topimage

2017-06

ことちもありがとうごじゃいまちた♪ - 2016.12.30 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

こんちゅうのげちゅようびの
朝の海でーちゅ♪


こうちて、海を背にお写真におしゃまるなんて、
ママは、あきられていたようでちゅ。

1_01_20161229202919c03.jpg






しょれどころか、
苦手なおしゅな浜をはちれるようになった、
みかんでちゅ。
皆ちゃま、何事も、あきらめず、
がんばりまちょー♪

1_02_20161229202921b41.jpg




チャンプ君がいらっちゃいまちたー♪
はちって、かけちゅけるでちゅ♪
1_03_20161229202922a5e.jpg


コペたんもいらちたでちゅよー♪
1_04_20161229202924c0b.jpg


なじぇか、コペちゃんを追いかける
チャンプ君でちゅ~♪

[広告] VPS


なじぇか、みっちゃくの
チャンプ君とあたち。
1_06_201612292029261a0.jpg


おしゅな浜は、しゃむいので、
てくてくて、いちゅもの歩道橋に
まいりまちょー。
1_07_20161229202928abf.jpg


いちゅもの歩道橋で、
コペたんとチャンプ君と、3ワンで、
おやちゅ大会ちまちた。
そちて、みかんの「かぁーっ!」第2弾でちゅよ。
[広告] VPS



帰り道も連なる、
立耳会の3わんこでちた。
1_08_2016122920292982b.jpg



こんちゅうの、かよー日の
朝の海でーちゅ♪
1_09_2016122920293164b.jpg



しゃむいけど、
ぴかりんこぉーーーっ♪で
気持ちがいいでちゅ~♪

1_10_20161229202932980.jpg



富士しゃんの雪も、
いちだんと、ちゅもったようでちゅ♪
1_11_20161229202934fba.jpg



ワルツ君にお会いちまちた♪
1_12_20161229202935e2b.jpg


しょーしょー
チャンプ君は、トリミングに行ってきたでちゅよ。
1_13_20161229202937d9d.jpg


チャンプ君、ナティちやん、コペちゃんが
いらっちゃいまちた♪
1_14_201612292029388b9.jpg


みんなで、おやちゅ大会♪
1_15_20161229202940a43.jpg



アロハちぇんばいとポッキーちゃんも、
いらっちゃいまちた♪1_16_20161229202941cf0.jpg


またまた、おやちゅ大会で、
皆ワン、てんちょん、あがるでちゅ♪
1_17_20161229202943e21.jpg



トイプーちゃん、大しゅきラフ君は、
お目目がいちゅもの倍くらい大きくなって、
ポッキーちゃんにアタックでちゅ。
1_18_20161229202944490.jpg


水曜日のあたちのかれち
ラフ君でちゅ♪
1_19_20161229202946b39.jpg



ことちも、もうしゅぐ、終わりでちゅね。
1_20_20161229202948bd9.jpg




お空から、光の光線が、
大島を照らちていまちゅ。
1_21_201612292030116a8.jpg



天使のはしごが、
うつくちいでちゅ。
1_22_20161229203012374.jpg



帰り道に、
ナティちゃん、チャンプ君、クロちゃんに
お会いちて、おやちゅ大会ちまた♪
1_23_2016122920301484e.jpg



曇りの日のクロちゃんは、
シャッターチャンスでちゅ。
1_24_20161229203016867.jpg



来年の干支のにわとりちゃん。
トールペイントのお昼間のお教室の
お姉しゃまが作ってくれたまちた。
1_25_20161229203017856.jpg



こちらは、
トールペイントの夜教室のお姉しゃまから、
「リースにしました」の
ラインでのご報告。
お教室で描いたカリメロちゃんと、プリシラちゃんが、
かわいく、リースになっていまちゅ。
1_26_20161229203018d96.jpg



去年は、エプリスだったり、そけいヘルニアだったりで、
手術ちたり、
おばあちゃんが入院ちたりで、
大変でちたけど、
ことちも、おばあちゃんちを空にちたり、
みかんは、お熱がでたり、
肥満細胞腫という、ガンになったりで、
またまた、手術ちて、
バタバタちまちた。

あたちは、8歳にはなれないのかと、
思ったでちゅよ。

でもでも、
皆しゃま、皆ワンのおかげしゃまで、
乗り切る事ができまちた♪

来年も何かあるかもちれまちちぇんが、
何かあっても、
たくまちく、乗り切る所存でちゅ。

ことちも、みかんをかわいがってくだちゃって、
ありがとうごじゃいまちた。
来年もまた、
いばりんぽーみかんだと思いまちゅけど
どうじょ、よろちく、お願い、いたちまちゅ。

1_27_201612292030206a1.jpg





今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月10日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。


おしゃん歩から帰ってきて、
お昼寝ちて、
目目が覚めて、
のびーのみるくお姉ちゃんでちゅ。
1_29_20161229203023add.jpg


ぷぷぷ。
お写真撮られていることに
気がちゅいた、みるくお姉ちゃんでちゅ。
1_30_201612292030248ec.jpg



みかんも、目目しゃめまちたよ。
1_31_2016122920302612b.jpg






ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



あけまちて、おめでとう、ごじゃいまちゅ♪ «  | BLOG TOP |  » せんちゅうのおしゃん歩♪ & ぷれじぇんと

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (159)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (273)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示