topimage

2017-11

ラフ君にフラれてちまった火曜日 & うさ耳わんこの会 その2 - 2017.01.13 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

ラフ君とラブラブで終わった2016年。
なのに、火曜日の朝・・・
あたちは、ラフ君にフラれてちまったの。

しょの時の現場の動画でちゅ。

あっちゅーまに終わってちまうので、
まばたきちないで見てみてね。
[
広告] VPS





あー
海は、こんなに美ちいのに・・・
1_01


富士しゃんも、またまた雪が
いっぱい美ちく積もったのに、
あたちの心は・・・

1_03



わーい。
ナティちゃんが登場でちたので、
うさ耳おぼうち、かぶってもらいまちた。
1_04



3ワンで、お写真とりまちょー。
ラフ君・・・
なじぇ、おしぇなかむけるでちゅか・・・

1_05



たちかに・・・
あたちは、ラフ君より、おやちゅを選んだわ・・・
そちて、
歩道橋を降りる時は、
ラフ君をちゅきとばちて、降りたけど・・・
しょれが、原因なのでちょーかー

1_06


二人で並んで、
お写真撮ってくれまちた。
だけど、あたちの心は、晴れまちぇん。

1_07



わーい♪
チャンプ君、登場でちゅ♪
きゃー♪
チャンプ君、かわいい、セーター着ているでちゅよ。
1_08



チャンプ君、お洋服デビューでちゅ。
とっても、似合っていまちゅよ。
この素敵なセーターは、チャンプ君の、
おばあちゃまが編んでくれたんだって。

なのに、やさぐれていたあたちは、
チャンプ君に、2回も「かぁーっ!」ちてちまった。

1_09


ラフ君と、並んでパチリ・・・
うれちい半面、
べちゅの感情が・・・
1_10



「なじぇ、にげたのよーっ」って
ラフ君に、ガウガウちてちまった。
そちて、ラフ君は・・・
あたちから、逃げていきまちた・・・
1_11


しょこへ、サラちゃん登場。
1_12



ナティちゃんも、登場でちゅよ。

1_13



そちて、
かわいいコペたん、登場でちゅ。
コペたん登場直後に、
やさぐれていたあたちは、
「かぁーっ!」ちてちまいまちた。
1_14


びびってちまった、コペたん。
ごめんね。
1_15


そちて、ひしゃびしゃの
こなっちゃんの登場でちゅ。

しゃっしょく、うさ耳おぼうちを
かぶってもらいまちた。

1_16



ひしゃびしゃなのに、
いきなり、おぼうちをかぶしゃれてちまった
こなっちゃんは、
かたまってちまいまちた。

1_17


まったく、動けないこなっちゃんに、
がんばったら、いいことがあることを
おちえてあげまちた。
1_18


うさ耳わんこの会のパチリでちゅ。
1_19


クロちゃんの登場でちゅ。
クロちゃんはみんなの人気者でちゅ。
1_20


うさ耳おぼうちかぶってもらおうと思ったけど、
お腹をこわちているんだって。
大丈夫でちゅか?
1_21



ハピちゃん、登場でちゅ。
うたれ弱いハピ
ちゃんでちゅので、
うさ耳おぼうちは、やめておきまちた。

1_22
しょんな、ラフ君に、フラれて、
やさぐれてちまった火曜日のおしゃん歩でちた。


水曜日の朝は、
ブライアン君にお会いちまちた。
1_23



ラフ君、コペたんも登場で、
うさ耳わんこの会のパチリでちゅ。
1_24


きのーは、きのー。
きょーは、きょー。
昨日のかなちい出来事は、わしゅれるでちゅよ。
1_25


しょれが、毎日を楽ちく生きる
コツなのでちゅ。
1_26


アレルギーで、いちゅも、
おやつ大会に参加できない
ブライアン君。

この日は、サツマイモのおやちゅでちたので、
参加できまちた。

ブライアン君も、おやちゅ大会参加できたので、
とっても、うれちかったでちゅ。
1_27



パンチ君が登場でちゅ。
しゃっしょく、うさ耳おぼうち
かぶってもらいまちた。
おぼうちかぶったら、
いちゅもと違う、パンチ君が見えまちた。
2_02_20170112203344d61.jpg



アロハちゃんが登場でちゅ。
ナティちゃんが、アロハちゃんママしゅきしゅきで、
困っていまちゅよ。

1_28


そちて、みんなで、わいわい、おやちゅ大会。
いろいろあったけど、
こんちゅうの火曜日も、水曜日も、
とっても楽ちい、おしゃん歩でちた♪。
1_29



今日のみるみかんの毎日は、
2011年1月15日の
みるくお姉ちゃんと、みかんでちゅ。


みるくお姉ちゃんも、みかんも、
寝落ちしゅる、
しゅんぜんでちゅよ。
おやちゅみなちゃい。
またあちた。
またあちた、
楽ちい1日になりまちゅよーに。
1_30







ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





























せんちゅうのおしゃん歩もたのちかったでちゅ♪ «  | BLOG TOP |  » 日曜日のあたち & 年末のお写真

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (173)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (313)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (15)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示