topimage

2017-05

お友達に会えたおしゃん歩♪ - 2016.11.16 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

待ちに待った、朝の海までのおしゃん歩でちゅ♪

1_01_20161115230801d2a.jpg




ちょっと、曇りしゃんなのがじゃんねん。
1_02_20161115230802c1b.jpg



でも、やっぱち、海が好きでーちゅ♪
1_03_20161115230803e2d.jpg


わーい♪
アロハちゃんがいらっちゃいまちた。
1_04_201611152308078a7.jpg


誰もこないんじゃないかと
がっくりちていたでちゅよ。
アロハちぇんぱいにお会いできて
うれちいでちゅ。
1_05_2016111523080623d.jpg



わーい♪
チャンプ君もいらちたでちゅよ♪
1_06_20161115230826325.jpg


おやちゅ大会でちゅ♪
1_07_20161115230828aa8.jpg


みんなとおやちゅをいただいている時が
一番たのちいでちゅ♪
1_08_20161115230829fcb.jpg


わーい♪
小夏ちゃん、登場でちゅ♪
1_09_20161115230831b5b.jpg



小夏ちゃんの、高速頂戴も、いちゅも通りで
うれちかったでちゅ。
1_10_20161115230832bb3.jpg



またまた、おやちゅ大会でちゅよ♪
1_11_201611152309304a1.jpg



いちゅもの毎日が
戻ってきまちた。

1_12_20161115230931b0b.jpg


ちあわしぇでちゅ~
1_13_20161115230933e5b.jpg



小夏ちゃんとチャンプ君は、
おやちゅをキャッチしゅるのが、
とっても、上手。

1_14_20161115230934053.jpg


あー、あれはー。
1_15_20161115230937ea2.jpg



クロちゃんがいらっちゃいまちた。
チャンプ君は、
クロちゃんのママしゃまに
LOVEなのでちゅ。
1_16_2016111523100211b.jpg


クロちゃんにもお会いできて、
うれちー♪
1_17_2016111523100316b.jpg



みんなに、お会いできて、
うれちー♪

1_18_20161115231005f6c.jpg


ひしゃびしゃなので、
今日は、小夏ちゃんと
ぎゃうるのはやめとくでちゅ。

1_19_2016111523100618f.jpg



またまた、おやちゅ大会ちて
1_20_201611152310089f8.jpg



大まんじょくの
いっちゅうかんぶりの
おしゃん歩でちた。

1_21_20161115231106e14.jpg


今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月2日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ♪

前回の続きでちゅよ。


おんなちとこ、くんくんちたら、
頭ごっつんこみたいになっちゃった。

1_22_20161115231107c5a.jpg


ちょっぴり、
かじぇがちゅよいかったでちゅ。
1_23_20161115231109bd7.jpg



みるくお姉ちゃんは、
ママのご様子を確認ちながら、
歩くのでちゅ。

1_24_20161115231110705.jpg


見目麗ちい、みかんのお姉ちゃん。
1_25_20161115231112e79.jpg



にゃのに、
お家に着くと、
お家にはいるのを抵抗ちて、

1_26_2016111523113473f.jpg


もっと、おしゃん歩ちたーいって、
ダダをこねる
みるくお姉ちゃんでちた。
1_27_20161115231135ebe.jpg





ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



あばれるあたち & 手芸教室♪ «  | BLOG TOP |  » 金曜日の夜教室♪ & おくしゅり飲み終わったでちゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (151)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (269)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (39)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示