topimage

2017-10

術後 1日目と2日目 - 2016.10.07 Fri

こんにちは♪
みるくみかんままです。

術後1日目のみかんです。

やっぱり、傷口にお口は届きそうもなのいので、
エリザベスカラーは、やめました。

だけど、足で、かきかきしそうなので、
長袖のお洋服を着せました。

2_01



フリマで買った、ベビー服を
お直ししたものです。

2_02


あみぐるみさんが
1_01_20161006195739db7.jpg



遊びに誘っています。
1_02_20161006195740025.jpg


いきなり、がぶがぶされてました。
1_03_20161006195742233.jpg


さっきまで着ていたお洋服は
どうしても、手が抜けて、脱げてしまうので、
こちらのお洋服にお着換えしました。

1_04_2016100619574336c.jpg


ご機嫌さんで、ソファーのカバーを
はがして、悪戯しているみかん。

術後1日目とは思えないほど元気です。
1_05_2016100619574503a.jpg


傷口は、1日何回か、消毒します。
1_06_20161006195804ae9.jpg



術後2日目。

朝、うんPとちっこのため、
カートで、近所をお散歩。

なんだか、気のりしないみたいだね~
ちっこはしたけど、
うんPは出ません。
2_03


少し、遠くまで、てくてくしてたら、
コペちゃんに、お会いしました♪

1_07_2016100619580686d.jpg


せっかく、お友達に会えたのに、
眠そうなみかん。
コペちゃんにお会いできて、
うれしかったね。

1_08_20161006195808068.jpg


お家についたら、
こんなに、ご機嫌なお顔を見せてくれました。

お昼ご飯を食べた直後に、
食べたお昼を、吐いちゃいました。

お夕飯は、しっかり、
ガツガツ食べたので、大丈夫そうです。
1_09_2016100619580926d.jpg


傷口を消毒。
ずいぶん、きれいに、ついてきました。

肥満細胞腫は、
手術した場所の近くに
再発したりする事もあるみたいなので、
消毒しながら、周辺をチェック、チェックです。
1_10_201610061958108ae.jpg





手術の前日のお散歩の様子です。

ラフ君と、てくてくしてたら、
雨が降ってきて・・・
海までは、行けないねって、
道を左に曲がったら、
チャンプ君が向こうからてくてく~♪

1_11_20161006195902d59.jpg


アロハちゃんも、歩道橋から、てくてく~♪
1_12_2016100619590396d.jpg



ブライアン君にも、お会いできました♪
1_13_20161006195905358.jpg


お友達も、みんな、みかんの事を
心配してくれているみたいです。

1_14_201610061959069b8.jpg


サラちゃんも~♪
1_15_20161006195908a56.jpg



ラフ君も心配そうに、見てくれています。
1_16_20161006195932b01.jpg


アロハちゃんのお写真がなかったので、
先週のお散歩の帰りのお写真です。
1_17_20161006195933684.jpg





今日のみるくみかんの毎日は、
2010年12月29日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

おやちゅタイムが終わって、
まったりなみるくお姉ちゃんと
みかんでちゅ。

むむむ。
もちかちて・・・
1_18_20161006195935538.jpg



また、おやちゅタイム?
1_19_20161006195936750.jpg


なんてこと、
あるわけないでちゅよね。

1_20_20161006195938761.jpg


ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



術後 3日目 通院日 «  | BLOG TOP |  » 手術当日のお話

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示