topimage

2017-08

こんちゅうのおしゃん歩♪ - 2016.11.04 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


お教室のお姉しゃまが撮ってくだちゃった
お写真でちゅ。

1_01_20161103213454e2a.jpg



お写真って、ふちぎ~
撮る人によって、
みかんのお顔が違うでちゅ。

1_02_20161103213455780.jpg



水曜日の朝でーちゅ。
ちょっと、おひしゃしぶりのラフ君と、
チューでごあいさちゅ♪

1_03_20161103213457daf.jpg


いちゅもの歩道橋に行ったら、
チャンプ君、ココたん、ナティちゃん、ブライアン君と
せいじょろいでちた。

1_04_201611032134588e7.jpg



おやちゅタイム。
めじゅらちく、やる気満々の
きらきらラフ君♪

1_05_20161103213500018.jpg


おやちゅ大会が一番のたのちみの
あたちたちでちゅ。

1_06_20161103213516c2c.jpg



お空は、曇っていたけど、
空気が澄んでいて
遠くまで見えまちた。

えのちまの先にうっすら見える
一番はちっこは、房総半島でちゅ。

1_07_20161103213517b15.jpg


反対側の右側に見える
はちっこは、
伊豆半島でちゅよ。
1_08_20161103213518f27.jpg


おやちゅ大会に燃える
あたちたち。

1_09_201611032135217f5.jpg


早く、おやちゅをくれるでちゅ。
1_10_20161103213522985.jpg



しょこへ、ひっちにはちってくる
アロハちぇんばい。
15歳とは思えないでちゅ。
みかんも、アロハちゃんみたいに、
元気で長生きちたいでちゅ。

1_11_20161103213612262.jpg


アロハちぇんぱい、間に合ったでちゅね。
1_13_201611032136177c1.jpg



サラちゃんも登場で、
おやちゅ大会でちゅ。
1_12_20161103213614c2f.jpg


ラフ君と、なかよち
てくてく、帰り道。
1_14_20161103213616a3e.jpg



ぷぷぷ。
みかんのおちりに、うもれるラフ君。
1_15_20161103213618406.jpg


木曜日の朝の海でーちゅ♪
1_16_201611032136439ef.jpg



やっとこさっとこの
サイコーの秋晴れの祭日となりまちた。

1_17_20161103213644f54.jpg



チャンプ君と、
サイクルリングロードを
てくてく。
1_18_20161103213646712.jpg


ちぇっかくなので、
ボードウォークまで、
きてみまちた。

1_19_201611032136470d4.jpg



チャンプ君と、あたちって、
友達以上、恋人未満な感じなの。
1_20_20161103213649ba9.jpg



おないどちの、7歳だけど、
学年でいうと、1年ちぇんぱいのチャンプ君。
1_21_201611032137309f0.jpg



兄弟みたいに、
表情がよく似ているあたちた。

みかんは、しょっちゅう、
かぁーっ!っておどちてちまうけど、
優しい、イケワンしゃまの
チャンプ君、だいしゅきでちゅよ。
1_22_2016110321373206f.jpg



おやちゅ大会ちよーとちたら、
ワルツ君が久々、登場でちゅ。
1_23_201611032137330ef.jpg



いちゅもの歩道橋に行ったら、
ナティちゃんと、
はじめまちてのジャックラッセルテリア、
4か月女の子。
りりぃちゃんでちゅ。
1_24_20161103213735a2d.jpg




おやちゅがからんだ時に、
パピたんのりりぃちゃんを
かぁーっ!ちて、
おどちた、大人げないみかんでちゅ。
1_25_2016110321373603d.jpg


後姿も、そっくりの
チャンプ君とあたち。
1_26_20161103213755e82.jpg



いちゅもの歩道橋が、
あちこち修理工事、しゅることになりまちた。
ちばらく、憩いのばちょに、
困るかもちれまちぇん。
1_27_20161103213757e11.jpg




今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月10日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

前回の続きでちゅ。
松ぼっくりを追いかけながら、
歩道橋に到着。

1_28_2016110321375897a.jpg



ちょっと前は、毛毛がうすうすになってちまった
みるくおえちゃん。
いちゅのまにか、毛毛がふえまちた。
1_29_20161103213800e5b.jpg



だいしゅきなみるくお姉ちゃん♪
パパとママとみかんが悲しまないよう、
がんばってくれていたんでちゅね。

1_30_20161103213802aff.jpg






ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



またもや病院でちゅ & 免疫力を高めるでちゅ «  | BLOG TOP |  » 金曜日のおしゃん歩♪ & こしゅもしゅ畑♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (287)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示