topimage

2017-06

こんちゅうのおしゃん歩♪ & ことち最後のお教室♪ - 2016.12.16 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

げちゅ曜日の朝の海でーちゅ♪
ぴかりんこぉーーーっ!

1_01_2016121519555025f.jpg




おしゅな浜で、
いちゃいちゃちゅる、ラフ君とあたち。
1_02_201612151955526a8.jpg


富士しゃんも、
とぉーっても、よく、見えまーちゅ。
1_03_20161215195553c9c.jpg



ブライアン君は、おしゅなほりほりちて、
ご機嫌しゃんでちゅよ。

1_04_201612151955552e0.jpg



チャンプ君も、いらっちゃいまちた。
1_05_201612151955581f2.jpg



そちて、アレルギーの関係で、いちゅも、
おやちゅ大会に参加できないブライアン君でちゅが、
1_06_20161215195559169.jpg



ブライアン君が大丈夫なおやちゅを
チャンプ君のママしゃまが
持ってきてくれまちた。
1_07_20161215195600544.jpg



みんなで食べるおやちゅは、おいちいでちゅね。
1_08_20161215195601419.jpg


控えめボーイ、ラフ君♪
1_09_20161215195603751.jpg


アロハちゃんも、いらっちゃいまちた♪
またまた、おやちゅ大会でちゅー♪
1_10_20161215195604670.jpg


帰り道、歩道橋の上で、
小夏ちゃんとお会いできまちた♪

ぷぷぷ。
ブライアン君の表情がおもちろいでちゅ。

1_11_20161215195606d89.jpg



ブライアン君は、小夏ちゃんが大好き♪
1_12_20161215195607d4c.jpg


またまた、おやちゅ大会でちゅ。
動画でどうじょ。
みかんが、「かぁーっ!」ちながら、
チャンプ君を追いかけていまちゅ。

[広告] VPS


小夏ちゃんと、チャンプ君、
仲良く並んでいまちゅよ。
1_13_20161215195609cc2.jpg



ちょれから、
アロハちぇんばいと並んで
てくてく、仲良く帰りまちた。

1_14_201612151956109ef.jpg



火曜日の朝の海でーちゅ♪
1_15_201612151956112bd.jpg



ナティちゃんがいらちてまちた。
1_16_20161215195613b88.jpg



ブライアン君は、またまた、ほりほりに夢中でちゅ。
ぷぷぷ。
ちゅごい、ガニマタでちゅ。
1_17_20161215195615f8a.jpg



ざざざざざー。
1_18_20161215195616385.jpg


ラフ君と、なかよち♪
1_19_2016121519561817c.jpg



チャンプ君もいらちて

1_20_20161215195619124.jpg



ブライアン君。
じゅいぶん、深く、ほりほりちまちたね。
1_21_20161215195644b60.jpg



この日もおしゅな浜で、
たのちく、しゅごちたのでちた。
1_22_20161215195646186.jpg


木曜日は、手芸教室の日でちた。
ことち最後のお教室でちゅ。

おやちゅは、やっぱち、てんこもりー♪
いちゅも、ごちしょうしゃまでちゅ。
1_23_20161215195647688.jpg


ご機嫌うるわちい、あたち。
1_24_20161215195649f6e.jpg


この日のお題は
羊毛フェルト。

おねえしゃま達の作品は~


トイプードルちゃんでーちゅ♪
まだ、完成ではありましぇんが、
あと、もうちゅこちでちゅ。
お姉しゃまのお家の子にしょっくりにできまちた♪

1_25_2016121519565042b.jpg


お体は、みるちゃんと同じ、ドールボディでちゅ。



2


白猫さんのブローチ。
こちらは、完成なのでちゅけど、
次回、お姉しゃまのお家の子の色にちゅる予定でちゅ。
1_26_20161215195652a14.jpg



トイプードルちゃん。
今日から始めて、こんなに、できちゃいまちた。
1_27_201612151956533fe.jpg


なんちゃって、ステンドグラス。
完成でちゅ。

1_28_201612151956558b5.jpg


今回のお教室には、
ドール服作家のこじかさまも、参加してくださいまちた。

  こじかさまのサイト→☆

そちて、こんなかわいいお洋服(ドール用)を
いただいてちまいまちた。
こじかしゃま、ありがとうごじゃいまちた。
3

お姉さま&マダムの皆さま。
ことちも、お教室に通ってくだしゃり、
ありがとうごじゃいまちた。
来年も、どうじょ、よろちくお願いいたちまちゅ。



今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月9日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

みるくお姉ちゃん、
ママがカメラ向けても、むちゅうーで、
手手をぺろぺろちていまちゅ。
1_29_20161215195656e7c.jpg



みかんは、カメラ目線ちまちたよ。
1_30_20161215195658fd6.jpg








みるくお姉ちゃん、自分の世界にひたってまちゅ。

1_31_20161215195659f37.jpg






ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

週末のあたち♪ «  | BLOG TOP |  » 土日のおしゃん歩♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (159)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (273)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示