topimage

2017-06

こんちゅうのおしゃん歩♪ & 手芸教室♪ - 2017.01.27 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

げちゅよーびの朝の海でーちゅ♪
西側のお空は、ぴかりんこぉーでちたのに、

1_01_20170126213030187.jpg




東側のおしょらは、
くもり、くもり、くもりでちたー。
1_02_20170126213032dbc.jpg


ブライアン君が登場。
ブライアンくーん!
みかんが、ブライアン君のほうに、はちって行くと、
ブライアン君も、みかんのほうに、はちって来てくれまちた。
感動のご対面だとに思った直後
ブライアン君は、みかんをすり抜けていったのでちた・・・
みかんの方にはちってくてくれたんじゃなかったみたい・・・
1_03_20170126213033b8d.jpg



ブライアン君は、この来のところで、
おちっこがしたかったみたい(笑)
1_04_201701262130361aa.jpg



アロハちぇんばいがいらちて、
1_05_20170126213036d97.jpg


チャンプ君がいらちて
1_06_20170126213038079.jpg


ブライアン君もいっちょに、
おやちゅタイムちまちた♪
1_07_20170126213039d0d.jpg



しょろしょろ、行きまちゅかー。
なじぇかぴったり、くっちゅいて
移動ちゅる、チャンプ君とあたち。
1_08_20170126213043f31.jpg


いちゅもの歩道橋で、はじめまちての1歳半の子にお会いちまちた。
ミックス犬しゃんのようでちゅ。
シュッってちていて、かっこいい子でちた。
保護犬しゃんなんだって。
1_09_20170126213042e96.jpg


しゅてきなお家の子になれて、よかったでちゅね。

1_10_20170126213044e5b.jpg


ブライアン君は、お家の前で、
まだ、帰りたくないって、
がんばっていまちた。
1_11_2017012621304630a.jpg


かよーびの朝。
パパがおちごとに行ったあと、
ソファーの真ん中に、
どうどうと、横になるみかんでちゅ。
1_12_201701262130486bc.jpg


ラフ君と、チューのごあいさちゅ♪

1_13_20170126213048654.jpg



おしょらは、ぴかりんこ。
みんかんの心も、
ぴかりんこでちゅー。
1_14_20170126213050d70.jpg



クロちゃん♪と、チャンプ君♪
1_15_2017012621305121b.jpg


そちて、ラフ君。
1_16_2017012621305367e.jpg



しゃむいけど、気持ちいいでちゅー。
1_17_201701262130541a1.jpg



富士しゃんも、うつくちいでちゅ♪
1_18_20170126213056858.jpg



小夏ちゃん、登場でちゅ♪
こなっちゃんのことは、必じゅ、
くんくんちゅる、みかんでちた。

1_19_20170126213057c21.jpg



そこへ、小梅たん登場。
こなっちゃんと、小梅ちゃんは、
ベビたんの頃から、お友達だったんだって。
初めて、ちりまちた。
1_20_20170126213059a4d.jpg


水曜日は、
手芸教室でちた。
おやちゅ、てんこ盛りでちたー。
1_21_2017012621312251a.jpg



皆しゃまの作品は、こちらでーちゅ。

こちらのマトちゃんは、
自力でお家で、作られたんでちゅって。
可愛くできたでちゅー♪
3

羊毛フェルトの刺しゅうでちゅ♪
完成ちまちた。
携帯カバーになる予定でちゅ。

1_22_2017012621312368b.jpg


羊毛フェルトのブローチ。
トイプードルしゃんでちゅ。


1_23_2017012621312583c.jpg



こちらは、ポンポンで作った、
トイプードルしゃま。
1_24_20170126213126f8c.jpg


羊毛もフェルトの刺しゅう♪
あともう少ちで完成でちゅ♪
眼鏡ケースになる予定でちゅ。
1_25_20170126213128d7b.jpg



羊毛フェルトのがま口&羊毛刺繍。
完成が楽ちみでちゅね。
1_26_2017012621312986c.jpg



羊毛フェルトの刺繍。
バッグになる予定でちゅ。
1_27_2017012621313176e.jpg


今回のお教室には、
コペちゃんも参加ちまちた。
コペちゃんは、最初から最後まで、
とっても、いい子でちた。
みかんも、コペたんと、いっちょにあしょんだり、
べちゅべちゅに、まったりちたり、
ぎゃん吠えちゅることなく、
いい子でいられまちた。
2




今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月18日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

前回の続きでちゅ。
お教室の日のお昼間。
お姉しゃま達のお教室の邪魔ちゅることなく、
お二階でいい子にちている
みるくお姉ちゃんでちた。

1_28_20170126213132ce1.jpg



あの頃のあたちは、
教室の間は、
そそうちないよう、みるくお姉ちゃんに悪さちないよう、
サークルの中にいたのでありまちた。
1_29_2017012621313429a.jpg




ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




せんちゅうのおしゃん歩♪ & 木曜日と金曜日のトールペイント教室♪ «  | BLOG TOP |  » ポカポカの土日でちた♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (160)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (274)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示