topimage

2017-10

こんちゅうのおしゃん歩 と めりーくりしゅましゅ。 - 2016.12.23 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

火曜日朝の海でーちゅ♪

1_01_20161222202106837.jpg



サーファーしゃんもいらっちゃらなくて、
しじゅかな海でちゅ~

1_02_20161222202107d3a.jpg


おひとりしゃまでも、おしゅな浜が
平気になりまちた♪1_03_2016122220210832d.jpg


あっ、
ブライアン君、発見でちゅ♪

お気に入りの石を置いて、
ほりほりしゅる、
あしょぴを開発ちたようでちゅ。
1_04_2016122220211120c.jpg


ナティちゃんが、いらっちゃいまちた♪
1_05_20161222202113b9d.jpg



あっ、あたちのかれちのラフ君が
きまちたー。
1_06_20161222202113e80.jpg


はちっていって、
いちゃいちゃちまちた。
1_07_20161222202115189.jpg



チャンプ君も、いらっちゃいまちた♪
1_08_20161222202116839.jpg



おしゅな浜に植わっている木の周りは、
わんこの人気スポットでちゅ。
1_09_201612222021184af.jpg


くんくんに夢中になっていたら、
ラフ君のおちっこが
かかりしょうになってちまった。
1_10_20161222202119340.jpg



チャンプ君が、ちんぱいちてくれまちた。
みかんとおないどちで、
2か月ちょっとちか違わないけど、
学年は1個上のお兄ちゃんでちゅ。
1_11_20161222202121b58.jpg



ブライアン君も食べられるおやちゅでちゅのに、
石に夢中のブライアン君。
1_12_2016122220212381f.jpg


ママに石を投げてもらって・・・
ブライアン君が追いかけまちゅ。
チャンプ君も、追いかけまちゅ。
みかんも、追いかけようと思ったけど、
食べ物じゃないから、
やめまちた。
1_13_20161222202124874.jpg


火曜日のおしゃん歩も、
いっぱい、おやちゅ大会がありまちた♪

1_14_20161222202125aa0.jpg



水曜日の朝の海でーちゅ。
ラフ君と、てくてく、海に来まちた。
1_15_20161222202127d03.jpg


おデート気分でちゅ♪
1_16_2016122220212887d.jpg



最近、おしゅな浜で時々お会いちゅる、
かわいい、2ワン組しゃま。
保護犬しゃんなんだって。
大きさも、柄もよく似ていまちゅけど
兄弟ではないんだって。
1_17_2016122220213005a.jpg



ポッキーちゃんと、ナティちゃんも、
いらっちゃいまちた♪
1_18_201612222021314de.jpg



ひしゃびしゃに、ワルツ君が~
みんなで、ワルツ君のところに、
はちっていきまちた。
1_19_2016122220213319d.jpg


ワルツ君、おひしゃしぶりでーちゅ。
1_20_20161222202134fa3.jpg



アロハちゃんも、登場で、
おやちゅ大会でちゅ。
1_21_2016122220221335c.jpg




うむむっ?
イケワンだんちしゃん達が
なにやら、混み合っていまちゅよ。
チャンプ君が登場でちゅ♪

1_26_2016122220222068b.jpg



おしゅな浜で、手手をガジガジちてたら、
こんなに、おしゅなだらけに
なってちまった。

では、とちゅじぇんでちゅけど、
ひしゃびしゃ、みかんの
変顔いきまーちゅ。
1_22_20161222202214b37.jpg


こんなお顔もできまちゅよ
1_23_2016122220221580c.jpg



こんなお顔はどーでちゅか?
1_24_20161222202217789.jpg



叫ぶでちゅ。
1_25_20161222202218b38.jpg




てくてく、帰り道。
なじぇか、くっちゅいている
チャンプ君とあたち。

2_01



また、変顔しちゃうでちゅよ。
2_02



うひひ。
うつくちいお顔のチャンプ君と、
怪獣顔のみかんでちゅ。

2_03



今日のみるくみかんの毎日は、
まいとち同じようなお写真でちゅけど、
大好きなみるくお姉ちゃんといっちょに
しゅごちたくりしゅましゅ。

2010年12月23日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪
1_27_20161222202221451.jpg
めりーくりしゅましゅ。
みなしゃま、
しゅてきな、くりしゅましゅを
おちゅごちくだちゃいまちぇ。


ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







くりしゅましゅのみかん♪ «  | BLOG TOP |  » お友達にいっぱい会えまちた♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示