topimage

2017-05

アレルギーかもでちゅ & じょちがあばれる日♪ - 2016.11.09 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

またまた、皆しゃまにごちんぱいをおかけちてちまって、
もうちわけありまちぇん。
みかんは、元気でちゅ。

日曜日の朝にひどいお咳がでたけど、
病院に行ってから、
げちゅ曜日は一度もお咳が出まちぇんでちた。

お散歩で行くいちゅもの歩道橋の下に、
ブタクサが生えているので、
ブタクサのアレルギーかも~

でも、今日、ほんのちょっとでちゅけど、
お咳でまちた。

みかんのおくしゅり。
お粉が飲めるかちんぱいでちたけど、
すんごい、ちょっとなので、
ごはんにかけてもらって、
ばくばく食べてまちゅ。

1_01_20161108211532c28.jpg



おしゃん歩行くから、大喜びちたのに、
ひとりぼっちのおしゃん歩でちた。
1_02_20161108211534a14.jpg



おくしゅり飲んで、がんばって、
らいちゅうは、みんなと、楽ちく、
おやちゅタイムちゅるでちゅよ。


アレルギーといえば、
春にもアレルギーらちき反応で、
一時的に、ひどいお咳が出た事がありまちた。
思いおこちてみると、
そのあと、お熱が出て、病院に行ったのでちた。
1_03_20161108211535df7.jpg


せんちゅうの金曜日の朝の海でちゅ♪
1_04_20161108211537daa.jpg


ぴかりんこで、気持ちがいい日でちた♪
1_05_201611082115399ef.jpg


チャンプ君と、ラフ君と、アロハちぇんぱいと
楽ちいおやちゅタイムでちゅ。
アロハちぇんばい、この日は、
おばあちゃまといらちたでちゅょ。
1_06_2016110821160257d.jpg


クロちゃんも、いらっちゃいまちた。
クロちゃんのママしゃまからも、
おやちゅをいただくでちゅよ。

1_07_2016110821160380b.jpg



ぷぷぷ。
クロちゃんに、ご注目。
みんなが、おやちゅタイムに夢中になっている間、
ママのバッグの中のおやちゅを
もぐもぐちているクロちゃんでちた。

1_08_20161108211605689.jpg


おやちゅタイムが終わってちまったので、
アロハちぇんぱいに
やちゅあたりちてちまった。

1_09_201611082116064ec.jpg



ふてぶてちいお顔のみかんでちゅ。
1_10_20161108211607929.jpg



ラフ君も、おしょってみまちた。
1_11_20161108211712790.jpg



だって、ラフ君、
朝、お会いちた時に、
1_12_20161108211713188.jpg


チューちよーとちたのに
1_13_20161108211715961.jpg


ちらんぶりん、ちたんだもん。
1_14_20161108211716c85.jpg



だから、チューちゅるでちゅ。
1_15_20161108211718f82.jpg


いきおいあまって、
ラフ君をがぶりっ。
チャンプ君も、びっくりでちゅよ。

1_16_201611082117376bf.jpg


あわてて、とめにはいる、
チャンプ君でちた。

1_17_201611082117397cc.jpg


帰り道で、はじめまちての、
ジャックラッセルちゃんにお会いちまちた。
1_18_2016110821174183f.jpg


小夏ちゃんにも、お会いできまちた。

ぷぷぷ。
小夏ちゃん、いきなり、クロちゃんに、
体当たりでちゅよ。

1_19_20161108211742b5a.jpg


はいてんちょんで、
クロちゃんのまわりを
はちりまわる小夏ちゃん。

1_20_20161108211744373.jpg


ぷぷぷ。
この日は、じょちがあばれる日だったようでちゅ。

1_21_2016110821182407c.jpg


うむ。
これは、どーゆー状態なのでちょーかー。

1_22_2016110821182591b.jpg


かわいい小夏ちゃんは、
高速、
ちょーだいで、

1_23_20161108211827885.jpg


みるくみかんままに、おやちゅを
かわいくおねだりでちゅ。
1_24_20161108211828db2.jpg


しちゅれいちまちゅ。
小夏ちゃんをクンクンちゅるでちゅよ。
1_25_201611082118307ff.jpg


ぶたれてちまった。

1_26_20161108211849806.jpg



小夏ちゃんに、ギャウり合いの
お誘いちてもらったけど、
さっき、あばれてちまったので、
戦意喪失でちゅ。
1_27_201611082118515fd.jpg




今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月16日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

お昼ご飯時間でちゅ。

2_02_20161108212059580.jpg


みるくお姉ちゃんが先でちゅよ。
待っている間、
みかんは、ジャンプちていたでちゅ。

1_28_201611082118529b6.jpg



みるくお姉ちゃんがいただきまちゅちたら、
今度は、みかんの番でちゅよ。

1_29_201611082118542a4.jpg


順番が守れるみかんでちた。
2_03_201611082121019ac.jpg
みるくお姉ちゃん・・・
ご飯の時間は、大コーフンでちたね。







ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



せんちゅうのおしゃん歩 その2 & トールペイント教室♪ «  | BLOG TOP |  » またもや病院でちゅ & 免疫力を高めるでちゅ

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (151)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (269)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (39)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示