topimage

2017-06

おしゅな浜であしょぶでちゅ♪ & お教室でちた♪ - 2016.12.02 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

火曜日の朝の海でーちゅ♪

天使のはしごしゃまが見えまちた。
1_01_20161201200858e21.jpg


この日のみかんは、絶好調でちた。
さいくるりんぐロードをはちって、
なんと、
おしゅな浜もはちったでちゅよ♪

なじぇなら、
おしゅな浜にラフ君と、
チャンプ君がいたからでちた。

1_02_20161201200900273.jpg



えのちましゃん(江の島)と、ラフ君とチャンプ君。
1_03_20161201200901268.jpg



えのちましゃんと、チャンプ君とラフ君とあたち。
1_04_20161201200903184.jpg



おやちゅ大会もちていないのに、
チャンプ君に、おしょいかかるあたち。

1_05_20161201200905d74.jpg



おしゅな浜でのあたちたちの手手が
おもちろいって、
ママ達が笑うでちゅよ。

1_06_20161201200935d8a.jpg



ラフ君、おやちゅ、たのちみにちいるけど、
お腹こわちていて、おあじゅけでちた。

ラフ君がうちろ向いているあいだに、
チャンプ君とあたちは、
こっしょり、いただいて、ちまった。
1_07_20161201200937d7f.jpg



チャンプ君と、バイバイちたあと、
クロちゃんとお会いちて、
ラフ君とクロちゃんと3人で、
てくてくちたでちゅよ。
1_08_20161201200937a24.jpg



帰り道に、小夏ちゃんにも、お会いできまちた♪
1_09_20161201200940723.jpg



バトルちないのかとおもいきや、
とちゅじぇん、
小夏ちゃんと、みかんのバトルがはじまって・・・
1_10_20161201200941fe4.jpg



お写真だけみてると、
みかんが、やられているように
見えまちゅけど、
小夏ちゃんが、
「きゃぁぁぁぁぁーっ」って、叫んだのでちた。

お写真に写っていない瞬間に、
なにかがあったのでちたけど、
ちっているのは、小夏ちゃんと、あたちだけでちゅ。
1_11_20161201201042748.jpg



しょのあと、また、おたがい、目をあわしぇて~
またまた、バトルがはじまるのかと
ママ達が期待ちてちゅうもくー
1_12_20161201201043b6f.jpg



けどー
かいさーん(笑)

1_13_201612012010455ee.jpg


平和に、
1_14_201612012010477a7.jpg



おやちゅ大会にとちゅにゅう、ちたのでちた。
3_20161201203048cc2.jpg



水曜日の午後は、
手芸教室でちた♪

おやちゅも、いっぱーい♪
ごちしょうしゃまでちた。

2



お題は、羊毛フェルトでちゅ。

皆しゃまの作品は~

こちらは、うちの子ブローチ♪
完成までには、
もうしゅこし、かかりしょうでちゅ。
1_15_20161201201048e1e.jpg




羊毛フェルトのがま口、完成でーちゅ♪
模様がかわいいでちゅ。
1_16_2016120120105031c.jpg



そちて、木曜日は、トールペイントのお教室でちた。

おやちゅは、葦のカカオの実。
中に生チョコがはいってい、
おいちかったよーでちゅ。
冬季限定だしょーでちゅ。
ごちしょうしゃまでちた。

1_17_20161201201052d81.jpg


みかんも、おやちゅタイムに参加ちまちた。
胸肉ジャーキーをいただいたでちゅよ。

1_18_201612012010529d6.jpg


皆しゃまの作品は~

表札、完成でーちゅ。
大人かわいい表札でちゅよ。

1_19_2016120120105402c.jpg



こちらも、完成でーちゅ♪
なんと、お誕生日ぷれじぇんとなんでちゅって。

1_20_20161201201055525.jpg




カリメロちゃんと、プリシラちゃん。
1_21_20161201201150b4b.jpg



絵具を番号順に、並べてくだしゃいまちた。
たちゅかりまちゅ。
ありがとうごじゃいまちゅ。
1_22_20161201201152177.jpg



12月にとちゅにゅうでちゅ。
リビングに飾ってあるトールペイントの
くりしゅましゅに、
イルミネーションちてみまちた。
いろんな色にかわるでちゅよ。
1_23_201612012011533b2.jpg




今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月7日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

前回の続きでちゅ。

けんかちて、
ねんねちて、
目目がしゃめまちた。

1_24_20161201201154f99.jpg



ままをじっと、みちゅめて、
おやちゅをゲットしよーとちている
みるくお姉ちゃん。
がんばれ、みるくお姉ちゃん!

1_25_2016120120115642f.jpg



やややっ。
もらえしょうでちゅ。
みるくお姉ちゃん、ありがとうでちゅ。

1_26_201612012011571c5.jpg






ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








鳥しゃんも、サーフィンちゅるのかちら? «  | BLOG TOP |  » ちゅうごう場所がなくなったでちゅ。

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (160)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (274)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示