topimage

2017-08

うさ耳わんこの会♪ - 2017.01.09 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

1月6日金曜日の朝のおしゃん歩で、
うさ耳のお帽子をラフ君にも
かぶってもらいまちた♪

1_01_20170108184445f36.jpg





うさ耳わんこの夫婦♪
1_02_2017010818444612c.jpg



なかよちでちゅよ。
1_03_20170108184447230.jpg




おやちゅタイムになったなら
1_04_20170108184449f89.jpg



夫婦より、
ラフ君だいしゅきより、
おやちゅが大事♪

ラフ君をおちのけて、
おやちゅに夢中の
みかんでちゅ。
1_05_20170108184451a60.jpg


あきれるあたちの旦那しゃまのラフ君。
1_06_20170108184451f7e.jpg



金曜日も、海は、キラキラで、
1_07_201701081844534b6.jpg



富士しゃんも、良く見える、
気持ちのいい朝でちた。
1_08_20170108184455159.jpg





アンジーちゃん登場でちゅ。
あっちゅーまに、
ママ達に
お帽子、かぶしぇしゃしぇられたでちゅ。
1_09_2017010818445698c.jpg



では、三人で、お写真撮りまちょー。
くんくんちてると、
かぁーっ!しゅるでちゅよ。
1_10_20170108184457c05.jpg




ラフ君・・・
お帽子で、目目がかくれてちまった。
1_11_20170108184459c9e.jpg



どーでちょー。
1_12_20170108184500b5e.jpg



考えてみたら、
アンジーちゃんと、
こうちて、並んで、お写真撮るの
初めてかもちれまちぇん。
1_13_201701081845026d7.jpg




ありゃりゃ。
アンジーちゃん。
ベンチから降りて、
仰向けになってちまったよ。
1_14_20170108184504e62.jpg



選手交代でちゅ。
アロハちゃんが
うさ耳わんこの会に参加でちゅ。
1_15_201701081845059cf.jpg




アロハちぇんばい、さすがでちゅ。

1_16_2017010818450673c.jpg




なんて・・・
ほんとは、
クリスマスの時の着ぐるみの悪夢を思い出したのでちょーかー
うさ耳お帽子かぶしぇられるのに、
すごい抵抗ちてまちたが、
あえなく、撃沈。
1_17_20170108184508192.jpg




でも、かぶったら、全然平気になりまちた。
1_18_201701081845090cc.jpg




うさ耳わんこの会は、しばらく、続く予感でちゅ♪1_19_2017010818451193c.jpg



1月7日、土曜日の朝のおしゃん歩でーちゅ。
めちゃめちゃ、しゃむいでちゅ。
この冬初めて、コートを着たでちゅよ。

1_20_2017010818452918e.jpg



しゃむいけど、
海は、キラキラでちた。

1_21_2017010818453018d.jpg




いちゅもの歩道橋に行ったら、
羊しゃんの・・・
いえいえ、
トイプードルしゃんの
ココちゃんにお会いちまちた。
1_22_2017010818453269d.jpg





わーい。
チャンプ君もいらっちゃいまちたー♪
チャンプ君にお会いちゅるのは、
いっちゅうかんぶりでちたー♪

1_23_2017010818453315e.jpg




コペたんも登場でちゅ。
ぷぷぷ。
こぺたんも拒否ったのに、
あっちゅーまに、
うさ耳お帽子かぶしぇられてちまったよ。
1_24_201701081845352ee.jpg




うさ耳わんこの会でちゅ。
1_25_20170108184537516.jpg




フレンチブルドッグのココたんにもお会いちて、
おやちゅ大会がはじまりまちた。
1_26_20170108184538780.jpg



ぶぶぷ。
ことち、初めての「かあーっ!」でちゅよ。
[広告] VPS



今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月14日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。


お散歩前のパチリで、
みるくお姉ちゃんを
おちのけて、
前に出てちまった、みかんでちた。

1_27_20170108184540a4b.jpg





ランキングに参加ちていまちゅ♪
うささんみかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村










日曜日のあたち & 年末のお写真 «  | BLOG TOP |  » いちゅもの毎日に戻りまちたー。

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (288)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示