topimage

2017-05

またまたフリーマーケット日和でちゅ♪ - 2013.11.18 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ。


土曜日も日曜日も、ポカポカの
いいお天気でちたね。
1 


土曜日は自転車に乗って、
辻堂海浜公園のフリーマーケットに行ってきまちた。
2 


人もお店もいっぱ~い!
食べ物のお店もいっぱいありまちた。

 3


みかん、ニコニコでちたよ。
4 


お友達にもお会いちまちた。
しんのすけ君、9才。小柄な、シーズーちゃんでちた。

5 


びっくりしゅるほどあたたかい日でちた。
6 


おうちに帰って、爆睡ちたあと
7 


夕方、おしゃん歩へごー♪
いししっ
歩かなくて、ママをこまらしぇているみかんでちゅ。

8 


きれいな夕焼けが見られると思ったら、
太陽しゃんのお家のほうだけ、
雲がいっぱいだったでちゅ。

9 


ちょっとだけ、お顔みしぇてくれて
10 


バイバイちまちた。
また、明日ね。

11 


そちて、翌日。
今度は、
里山公園のレインボーフェスティバルに行きまちた。

12 


お野菜の即売もしゅるので、早めに出発。
10時からだけど、9時半に到着!

なんと、公園の駐車場に入るのに、渋滞ちていて、
びっくり~

10時前なのに、お野菜は、ほぼ、完売ちていまちた。
残念。

みかんは、スリングで楽ちんでちたよ。

13 


なかなか、たのちかったよ。
14 


しゃて、しゃて。
フリマの戦利品は~


じゃ~~ん!!
ミニチュアのピアノでちゅ。
自動演奏もちてくれるらちいでちゅ。
15 


みかんのお洋服も、ゲットできまちた。
といっても、子供服でちゅから、
ままのお直し待ちでちゅ。

16 


あっ
早速、みるちゃんが、ピアノ弾いていまちゅよ。

17 


ピアノほちかったんだって。
大きさもまずまず♪
いいお買い物ができたね。

18 



今日のみるくお姉ちゃんは、
2008年4月3日と2日のみるくお姉ちゃんでちゅ。

19 
2008年4月2日3日携帯にて撮影

パパのお洋服の上でねんねちてまちゅね~
みるくお姉ちゃん、お体柔らかいでちゅね。
みかんは、しょんな事できまちぇんよ。



ランキングに参加ちていまちゅ
ダブルみかんにポチちてね
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

みかんちゃんの舌ペロリンのお顔カワイイですね。
お出掛けが楽しかったので笑顔もいっぱいでしたね。
土曜日は、暖かくて気持ちのいい日でしたね。
そら太朗も小梅ちゃんと電車でお出かけしました。
フリマの戦利品のピアノ、ステキ!
みるくちゃんにピッタリですね。
みかんちゃんのお洋服も、楽しみです。
フリマで戦利品があると盛り上がりますね。
お野、新鮮で安心で安いお野菜、大好きです。
久しぶりに、みるくちゃんの敷物の上に寝る姿を見たような気がします。
敷物といってもパパさんのお洋服ですが。
女王みるくちゃんですね。

こんにちは(о´∀`о)ノ

フリマ 暖かくて 良かったですね(~▽~@)♪♪♪
みかんちゃんも 楽しそうですね(*^▽^)/★*☆♪
戦利品の ピアノ みるくドールちゃんに ぴったりですよ( v^-゜)♪
ままさん 大満足な日 になりましたね/(^_^)v
本当に 素敵な ピアノ 他の お洋服も お直し 楽しみですよ(^^)
海に沈む 夕陽 綺麗な お写真 ですね(*´ー`*)心が 和みますよ

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんにちは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

土曜日は、そら太郎君と、小梅ちゃん、おでかけ、
お天気よくて、暖かくて、良かったですね。
土曜日のおでかけのブログ、楽しみにしています♪
フリマは、人がいっぱいで、踏まれてしまうおそれありなので、
いつも、みかんは、スリングの中にいます。
スリングの中だと、ご機嫌なんですよ。

ミニチュアのピアノ、一時すごく欲しくて、
アマゾンさんとかいろいろ検索していたのですが、
お値段もまちまちで、悩みすぎて、そのままになっていたんです。
そしたら、売っていたので、即買いでした~(*^_^*)
グランドピアノって、ミニチュアでも、かなり大きい物ですね(*_*)
みかんのお洋服、お直ししたら、また
見てくださいね。

お野菜めざして、行ったので、あまりの混みように、
びっくり、そして、買えなくて、ガッカリでした~

パパのお洋服の上がほんとに好きだったので、
だらしないパパを怒れませんでした~(^_^;)

みるくとみかんをかわいいと言ってくださって、
ありがとうございます~(*^_^*)

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

土日とも、フリマ日和でした~(^_^)v
みかんは、ほとんど、スリングの中だったけど、
ご機嫌でした~(*^_^*)
ミニチュアピアノ、一時とっても欲しかったので、
即買いでした~(*^_^*)
みるちゃんに ぴったりで、よかったです~(*^_^*)
でも、実は、わんさんには、低すぎるので、
ちょっと、工夫しないとなんですよ~^^;
今回のお洋服はお直し、簡単なのですが
がんばらないと・・・(-_-;)
お写真、褒めていただいて、嬉しいです。
ありがとうございますm(_ _)m

土曜日も日曜日もぽかぽかでお出かけ日和でしたね
フリマ楽しそうですね
ミニピアノいいですね。しかも自動演奏だなんて、ホントにみるくちゃんが
弾いているみたいになるんですね。
みるくちゃんも後ろ脚が前の方に来るくらい体が柔らかいんですね
あすかもときどぎやってますよ

こんばんは

わぁ~♪ペロリン顔のみかんちゃん❤とっても可愛いです~\(^o^)/
お天気が良くって☀暖かな休日に♪
フリーマーケットを楽しまれたのですね(^v^)
青空のもと♪みかんちゃんもニコニコですね~\(^o^)/
お友達のしんのすけくんにも会えて♪よかったですね(^v^)

お野菜は、残念でしたね(-_-;)
早く行かれたのに売り切れだなんて!!
ものすごい人気なのですね(@_@;)
でも、みかんちゃんにとっては❤楽しい時間だったようですね~♪
パパさんに、だっこされているみかんちゃん❤
とっても幸せそうな笑顔で、癒されました~\(^o^)/

わぁ~♪真っ白で素敵なグランドピアノですね~☆
みるちゃんが可愛く弾いていますね~(^v^)
みかんちゃんのお洋服の完成が楽しみです♪

みるちゃんは、パパさんのお洋服の上が
お気に入りだったのですね(^v^)
リラックスしている表情が、とっても愛らしいです~❤

Re:あすかママ様へ

あすかママさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

ついに、明日からは、寒さが戻ってきそうですね。
また、ポカポカ陽気も戻ってきて欲しいですね(*^_^*)

フリマで、ブライスちゃんによさそうな、
キッチンセットもみつけたのですが、
高かったのでやめました。
時々、おもしろい物が売っているので、
それをみつけるのが、楽しいです(*^_^*)
ミニピアノは欲しかったので、即買いでした(^_^)v
自動演奏まだ、ためしてませんが、10曲ぐらい入っています(*^_^*)
みるちゃんに大きさがあっていたので、よかったです(*^_^*)

あすかちゃんも、お体柔らかいんですね。
後ろ脚が前の方に来るスタイル、大好きでした(*^_^*)

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

ペロリンみかんを可愛いと言ってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)
お天気が良くって、暖かくて、
フリーマーケット日和でした(*^_^*)
みかんはほとんど、スリングの中に入っていましたが、
ニコニコでした(*^_^*)

お野菜買う気満々で、開催時間の30分前には到着したのに、
公園の駐車場に入るのに、渋滞していて、だいぶ、時間がかかりました。
こんなに、混んでいたのは、初めてで、びっくりしました~(*_*)
来年は、もっと、早めに行かなくちゃ(*^_^*)

みかんちゃんは、楽しかったみたいです(*^_^*)
パパに抱っこされて、ずいぶんニコニコしていますよね(*^_^*)

グランドピアノ、大きさをあまり考えずに買ったのですが、
みるちゃんにぴったりで、ホッとしました。
わんさんには、高さが低すぎるので、
何かかんがえないとです~

あははっる
お洋服のお直しがなかなか、すぐにできないのですよ~^^;

みるちゃんは、パパのお洋服が床にあったら、
必ず乗っていました。
パパもうれしかったと思います(*^_^*)

楽しい週末ですね

イベント三昧の週末だったんですね^o^ ワンコもイベントがあると,いろいろ目新しい経験ができてイイですよねー^o^
白いピアノ,みるたんにドンピシャ!お似合いですー^o^

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

いろいろ、一緒に経験すると、ほんと、楽しいですよね~(*^_^*)
土曜日は、小梅ちゃんもいろいろ新しい経験できて、楽しかったんでは、
ないでしょうか~♪

大きさがあうかどうか、心配でしたけど、
白いピアノ,みるたんにドンピシャでした~(*^_^*)
わんさんには、ちょっと、高さが低すぎるので、
一工夫必要のようです(*^_^*)
でも、欲しかったので、ラッキーでした(^_^)v

秋晴れ~♪
ひしゃしぶりに、土・日と晴れたね~。
辻堂海浜公園、定期的にフリマ開催されるんだね。
出店もいっぱいで、見てるだけで、ワクワクだよ。
里山公園のレインボーフェスティバル、こちらも、
人が多くて、大盛況だね。
お野菜残念でちた。
ピアノ、しゅてきぃ~。音も出るなんて、凄いなぁ~。

おはようございます♪
またまた3人でお出掛け、みかんちゃんニコニコですね(^O^)
爆睡しているお顔、可愛い~♪♪
夕方のお散歩時、どうして乗る気がしなかったんでしょう・・(*_*)
お昼寝が足りなかったのでしょうか??

富士山は登ったことないんです(´Д` )
実際に見たこともないので、いつか行ってみたいなと思っています♪

お洋服のお直し、楽しみで~す★

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、おはよーごじゃいまちゅ(^_^)/
コメント、ありがとうごじゃいまちゅ

ほんとだね~♪
ひしゃしぶりに、土・日とも、お天気よかったでちゅね~(*^_^*)
辻堂海浜公園、チェック、強化ちたら、
結構しょっちゅう、フリマ
やってるみたいなの~(*^_^*)
里山公園のレインボーフティバル、
大盛況で、びっくりちたよ。
あたちたちは、もうちょっと、ひなびたおまちゅりの方が
むいてるかもでちゅ^^;
お野菜買えなくて、一番、がっかりちてたのは
パパでちた~(*^_^*)
ピアノ、みるちゃんにぴったりだったから、
菜々ちゃんドールにも、ぴったりでちゅね。
600円でゲットできたでちゅよ(^_^)v

Re: POOFY様へ

POOFYさま、おはようございます(^_^)/♪
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

秋は、フリマやお祭りが多いですね(*^_^*)
3人でお出掛け、みかんはコニコでした~(*^_^*)
やっぱり疲れるようで、お昼寝なのに、
爆睡してました。可愛いと言ってくださって、ありがとうございますm(_ _)m
みかん、なかなか、お散歩の時、行きは歩かないんですよ~(-_-;)

富士山、見たこともなかったんですね~(*_*)
日本のお家が富士山から遠ければ、そうですよね(*^_^*)
お洋服のお直し、がんばらなくちゃ~(*^_^*)

フリマ、楽しかったですか?
フリマ大好きです!
宝探しみたいで、いいものゲット出来たときは
嬉しいですよね。

みかんちゃん、可愛いお洋服ゲットしてもらいましたね。
早く着てみたいですね~(*^▽^*)

Re: ポンママ様へ

ポンママさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

フリマ、楽しかったです~♪
ワタシも、フリマ大好きです!

懐かしい物とか、珍しい物とか、
宝探しみたいですよね。
今回も、いいお買い物ができて、
よかったです(*^_^*)

みかんのお洋服、早くお直ししないとですね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/58-e1107c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みかベロと火曜日のお教室♪ «  | BLOG TOP |  » 今週のお散歩事情♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (151)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (269)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (39)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示