topimage

2017-11

お友達にいっぱい会えまちた♪ - 2016.12.21 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

日曜日の朝のおしゃん歩で~
おしゅな浜に降りたら
アロハちゃんにお会いできまちた~♪

1_01_20161220215313978.jpg




アロハちゃんと、てくてく
いちゅもの歩道橋に行ったら、
コペたんがいらちてまちたー♪
1_02_20161220215316976.jpg



コペたんに、
みかんが着ていた、サンタコートを
着てもらうことにちまちた。
えへっ。
みかんには、ぴちぱちになってちまいまちた。
1_03_20161220215317c49.jpg



ひしゃびしゃにゴンちゃんが
登場でちゅ~
1_04_20161220215318c59.jpg



13歳のゴンちゃん。
ちょっと、あんよに
力がはいらない時があるみたい。
でも、まだまだ、
はちれるち、
しゃんと、てくてく歩けるんでちゅよ。
何よりも、しゅてきな笑顔をみしぇてくれまちた。
ゴンちゃん、長生きちてね。
1_05_20161220215320b8c.jpg


みんな、長生きしゃんで、しゅてきでちゅ。
みかんも、長生きできるかな?

15歳のアロハちぇんぱい。
お目目もキラキラで、
はちることもできて、
しゅごいよね~
1_06_20161220215322ada.jpg



ママしゃま達が、アロハちぇんぱいを
ほめまくりちていたら、
アロハちゃんも、自分のお話してるの
わかったみたい。
1_07_201612202153226e1.jpg



キラキラお目目で、
めっちゃ、ドヤ顔でちた。
1_08_2016122021532485e.jpg



ひしゃびしゃに、
もんもんちゃんと、小春ちゃにも、
お会いできまちた♪

1_09_20161220215325581.jpg



ごめんね。
今日は、みかんのママ、
おやちゅ、わしゅれたみたいなの。

1_10_20161220215327cac.jpg



しょのあと、
ココちゃんにも、お会いできまちた。

お友達にいっぱい会えた日曜日でちた。

1_11_20161220215329cbf.jpg




げちゅよーびの朝の海でーちゅ♪
1_12_201612202153309dd.jpg


きらきらで、ぽかぽかで、ラブラブでちゅ♪

1_13_20161220215332fde.jpg



ココたん、登場でちゅ~♪
おしゅな浜でのみかんの手手は、
ギザギザで、もみじのような手手なのでちた。

1_14_2016122021533327d.jpg



チャンプ君、登場でちゅ~♪
1_15_201612202153340dd.jpg



チャンプ君も、手手とあんよが、
ギザギザでちゅ。

1_16_201612202153367f3.jpg



ひしゃびゃに、
はぴちゃんが登場でちゅ♪

1_17_201612202153377be.jpg



そちて、アロハちぇんぱいも
いらっちゃいまちた♪
1_18_2016122021533957a.jpg



みんなで、おやちゅ大会♪
1_19_20161220215341876.jpg




はぴちゃん、
あたち、ガウらないようにちゅるから、
また、ごいっちょちてくだちゃいね。
1_20_201612202153428c2.jpg



はぴちゃんとバイバイちたあと、
ポッキーちゃんが登場でちゅ♪
1_21_20161220215448e6d.jpg



またまた、おやちゅ大会でちゅ♪
1_22_2016122021545081f.jpg



めちゃめちゃ、たのちいでちゅ~♪
1_23_20161220215451a6f.jpg




かれちのラフ君は、ポッキーちゃんに夢中でちゅ。
お目目がひんむけて、ぱっちりしゅぎるでちゅ。
まるで、マンガのお目目みたいでちゅよ。
1_24_20161220215454259.jpg


チャンプ君と、なかよち。
てくてく、
並んで歩くでちゅよ。
1_25_20161220215454bab.jpg



こないだ、ダイソーしゃんで買った、
ポンポンメーカーで、
模様入りポンポンを作りまちた。
ママが
1_26_201612202154550b2.jpg



みかんが、ほちがったら、
みかん用に、ちゅくってくれまちた。

もようがなーい。
1_27_20161220215457ff7.jpg


なんて、ちょんなこと、
みかんは、じぇんじぇん気にちまちぇんよ。

手手で、持って、ぐぃーって、
ひっぱるでちゅ。
1_28_20161220215458656.jpg



一本、抜けたでちゅよ。
なんで、ちょんなに、がっかりなお顔でちゅか?

1_29_20161220215501dcb.jpg


えへへ。
もう、こんなに、抜けたでちゅよ♪

バラバラになるのも時間の問題ですけど、
みかんが、楽しく遊んでくれるなら
よしとしましょう(笑) by みるくみかんまま

1_30_20161220215502b3b.jpg


今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月9日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

お車でおでかけ。
ドアミラーには、
みかんも、うちゅっているでちゅよ。
1_31_2016122021550361a.jpg



みかんも、みるくお姉ちゃんのお隣で
お外を見るでちゅよ。

1_32_20161220215505437.jpg



お外を見るのが、大好きなみるくお姉ちゃん。
1_33_20161220215506e61.jpg

みるくお姉ちゃん・・・
あのね、
みかんも、お外見るの好きになったでちゅよ。






ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんちゅうのおしゃん歩 と めりーくりしゅましゅ。 «  | BLOG TOP |  » 週末のあたち♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (173)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (313)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (15)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示