topimage

2017-05

げちゅ曜日のおしゃん歩 & こんちゅうはお教室ウィークでちゅ - 2016.12.09 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

げちゅ曜日の朝のおしゃん歩でーちゅ♪
ラフ君と、ラブラブご挨拶でちゅよ♪

1_01_20161208203800f5b.jpg




ラフ君は、みかんのママにも、
キラキラお目目で、ごあいさちゅ、ちてくれまちゅ。

1_02_20161208203801386.jpg



げちゅ曜日は、ちょっと、雲が多かったでちゅ。
1_03_20161208203803b3e.jpg



ハートだんち、ブライアン君に、
お会いちまちた。
1_04_20161208203804935.jpg



ママがおちごとなので、
帰らなくちゃいけなかったけど、
ブライアン君、まだ、帰りたくなかったみたい。
1_05_20161208203806819.jpg



あたちの、ラフ君のアップでちゅよ。
かわいいでちょ。
1_06_201612082038070cd.jpg



2ワンで、おしゅな浜をはちるでちゅよ♪
せいちゅんでちゅ。

1_07_201612082038090b0.jpg



チャンプ君も、いらっちゃいまちた。
ありりっ?
チャンプ君とも、
チューのごあいさちゅちてちまったかちら・・・
1_08_201612082038101c7.jpg



アロハちゃんと、ポッキーちゃんも、
いらっちゃいまちた。
みんなで、おやちゅタイムでちゅよ♪
1_09_20161208203812cec.jpg



人気者のクロちゃん登場でちゅ♪
みんな、クロちゃんのところに
かけよりまちゅ。
1_10_20161208203813215.jpg



クロちゃん、トリミングで、
またまた、へんちんでちゅ。
1_11_2016120820381505e.jpg



わわわっ。
こないだの、波乗りしゅる鳥さん達が
またまた、登場。
一羽、ハトさんが混じっていまちゅ(笑)

1_12_201612082038165e0.jpg



わわっ。
飛んだー!
この日は、波乗りちないで、
飛び立ちまちた。
1_13_20161208203818be3.jpg



鳥さんだから、飛ぶのは当たり前なのに、
びっくりちてちまった。

1_14_201612082038197b5.jpg



みかんは、
こんな風に、波打ち際も、
ひとりで、散策できるようになりまちた。
1_15_201612082038213fc.jpg



ラフ君ママしゃまが、
ラフ君のリードを取り替えてるだけなのに、
おやつだと思って、
群がるあたちたち。
1_16_20161208203822f81.jpg



帰り道で、小夏ちゃんにも、お会いできまちた♪
1_17_201612082038247e5.jpg



お家に帰って、
チャンプーしゃれたでちゅ。
1_18_20161208203825722.jpg



まっちろになつたでちょーかー。
1_19_20161208203827810.jpg



水曜日は、お散歩ママ達の手芸教室でちた。
やっぱり、おやちゅがいっぱい♪
ごちしょうしゃまでちた。

1_21_201612082038547cd.jpg


あたちは、鶏むね肉ジャーキーを
いただきまちた。

1_22_2016120820385609b.jpg


この日のお題は、羊毛フェルト。
うちの子ブローチでちゅ。

完成でちゅよ♪
ミニチュアダックスちゃん。

1_23_2016120820385757d.jpg



こちらも、完成でちゅ♪
シェットランドシープドッグと
スピッツのミックスしゃまでちゅ。
1_24_201612082038595aa.jpg




こちらも完成♪
シーズーちゃんでちゅ。

1_25_20161208203900ec8.jpg



皆しゃま、羊毛フェルト、三作目でちゅ。
皆しゃま、お上手でちゅ~♪
1_26_201612082039021e8.jpg




木曜日は、トールペイントのお教室でちた♪

やっぱち、
おやちゅは、いっぱいでちゅ♪
いちゅも、ごちしょうしゃまでちた。

1_27_20161208203903170.jpg


今日のゲストちゃん達でちゅ。

ぬいぐるみ作家さんから、
ご購入しゃれたようでちゅ。
びっくり値段(高額)でちゅけど
めちゃめちゃ、かわいいでちゅ。
1_31_20161208203909139.jpg




栗鼠さんとシルバニアちゃん。
しゅてきー
1_30_20161208203908fce.jpg



皆しゃまの作品でーちゅ。

サンタさん完成でちゅ♪
1_28_20161208203905be1.jpg




カリメロちゃんとプリシラちゃん。
1_29_20161208203906cfd.jpg




こちらのカリメロちゃんは
完成でーちゅ♪
2_01


パステルカラーに
箱も塗りまちた♪
2_02

ドールハウスとして、こんな風に使えそうです。
2_03



今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月9日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

お散歩前のパチリでちた。
3_32



ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




せんちゅうのおしゃん歩 & トールペイントのお教室 «  | BLOG TOP |  » 土日のあたち♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (151)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (269)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (39)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示