topimage

2017-06

おちょうがつのあたち♪ - 2017.01.04 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

1月2日。
まいとち恒例、
箱根駅伝を見にきまちた。

ことちは、海に出る手前のところの、
反対車線側で見まちた。

1_01_20170103155006bb5.jpg





うむー。
車の間から見なくちゃいけないので、
ちょっぴ見にくいでちゅ。

1_02_20170103155009d58.jpg



いっちょうけんめい応援ちていたら、
おブスなお顔に
なってきてちまった。
1_03_201701031550091e6.jpg


ちょっと見じゅらかったけど、
ぎゅうぎゅうしゅることなく、
のんびり見れまちた♪

ちぇっかくでちゅので、
海で、のんびりちまちょー♪

1_04_201701031550112cd.jpg



のどかでちゅなー
1_05_201701031550132d5.jpg



ぽかぽかでちゅよ
1_06_20170103155014d39.jpg




とんびしゃんがー
1_07_20170103155015244.jpg



おうちに帰って、ゴロゴロちていたので、
うさ帽子大会ちまちた♪
1_08_2017010315501683f.jpg




ままが、あまじょんしゃんで、大人買いした、
がちゃがちゃの猫ちゃん用
うさぎさんのお帽子でちゅ。
1_09_201701031550189ac.jpg



にゃにゃにゃんと、
猫ちゃんのお帽子だけど、
わんこのみかんもかぶれるち、
ブライスドールちゃん達もかぶれるのでちゅ。
白うさぎしゃん。
1_10_20170103155019c37.jpg



茶色のうさぎしゃん♪
1_11_2017010315502154b.jpg




水色のうさぎしゃん。
1_12_20170103155022bcc.jpg



えへっ。
ドールちゃん達に苦情を言われてちまったよ。
1_13_201701031550246b4.jpg



あのこ達、けっこー、コワイのでちゅよ。
1_14_20170103155026bc1.jpg



なんだか、だんだん、たのちくなってきまちたよ。
1_15_20170103155027766.jpg



ピンクうさぎしゃん。
1_16_20170103155028d89.jpg



クロうさぎしゃん。
1_17_201701031550305fa.jpg




おちょーがちゅは、たのちいなぁー。
1_18_20170103155031c52.jpg



夕方もおしゃん歩に行きまちた♪
富士しゃんと、夕日。
1_19_20170103155033334.jpg




おひしゃまは、
お顔を出す時も
お顔をひっこめる時も、
美ちいのでちゅね。

1_20_20170103155035a53.jpg




今日も、楽ちい一日を
ありがとうごじゃいまちた。
1_21_20170103155102f04.jpg




バイバイ。
また、あちたね。
1_22_20170103155104bb8.jpg




いちゅもの歩道橋でちゅよ♪
1_23_2017010315510592c.jpg



みかんと富士しゃん。
1_24_2017010315510743c.jpg




おひしゃまが沈んでからの富士しゃんが、
美ちいのでちた。

1_25_20170103155108e44.jpg





今日のみるくみかんの毎日
2011年1月10日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

前回の続きでちゅよ。
眠気より、あしょびたい心が
勝ちまちたでちゅ

みるくお姉ちゃんは、ぺろぺろに
夢中でちゅ。
1_26_201701031551099be.jpg



わはは。
おぶしゅなみかんでちゅ。
1_27_201701031551113c8.jpg




みるくお姉ちゃんはご自分の世界。
みかんは、ママとあしょんで、
大コーフンでちた。
1_28_201701031551125da.jpg






ランキングに参加ちていまちゅ♪
ニコニコみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

いちゅもの毎日に戻りまちたー。 «  | BLOG TOP |  » あけまちて、おめでとう、ごじゃいまちゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (159)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (273)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示