topimage

2017-06

こんちゅうのおしゃん歩 & ことち最初の手芸教室♪ - 2017.01.20 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

こんちゅうのげちゅようびの朝の海でーちゅ♪

1_01_20170119203137acb.jpg




あしゃひがまぶちいでちゅ~
1_02_20170119203139336.jpg


アロハちぇんばいがいらっちゃいまちたー♪
1_03_20170119203141990.jpg


チャンプ君もー♪
1_04_20170119203142a97.jpg



そちて、ひしゃびしゃに、
シュート君、登場でちゅ。

1_05_201701192031436a4.jpg


シュート君があんまち近くに来たせいでちょーかー
チャンプ君がぎょっとちたお顔ちていまちゅよ(笑)
1_06_201701192031458f9.jpg


シュート君をくんくんしゅる、
あたちたち。
1_07_2017011920314690f.jpg


シュート君のママしゃまは、
ただ、しゃがんだだけなのに、
おやちゅだと思って群がるあたちたち。

「えー、なんで、集まってくるのー?」と
びっくりちている、シュート君のママしゃま。

しゅみまちぇん。
あたちたち、あちゅまるくしぇがあるのでちゅ。
1_08_20170119203148351.jpg


帰り道、クロちゃんにお会いちまちた。
1_09_20170119203149cdd.jpg


小夏ちゃんとも、お会いできまちた。
1_10_201701192031514a5.jpg



火曜日の朝は、
空気がとっても澄んでいて、
遠くのお山やお家まで、見えまちた。
1_11_201701192031525f6.jpg



寒いけど、気持ちいいでちゅー♪
1_12_20170119203154546.jpg


ラフ君♪
1_13_201701192031558f6.jpg



ポッキーちゃん♪
1_14_20170119203157277.jpg


ココちゃん♪
1_15_201701192031587c0.jpg


チャンプ君♪とアロハちぇんぱい♪
1_16_2017011920320057c.jpg


ナティちゃん♪とコペちゃん♪
1_17_201701192032013f9.jpg


そちて、おやちゅ大会。
1_18_20170119203203c3f.jpg


キラキラ笑顔のアロハちぇんぱい♪
1_19_201701192032058f2.jpg


ワルツ君もいらっちゃいまちたー♪
そちて、またまた、おやちゅ大会。
ただただ、おやちゅ大会の動画でちゅ。

[広告] VPS


サラちゃん♪とブライアン君♪
1_20_20170119203206c78.jpg


ちょっぴりめじゅらちい、2ショット♪
1_21_201701192034301f2.jpg



小夏ちゃん♪
1_22_2017011920343289c.jpg



クロちゃん♪

火曜日は、ほんとに、いっぱいのお友達に
お会いできまちた♪
1_23_20170119203433e3d.jpg


そちて、木曜日は、
ことち初めての手芸教室の日でちた。

ほとんど?ぎゃん吠えちゅることなく、
いい子にできたでちゅよ♪
えらかったでちょ。

1_24_201701192034351c8.jpg


おやちゅはこちら。
2


この日のお題は、羊毛フェルト。
お姉しゃま達の作品でちゅ。

にゃんこブローチ、完成でーちゅ。

1_25_20170119203436372.jpg



にゃんこの羊毛ドール。
うちろの植毛は、できまちた。
ママのお写真がへたっびーでちゅいまちぇん。
1_26_2017011920343875a.jpg


こちらも、
にゃんこの羊毛ドール。
お耳ができまちた。
次回は、お耳をつけて、
いよいよ、植毛でちゅ。
1_27_20170119203439a7d.jpg



こちらは、くまさんの羊毛刺繍でちゅ。
完成でちゅよ。
あとは、ポーチに仕立てまちゅ。

1_28_201701192034427f8.jpg



こちらは、ポンポンで作った、トイプードルしゃん。
完成でーちゅ。

1_29_20170119203443e85.jpg


お姉しゃまがた、おちゅかれしゃまでちた。
1_30_20170119203444075.jpg



今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月16日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

みるくお姉ちゃん、
お耳がうさぎさんみたいになって
ねんねちていまちゅよ。
1_31_20170119203445d30.jpg


みかんも、ねんねちていまちゅー。
1_32_201701192034474c5.jpg



ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




せんちゅうのおしゃん歩 ~ 激しゃむの金曜日 «  | BLOG TOP |  » 最強の寒波がやってきたからち?の週末

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (160)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (274)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示