topimage

2017-06

せんちゅうのおしゃん歩♪ & トールペイントの夜教室♪ - 2016.10.31 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうのかよーびの朝の海でーちゅ♪

この日から、カートなちの
てくてくおしゃん歩で、
本当にいちゅもの日常に戻りまちた。

1_01_20161030185145b54.jpg



ラフ君とてくてく、
いちゅもの歩道橋に行ったら、
ココちゃんと、アロハちゃんがいらちていまちた♪

1_02_201610301851470c2.jpg



そちて、チャンプ君も、
はちってきたでちゅよ。
1_03_20161030185149c9f.jpg



チャンプ君、おやちゅタイムに間に合って
ニコニコでちゅよ。

1_04_20161030185150806.jpg



ラフ君といちゃいちゃちちゃった♪
1_05_2016103018515209d.jpg



ラフ君もちゅきだけど、
ブライアン君もちゅきなみかんでちゅ♪
1_06_20161030185209639.jpg


ポッキーちゃんも、いらっちゃいまちた♪
1_07_20161030185210954.jpg



ポッキーちゃんとラフ君が
おしゅもう大会でちゅ♪
1_08_20161030185211b04.jpg



帰り道で、クロちゃんにお会いちまちた♪
1_09_2016103018521334d.jpg



クロちゃんと、てくてくて、
並んで帰りまちた♪
1_10_20161030185214042.jpg




すいよーびの朝の海でーちゅ♪
ひしゃびしゃ、ぴかりんこぉー!
1_11_201610301853023db.jpg


ラフ君と、てくてく、
いちゅもの歩道橋に行ったら、
ナティちゃん、ポッキーちゃん、ココちゃんが
いらちていまちた♪
1_12_20161030185304a92.jpg



富士しゃんにも、ちゅいに、
雪がちゅもりまちた♪
1_13_20161030185307beb.jpg



ご機嫌しゃんのチャンプ君もご到着でちゅ♪
1_14_20161030185307739.jpg



コペたんも、登場でちゅ♪
ナティちゃんがお顔をちかぢゅけるたびに、
おどちているコペたんでちた。
怒ったお顔がかわいくて、
ママ達が喜んでいまちたよ。

1_15_20161030185309c30.jpg



コペたんがお水を飲もうとちたのに、
よってたかって、
コペたんちのお水を飲むあたちたち。
1_16_20161030185346eb0.jpg


小夏ちゃんも、登場でちゅよ♪
1_17_201610301853488c7.jpg


コペたんのそっくりさんが、登場でちゅ。
1_18_20161030185349b8e.jpg



誰かのママがバッグに手を入れると、
おやちゅが出てくると
期待ちてちまうあたちたち。
1_19_201610301853511c9.jpg



帰り道に、干からびたみみじゅを発見。
すりすり、みみじゅに体をこしゅりちゅける
コペたんと、あたち。
みみじゅのとりあいでちゅ。

干からびたミミズの臭いは・・・
わんこにとって、たまらない匂いらしく、
獲物や敵からじぶんの匂いを嗅ぎつけられないようにしたり、
人でいう、オーデコロンや香水の役目だったりするようです。  by みるくみかんまま
1_20_20161030185352bfd.jpg



おひしゃしぶりに
はぴちゃんにお会いちまちた♪
はぴちゃんは、
みかんに何度もギャウられているしぇいか、
怖がっていまちた。

1_21_20161030185506d61.jpg


はぴちゃん、ごめんね。
1_22_2016103018550731a.jpg


もくれんちゃんともお会いできまちた♪
せんちゅうも、たくしゃん、
お友達にお会いできまちた♪

1_23_20161030185508b43.jpg



金曜日の夜は、
トールペイントの夜教室でちた♪

「サンタさんのお洗濯」完成でーちゅ♪
1_24_20161030185510f76.jpg


「パラシュートサンタさん」完成でーちゅ♪
2_01


おトイレの棚のドア
かわいく、出来上がってきていまゅ♪
2_02




今日のみるくみかんの毎日は
2011年1月10日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

前回の続きでちゅよ。

ママの持っている松ぼっくりを
ガン見のみるくお姉ちゃん
1_25_20161030185511cfb.jpg



投げられた松ぼっくりを
拾って、どや顔のみるくお姉ちゃん
1_26_2016103018552949e.jpg


みるくお姉ちゃんがこんな風にあしょぶのを
みかんは、初めて見たでちゅよ。

むかちは、いちゅも、松ぼっくりをみちゅけると、
大コーフンであしょんでいたんだって。
1_27_2016103018553028f.jpg
みるくお姉ちゃんが
たのちしょうにあしょんでいるのを見て
とってもうれちかった、
ままとみかんでちた。








ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



金曜日のおしゃん歩♪ & こしゅもしゅ畑♪ «  | BLOG TOP |  » げちゅ曜日のおしゃん歩♪ & 手芸教室♪ & トールペイント教室♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (159)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (273)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示