topimage

2017-08

土日のおしゃん歩♪ - 2016.12.14 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

土曜日の朝のおしゃん歩でーちゅ♪

歩道橋の階段を駆け上がる、
ラフ君とナティちゃん

みかんは、うちろで、もたくさちていまちゅ。

1_01_20161213200810286.jpg




ぴかりんこー♪
1_02_2016121320081226e.jpg



富士しゃんが、よくみえまちたー。
1_03_2016121320081373c.jpg



アンジーちゃんともお会いできまちたー♪
1_04_20161213200816b5d.jpg



歩道橋は、工事中でちたので、
公園にやってきまちた。

しょこで、ワルツ君にお会いちまちた。



2_20161213204354145.jpg


みんなとバイバイちて、
ラフ君とふたりきりで、
おやちゅ大会でちゅ。
1_05_20161213200816ccc.jpg


ママ達がおちゃべりに夢中になっているので、
ラフ君は、ねむねむになってきまちたよ。
1_06_201612132008181b4.jpg



あたちも、ねむねむでちゅ。
1_07_20161213200819765.jpg



ぽかぽかで、気持ちいいでちゅね~♪
1_08_20161213200821137.jpg


帰り道には、白いペキニーズちゃんに、
お会いちまちたよ。
1_09_201612132008224d7.jpg



日よーびの朝の海でーちゅ♪
1_10_20161213200823571.jpg



今日も、気持ちいいでちゅー♪
1_11_20161213200825e09.jpg



ざっぷーん 
1_12_2016121320082628c.jpg


おしゅな浜をはちる、みかん。
あたちが、はちると、ままが喜ぶでちゅょ。
1_13_20161213200828a46.jpg



いちゅもの歩道橋に行ったら、
サラちゃんがいらっちゃいまちた。

みかんが、サラちゃんをおどちゅので、
サラちゃんに、警戒しゃれてちまった。
1_14_2016121320083001b.jpg



歩道橋には、コペたんと、
アロハちぇんぱいもいらちていまちた。
1_15_201612132008318f9.jpg


そちて、アンジーちゃん、登場でちゅ。
1_16_201612132008333b8.jpg


・・・
アンジーちゃんをおどちているあたち。
1_17_20161213200834c97.jpg


こぺたんも、アンジーちゃんに
ちゅかまったりちていまちゅ。
1_18_20161213200836b70.jpg


そちて、アンジーちゃんは、
お腹をみしぇてちまいまちた。
1_19_20161213200837c38.jpg



アロハちぇんばいのアップ。
15歳なんて、見えまちぇん。
ちゅてきでちゅ。

1_20_20161213200839c41.jpg


帰り道、クロちゃんにもお会いできまちた♪
1_21_20161213200914200.jpg


お友達に、たくしゃんお会いできた、
土日のおしゃん歩でちた♪
1_22_20161213200915e0a.jpg


今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月9日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

ぱぱといっちょにお昼寝のみかん。
1_23_20161213200917428.jpg



みるくお姉ちゃんは・・・
1_24_20161213200918ad8.jpg



ご飯は、もう食べまちたよ。
1_25_2016121320091935a.jpg



あはは。
みるくお姉ちゃんったら、間違えちゃったでちゅか?

1_26_20161213200921a32.jpg



ぷぷぷ。
くいちんぼうのみるくお姉ちゃんでちた。

1_27_20161213200923071.jpg






ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



こんちゅうのおしゃん歩♪ & ことち最後のお教室♪ «  | BLOG TOP |  » せんちゅうのおしゃん歩 & トールペイントのお教室

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (289)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示