topimage

2017-05

ちゅうごう場所がなくなったでちゅ。 - 2016.11.30 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

どよーびの朝の海でーちゅ。
朝と言っても、もうしゅぐ、11時なんでちゅよ。

1_02_201611291947437c5.jpg




ままが、ねぼー、ちまったぁー
1_01_20161129194741da4.jpg




はじめまちての、
トイプードルしゃんの、
ベビたんにお会いちまちた♪

1_03_20161129194745126.jpg



ぴかりんこ晴れていて、気持ちいいでちゅ~
1_04_2016112919474609a.jpg



お友達には、
お会いできまちぇんでちた。
1_05_201611291947478bf.jpg




お家に帰って、
ことち、初めての
ラ・フランスをいただきまちた。
1_06_20161129194815675.jpg





めちゃうまでちたー♪
1_07_20161129194816bd7.jpg





ラ・フランスをいただいたあとは、
ラ・フランスのお洋服を
かぶってみたでちゅよ。
1_08_20161129194817768.jpg



舌チロちてみたでちゅよ。
1_09_20161129194818037.jpg





日曜日は、夕方、パパとママと三人で、
おしゃん歩ちまちた♪
1_10_201611291948219cd.jpg




ジャックラッセルちゃんの
二ワン組にお会いちまちた。

1_11_20161129194942b68.jpg




公園で、乗り物に乗って、
あしょびまちた。
1_12_201611291949436dd.jpg



しゅべり台の上でも、
お写真パチリちまちた。
ぷぷぷ。
みかんは、しゅべり台では、あしょぺまちぇん。
1_13_20161129194945650.jpg




げちゅよーぴの朝の海でーちゅ♪
1_14_2016112919494731c.jpg





ちゅいに、いちゅもの歩道橋が、
補修工事で、ちゅかえなくなってちまいまちた。
1_15_20161129194948b32.jpg




途方にくれる、ラフ君とチャンプ君と、
ブライアン君と、あたち。

1_16_20161129195010bd8.jpg




なじぇか、ワンワンちゅる、チャンプ君。
まったく気にちない、
ブライアン君と、あたち。
1_17_2016112919501029e.jpg




マイクロバブルバスで、しゃらに、うつくちくなった、
ブライアン君でちゅ。
1_18_201611291950111a3.jpg



てくてく帰り道に、サラちゃんにお会いちて、
おやちゅ大会でちゅ。
1_19_20161129195014265.jpg



クロちゃん、発見!
1_20_20161129195015b58.jpg





またまた、おやちゅ大会でちゅ♪
ちゃてちゃて、
あちたから、どこにちゅうごう、ちゅれば
いいでちょー。
1_21_20161129195109f3b.jpg




みかんの免疫力アップ計画は、ちゅぢゅいていまちゅ。
第二弾は
しいたけ、白菜、鶏のささみをみじん切りにちて、
お水で煮たものでちゅ。
氷トレーにいれて、凍らしぇていまちゅ。
1個で、2食分のトッピングでちゅ。
これに、スープかわりに、お水少々いれてもらうでちゅ。

今のとこ、毎日、うめぇでちゅ。
いちゅまでも、ご飯のおしゃらをぺろぺろちちゃうでちゅ。
1_22_20161129195110a2f.jpg



今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月7日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

前回のちゅぢゅきでちゅ。

けんかちたあとは、
しじゅかに、いい子。
1_23_20161129195112adb.jpg




けんかちたあとは、ちゅかれるでちゅ。
1_24_20161129195113104.jpg




そちて、いちゅのまにか・・・
1_25_201611291951155a2.jpg





ねんねちてちまったのでちた。
1_26_20161129195136208.jpg
















ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村











おしゅな浜であしょぶでちゅ♪ & お教室でちた♪ «  | BLOG TOP |  » はちゅ雪の次の日は、キラキラでちた♪ & トールペイントの夜お教室♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (151)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (269)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (39)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示