりちていまちゅ。
1_19_2016092518524498e.jpg




帰り道に、ココちゃんにお会いちまちた♪
1_20_20160925185246fc4.jpg



ココちゃんのキュートな、犬のおまわりさん♪




1_21_201609251853239ad.jpg



こんにちは。

みるくみかんままです。

タイトルにあった、「晴天のへきれき。なんてこったな日曜日」

についてお話します。



土曜日の夜に、みかんの右手のひじあたりに、

虫刺されのようなものを発見。

日曜日、近くの動物病院に行きました。

「これは、虫刺されではなく、腫瘍です。」

「今、少し、とって、悪性なものか、良性なものか調べます。」

・・・・・

院内検査の結果、「悪性の腫瘍です」とのことでした。

晴天のへきれき。

なんてこった・・・

病院からの帰り道、

晴天のへきれき。

なんてこった。

もし、悪性の腫瘍だとしたら、

まさか、そんなこと、ない・・・

頭の中をそんな言葉が、

ぐるぐるしながら帰りました。



午後、パパと一緒に、

昨年みかんのヘルニアの手術をしていただいた病院に、

セカンドオピニオン。

診察の結果は、同じでした・・・


「肥満細胞腫」悪性の腫瘍のようです。

治療方法は、

手術で取り除く。

放射線治療。

抗がん剤治療。

いろいろ、説明していただきましたが、

とりあえず、

薬で、急激に小さくなることもあるようなので、

1週間、薬を飲んで、様子をみることにしました。



みかんも、パパも、ママも、いつかは死ぬんだよ。

落ち込んだり、悩んだりしても、

何も変わらないよ。

何もかわらないどころか、

大切な残された時間が、もったいないよ。

楽しく過ごそう。



パパが言いました。

ママも、そう、思います。

今までと変わらず、楽しく、毎日を過ごそうと思います。





今日のみるくみかんの毎日は、
2010年12月29日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪



ままをみちゅめる、みるくお姉ちゃん。
しょんな、みるくお姉ちゃんを
パチリしゅるまま。

1_22_20160925185324725.jpg




みかんも、いるでちゅよ。
1_23_201609251853258f2.jpg




みかんのことも、撮ってくだしゃい。
1_25_20160925185329948.jpg




こんな、かわいいお顔もできまちゅよ♪
1_26_20160925185349b70.jpg






ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

何気ない毎日が、ずっと、続きまちゅように♪ «  | BLOG TOP |  » かれちのラフ君と、感動のご対面♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (159)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (273)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示