topimage

2017-08

せんちゅうのおしゃん歩♪ & 木曜日と金曜日のトールペイント教室♪ - 2017.01.30 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの水曜日の朝のおしゃん歩ー♪

ラフ君とお会いちて、チューのごあいさちゅ♪

1_01_20170129214435aec.jpg





もう一度、チューちよーとちたら、
ビミョーなラフ君・・・

1_02_20170129214437006.jpg




青い海と青いおしょら。
1_03_2017012921443859c.jpg




なんて、気持ちのいい朝でちょー。
1_04_2017012921443905e.jpg



ポカポカのおしゅな浜で、
ラフ君といっちょ♪
1_05_201701292144423c4.jpg




いちゅもの歩道橋に行ったら、お友達みんながいまちた。
歩道橋の工事中で、お邪魔をちてはいけないので、
みんなで、大移動。
1_06_20170129214443402.jpg



おやちゅ大会ちて、楽ちい、ひととき♪
1_07_20170129214444e7a.jpg



てくてく、帰り道には、
クロちゃんとも、お会いできまちた♪
1_08_20170129214445c11.jpg



木曜日は、ことち初めてのトールペイントのお教室でちた♪

1_09_2017012921444608b.jpg




おやちゅは、こちらー♪
どちらも、めちゃくちゃ、おいちかったようでちゅ♪
ごちしょうしゃまでちた♪
1_10_20170129214448642.jpg



この日のゲストちゃんは、
こちらのぬいぐるみわんちゃん。
たちか、去年もあしょぴに来てくれまちた。
この子の犬種が判明ちたのでちゅ。
この子は、「ノーリッチ・テリア」しゃんでちた。
この子としょっくりのたれ耳の子は「ノーフォークテリア」しゃんなんだって。
1_11_20170129214450bf0.jpg



こんなこも、いらっちゃいまちたよ。
ハワイでゲットちたしょうでちゅ。
1_12_201701292144512e7.jpg



この子たちも、ハワイのトイザらスで、
ゲットしゃれたようでちゅ。
2_01_20170129214533b78.jpg




この日の皆しゃまの作品は~

カリメロしゃまとプリシラしゃま。
完成でーちゅ♪
2_02_20170129214534a73.jpg


そちて、トールペイントの合間に、
動物ポンポンのトイプードルしゃまを作りまちた。
完成ちまちたよ。

1_13_20170129214453d58.jpg



こちらは、バムケロしゃま。
だんだんできてきて、かわいいでちゅ。
1_14_20170129214455bf6.jpg


こちらは、ディズニーのシンデレラ。
ガラスの靴がいい感じでちゅね。
1_15_20170129214456ecf.jpg




こちらも、合間に、動物ポンポン、トイプードルしゃま。
こちらも、完成でちゅ。
1_16_20170129214457349.jpg




ティッシュボックス。
この日に描き始めたのに、
もうちゅこちで、終わりでちゅ。
1_17_201701292144593c4.jpg



金曜日の夜は、トールペイントの夜教室でちた♪

皆しゃまの作品は~


去年、間に合わなかったけど、
ことちには、間に合いまちた♪
となサンタさん、完成でーちゅ♪
2_03_20170129214536822.jpg


息子しゃまの
ウエディングウエルカムプレート
完成でーちゅ。
このあと、息子しゃまとお嫁しゃまによって、
お花やチュールなので、
かわいく、飾りつけしゅる予定でちゅ~♪

2_04_20170129221740269.jpg


おトイレの棚の扉でちゅ。
メルヘンでちゅ~♪

2_05_201701292224527bb.jpg



スノーマン、完成でーちゅ。
1_21_20170129214527378.jpg



ティッシュボックス、
この日から描きはじめたのに、
こんなに進みまちた♪
がんばりまちたー。

1_20_20170129214503afb.jpg


そちて、この日も、
トールペイントの合間に、
マシュマロブローチ、ちゅくりまちた♪
1_18_201701292145006fe.jpg



こちらも、マシュマロブローチ、
完成でちゅ。
材料が同じでも、しょれじょれ、
個性が光りまちゅ♪
1_19_20170129214501be8.jpg



おやちゅは、こちら~
いちゅも、ごちしょうしゃまでちゅ~♪

1_22_20170129214528212.jpg

せんちゅうの火曜日に、悲しいお知らせが・・・
パパとママがアパートで暮らしていた新婚時代、
パパの同級生のお友達がいちゅもあしょびにいらちていまちた。
パパのサーフィンお友達でもあり、
いちゅも、ゲラゲラ笑いながら、
アパートに入り浸って、
めちゃめちゃ楽ちい時間を過ごちていた
若かりし頃を一緒に過ごちたお友達。
みんな、結婚ちたりで、日々の忙ちしゃに、
疎遠になってちまったていたけど、
お仕事リタイアちて、いちゅか、
昔は楽しかったねって、
語り合えると思っていた、
大切なお友達。
とちゅぜん、お空に旅立ってちまいまちた。

ショック。
悲しすぎる。
なんで・・・。
もう一度、一緒にゲラゲラ笑いたかった。
笑いながら、楽しかった昔を
語り合いたかった。
語り合う日は、あの世で・・・
になってしまいまちた。
また、いつか、会える日まで・・・
寂しいでちゅね。







今日のみるくみかんの毎日は、
2011年1月19日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪


いい子にちていたこほうびに、
ボーロをいただきまちた。

おいちい。おいちい。
1_23_2017012921453089e.jpg




みかんもいただきまちた♪
食べ方は、みかんの方が
おちとやかだったでちゅよ。
1_24_20170129214531d55.jpg










ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




土日のあたち♪ «  | BLOG TOP |  » こんちゅうのおしゃん歩♪ & 手芸教室♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (287)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示