topimage

2017-04

週末のあたち♪ - 2016.12.19 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

金曜日の朝のおしゃん歩で、
ラフ君と、てくてく、いちゅもの歩道橋で、
ブライアン君にお会いちまちた♪

1_01_20161218185156ea1.jpg





しゃむいけど、富士しゃんが、見えて、
うれちくなりまちた。
1_02_2016121818515707b.jpg



ブライアン君と同じ犬種の
ジャックラッセルテリアちゃんのベビたんが
登場でちゅ。
かわいくて、みんな、キュンキュンちちゃいまちた。
1_03_20161218185200a75.jpg


いちゅもの歩道橋の補修工事は、まだ続いていまちゅが、
ベンチの所はしゅわれるようになっていまちた。
1_04_20161218185200444.jpg




だけど、めちゃくちゃ寒かったので、
公園に避難ちた、金曜日のおしゃん歩でちた。
1_05_20161218185202328.jpg



土曜日の朝は、
ちょっぴり、遅い時間になりまちた。
ポカポカでーちゅ。
1_06_201612181852034be.jpg




富士しゃんも、こんなに、きれいに見えまちた。
えーっ!
こんなに大きく見えるの?って、思った皆しゃま~
1_07_20161218185205eee.jpg


ほんとは、こんくらいの大きさに見えるのでちた。
1_08_20161218185206a96.jpg



ポカポカだち、
びかりんこだち、
とっても、気持ちいいでちゅ~♪
1_09_20161218185209207.jpg




サーファーしゃんも、
いっぱい、いらっちゃぃまちた。
1_10_20161218185210409.jpg



そちて、ポメラニアンのベビたん、
「ソフィー」ちゃんとお会いちまちた♪
1_11_20161218185211142.jpg



ちっちゃくて、めちゃめちゃ、かわいかったでちゅ~♪
いっちょに、おやつ大会ちたでちゅよ。

1_12_20161218185212898.jpg



歩道橋からも、富士しゃんは、美ちかったでちゅ。
1_13_20161218185214e04.jpg



夕方、SMAPのドラマを見てから、
パパとママと三人でおしゃん歩に行きまちた。
1_14_20161218185215ed2.jpg



もうちょっと、早かったら、
もっと、美ちい、富士しゃんが見られたかもでちた~
1_15_20161218185217264.jpg



でも、江のちまちゃん(江の島)の
いるみねーちょんが
見えまちた。
1_16_20161218185218f03.jpg


だけど、ママがおやちゅをわしゅれてちまったのは、
がっかりでちた。
1_17_20161218185220721.jpg



セリアで売っているポンポンメーカーがいちゅも、
売り切れでちたけど、
なんとぉー
ダイソーしゃんでも、売っていて、
ちゅいに、ゲットできて、
ママは、喜んでいまちたよ。
1_18_2016121818522259f.jpg





今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月9日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

手手をぺろぺろ、
ご自分の世界にひたっている
みるくお姉ちゃん。

1_19_20161218185223e91.jpg



なめしゅぎて、
手手の毛毛がはげはげだったり、
手手が赤くなってちまったり、
ママの悩みの種でちた。

1_20_20161218185224e71.jpg


でも、もちかちたら、
病気の辛さを紛らわちて、いたのかもでちゅね。

あっ、
みかんは、このころ、目目がちっこくて、
今と、お顔が違うのでちた。
1_21_20161218185253b66.jpg






ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

お友達にいっぱい会えまちた♪ «  | BLOG TOP |  » こんちゅうのおしゃん歩♪ & ことち最後のお教室♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (147)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (264)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (36)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示