topimage

2017-08

ポカポカの土日でちた♪ - 2017.01.25 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

今頃、大掃除のネタでちゅ♪。
みかんのママは、床掃除に、
コードレス回転モップクリーナー
使っていまちゅ。

水だけで、汚れが落ちて、
立ったまま、楽々お掃除ができるしゅぐれものでちゅ。

この回転モップクリーナーを使って
ぬれるワックスはないかと探したところ、
よしゃしょうなワックスをみちゅけたようでちゅ。

2_01_20170124194547740.jpg



アウロ 天然床ワックス
化学物質を使わず、すべて天然素材で作られた、
エコワックスでちゅ。
なので、みかんにも、あんちんあんちん。

床だけじゃなくて、木材の家具、腰板、カウンター、柱などにも
使えるようでちゅ。

汚れおとちとワックスがけが一度でできるんだよ。
回転モップクリーナーのパッドに付けて
立ったまま、くるくるしゅれば、
汚れもとれて、ワックスがけもできて、
ママは、楽ちんなのでちゅ。

1か月に1度くらいがいいみたいでちゅけど、
ママはできるでちょーかー。
1_01_20170124194339451.jpg


せんちゅうのどよーぴの朝の海でーちゅ♪
1_02_201701241943410aa.jpg


ポカポカで、ぴかりんこぉーーーっ!
1_03_201701241943420eb.jpg



おしゅな浜をはちるみかん。
1_04_20170124194344e41.jpg


いちゅもの歩道橋にきたけどー、
工事の音がしゅごいでちゅー。
1_05_2017012419434550d.jpg




チャンプ君と、アロハちゃんと、
しじゅかなところに、避難ちたでちゅよ。
1_06_2017012419434771c.jpg



しょこへ、コペちゃんも合流ちまちて、
おやちゅ大会でちゅ。
1_07_20170124194349878.jpg



盛り上がるおやちゅ大会。
1_08_20170124194350d80.jpg



しょこへ、クロちゃんも、合流でちゅ♪
1_09_201701241943515f5.jpg



おみじゅを飲むのも、みんなで、ぎゅうぎゅう、
順番待ちちて、たのちかったでちゅ♪

1_10_20170124194352555.jpg



にちよーびの朝。
二度寝ちよーか、どーちよーか、
迷っているみかんでちゅ。

1_11_201701241943543d7.jpg



ぴかりんこぉーーーっの海でーちゅ♪
1_12_20170124194355ed2.jpg



土曜日よりも、ポカポカでちゅよ。
1_13_20170124194357ece.jpg



ざっぷーん。
1_14_20170124194358d62.jpg


わーい♪
コペちゃん、おはよでーちゅ♪
1_15_2017012419440048a.jpg



いちゅもの歩道橋に行ったら、
アロハちぇんぱいが、いらちていまちた。
1_16_20170124194401eab.jpg


ぴったち、くっちゅく、アロハちぇんぱいとあたち。
1_17_201701241944032d7.jpg



おやちゅ大会の時のちんけんなあたちたち。
1_18_201701241944046eb.jpg


ココちゃんとワルツ君も、
いらっちゃいまちたー。
1_20_20170124194407409.jpg



ブライアン君も、登場でちゅ♪
1_21_201701241945377a3.jpg



ブライアン君と、仲良く並ぶ、みかでちゅ。
1_22_20170124194539de2.jpg



と思ってたら、
ブライアン君に、
エアー「かぷっ」しゅるみかんでちた。
1_23_2017012419454089c.jpg



チャンプ君では、ありまちぇん。
一度通りしゅぎたのに、
戻ってきて、ごあいさちゅしにきてくれた、
シェルティちゃんでちた。
1_24_201701241945415eb.jpg


ココたんの、つかまり立ちが、
とっても、ラブリーな日曜日でちた。
1_25_2017012419454448a.jpg



今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月18日
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。
1_26_20170124194544a0a.jpg


お教室の日は、
みるくお姉ちゃんと二人で、
お姉しゃま達が、いらっちゃるのを
今か、今かと、お待ちちていたね。

1_27_20170124194546abf.jpg




ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




こんちゅうのおしゃん歩♪ & 手芸教室♪ «  | BLOG TOP |  » せんちゅうのおしゃん歩 ~ 激しゃむの金曜日

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (289)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示