topimage

2017-06

術後 3日目 通院日 - 2016.10.08 Sat

こんにちは♪
みるくみかんままです♪

10月7日。
術後3日目。

みかんは、とっても、元気です。
朝、うんPとちっこのために、
ご近所をお散歩しました。

なかなか出なかったけど、
やっと、出ました~♪

1_01_201610081531415d9.jpg




そして、なんと、お散歩帰りのラフ君に
お会いしました~♪
1_02_20161008153142211.jpg



ラフ君、一生懸命、
みかんを気にしてくれています。

1_03_201610081531449a8.jpg



みかんも、嬉しそー♪
1_04_20161008153146eca.jpg



来週から、みかん、お散歩復帰するので、
ラフ君、また、かれち、お願いします。

1_05_201610081531489b9.jpg



傷口を消毒。
問題なさそうです♪

1_06_201610081532046b0.jpg



掃除機かけていたら、
掃除機と闘って、
こんなに、はだけてしまいました。

みかんちゃん、もう少し、おとなしくしていようね。
1_07_20161008153206332.jpg




この日、予定通り、傷の治り具合を見せに
病院に行ってきました。

順調によくなってきているようです。

肥満細胞腫は傷が治りにくいらしく
抜糸は、この日から10日後、
17日か18日頃になりました。
1_08_20161008153207c2c.jpg



お薬も3日分追加でました。
1_09_201610081532085c4.jpg





ここからは、
みかんが、ご案内ちゅるでちゅよ。


手術の前の週の
9月30日のお散歩のご様子でちゅ。
1_10_20161008153210dac.jpg




ハロウィンのれんちゅうでちゅよ。
1_11_201610081533038fd.jpg



アロハちぇんばいも♪
1_12_201610081533047cd.jpg



ラフ君も♪
1_13_2016100815330686e.jpg



アロハちぇんぱい、似合っていまちゅよ♪
1_14_201610081533071de.jpg





ラフ君も、似合ってまちゅ~♪
1_16_2016100815333176a.jpg



れんちゅうのあとは、おやちゅタイムでちゅ。
1_15_20161008153309877.jpg



チャンプ君、登場でちゅ。
なんと、この日は、はじめまちての、
チャンプ君のお兄ちゃんといっちょでちゅ。
1_17_201610081533328c8.jpg



みんなで、まったり~♪
1_18_2016100815333481a.jpg




むむむ。
チャンプ君のおちりが~
接近ちう。

1_19_20161008153335b98.jpg



おちりがぶちゅかるー
1_20_20161008153337dbd.jpg



たぶん、はじめまちての、
トイプードルしゃま、こんにちわん。

1_21_20161008153419aa2.jpg




アロハちぇんぱいと、カートで並んで、
帰りまちゅ。
1_22_201610081534204b9.jpg



わーい、クロちゃんにお会いちまちた♪
1_23_20161008153422a06.jpg



このあと、ナティちゃんや、小夏ちゃんが登場ちまちゅ。
9月30日のおしゃん歩の後半は、
次回のブログでね。
1_24_201610081534233db.jpg




今日のみるくみかんの毎日は、
2010年12月30日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

ちょっと、ちゅらそうなのかな?
みるくお姉ちゃん。
でも、がんばったから、
もうすぐ、新しい年がやってきまちゅ。

1_25_20161008153424544.jpg




お留守番の時は、このビニールの上いっぱいに、
トイレシーツが並びまちたね。
1_26_201610081534467cb.jpg

みるくお姉ちゃん・・・
今、みかんも、がんばっているよ。
だって、みるくお姉ちゃんの分まで、
長生きちないとね。






ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



術後 4日目と5日目 & 9月30日のおしゃん歩後編♪ «  | BLOG TOP |  » 術後 1日目と2日目

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (160)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (274)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示