topimage

2017-08

サザンビーチフェスタに行ってきまちた♪ - 2013.07.29 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

わんこの皆しゃま、夏バテで食欲がおちていまちぇんか?
みかんは、最近、ご飯を食べなかったり、
残ちてちまったり、ちていまちゅ。

そちたら、冷やし中華ご飯にちてくれたでちゅ♪
やったぁ~♪


M1_20130729094709.jpg 


みかんは、大コーフンで、じぇんぶ、食べたでちゅ♪

M19.jpg 


お車に乗るときは、みかんのお席は、
ママと車のドアの間のすきまでちゅ。

ママのおひざは、みるくお姉ちゃんの場所なんでちゅよ。

M2_20130729094707.jpg 


おしょと(外)のけちきを見るのがしゅきでちゅ♪

M20.jpg 



土曜日の夜は、「サザンビーチフェスタ2013」に行ってきまちた♪
初めて行ったでちゅよ。

場所は、サザンビーチ(茅ヶ崎海水浴場)でちゅ。
なんか、「浴場」って、おかちいね。

夕方4時から8時までの、夜のイベントのようでちゅ。

浜辺でのフラダンス、アコースティックな音楽、幻想的なライトアップ…
などをやるしょうでちゅ。

なんでちゅか~
このお写真は~
ママは、いまだに、カメラの使い方がわかっていないようでちゅ。


M3.jpg 


みかん達が到着ちたのは、もう7時すぎでちた。
ステキな音楽と美ちい、ライトアップがしゅてきでちた。


M4.jpg 


海のライトアップは、いろいろな色に変わっていたでちゅ。

M5.jpg


M6.jpg 


心地よい音楽で、とってもしゅてき。
もちろん、無料。

M7.jpg 


風も心地よいでちゅ~♪

M8.jpg
  

M9.jpg 


ぎゃ~~~!!
また、なんでちゅか!!
ちゃんと、夜の撮影もできるようにちてくだしゃい。

M10.jpg 


みかんも、たのちんでまちゅ。

M11.jpg 


最後に、えぼし岩をライトアップ。
小さい白い三角が烏帽子岩でちゅ。
お写真へたくしょで、ちゅみまちぇん。


M12.jpg 


サザンビーチまでは、みかんのお家からはちょっと遠いので、
途中まで、バスで、しょれから歩いてきたでちゅよ。
みかんは、カンガルーバッグで楽ちんでちゅ。


M13.jpg 


帰り道、歩いていたら、雷ゴロゴロで雨しゃんが降ってきまちた。
プレンティーズ」でアイスを食べながら、雨宿りでちゅ。


M14.jpg 


バスを待つあたち。

M15.jpg 

楽ちかったので、また、来年も行きたいでちゅ♪



今日のみるくお姉ちゃんは、
2009年11月29日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

ねんねちていまちゅね。
手っ手の赤いのは、
みかんをお迎えしてのストレスで
なめなめししゅぎで赤くなっちゃったみたいでちゅ。


M16.jpg 
2009年11月29日撮影

あたちも、どーちていいか、わかんなかったでちゅ。

M17.jpg 
2009年11月29日撮影

いろんな事があって、だんだん、なかよちになったんだよね。


     ランキングに参加ちてみまちた♪
     ニャロメみかんにポチちてね


               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
               にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

みかんちゃんのご飯が冷やし中華になってる(゚∀゚)♪
ひと工夫で食べ方も変わってくるんですね。
サザンビーチの海のライトアップ キレイです☆
私も近くに住んでいたら行ってみたいなぁ♪

Re: ごん太の嫁 様へ

ごん太の嫁さま、こんにちは~(*^_^*)
はるばる、コメント、ありがとうございます(*^_^*)

お家で冷やし中華を作った時、いつも、玉子焼きとか、きゅうりとか
少しあげてたので、いっその事、トッピングしてみました。
すごい喜んで、なかなか食べないカリカリまで、完食してくれちゃって、
いろいろ乗っていると嬉しいみたいです(*^_^*)
サザンビーチのこのイベント、もう何年もやってるいて、
茅ヶ崎に住んでいるのに今年初めて知りました(^_^;)
ライトアップも綺麗だったし、コンサートもよかったです。
来年はもう少し早くから行こうと思いました(*^_^*)
日本にお帰りになったら、是非是非(^_^)v

こんにちは

わぁ~♪みかんちゃん❤冷やし中華ご飯!!よかったですね~\(^o^)/
素敵な笑顔が、今日も可愛いです❤❤❤
苺のワンピースも、とってもよく似合っていますね(^v^)

「サザンビーチフェスタ2013」!!そちらは、やはり、千葉と違っておしゃれですね~\(^o^)/
光の渦に☆心地いい音楽♪
カンガルーバックに入ったみかんちゃん❤アイスクリーム屋さんで雨宿り♪
楽しい時間を過ごされましたね~\(^o^)/

みるくちゃんは、人間と一緒で
ちょっと妹にストレスを感じてしまったのですね。
寝顔がとっても綺麗です❤

こんばんは(゚▽゚)/
みかんちゃんの ごはんの冷し中華風? あ~ 錦糸卵 と キュウリ乗ってる~
美味しかった みたいですね(o^~^o)
サザンビーチフェスタ 楽しめたようですね♪ みかんちゃんも カンガルーキャリーで バスの旅?でしたね ♪ 帰りは 雨降りで 大変でしたね。最近は 天気 急変するので 気をつけなくちゃですね

Re:すももどーる様へ

すももどーるさま、こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます♪

冷やし中華の具材をのせてあげたら、すごい喜んで食べてくれました♪
イチゴのワンピースは、おでかけ用なんです♪
今日も、みかんをいっぱいほめてくださって、
ありがとうございます(*^_^*)

いえいえ(^^;)茅ヶ崎は、田舎ですよ。
千葉の方がおしゃれですよ~(*^_^*)
サザンビーチフェスタ2013は知らない人が多いのか、想像していたより
人もそれほど多くなく、とってもいい雰囲気でした(*^_^*)
カンガルーバックは居心地がいいらしく、歩かせようとしても、
歩きませんでした(^_^;)
みるちゃんは、一時すごい手がなめすぎて、
赤くなってしまって、こっちも、悩んじゃいました(^^;)
みるくも、いつもほめてくださって、ありがとうございます(*^_^*)

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんばんは(*^_^*)
こめんと、ありがとうございます♪

冷し中華風です。
錦糸卵は何も味をつけてなくて、キュウリと麺も味がついてないものを
ちんまり乗せただけなのに、すごい喜んで食べてくれました。
なずなちゃん達、食欲おちてないですか?
サザンビーチフェスタ、静かな音楽と、イルミネーションと、
なかなかよかったです(*^_^*)
みかんは、バスに乗ったのは、3回目でした。
行きにバスに乗った時は、ぐぃ~~っとカンガルーバッグのネットをつきやぶって、
出てこようとして、あせりました(^_^;)
帰りは、おとなしくしてたので、今回で、バスは慣れてくれたようです(*^_^*)
帰りは、どしゃ降りになっちゃうかと思いましたが、
そんなに、降られないで、よかったです(*^_^*)
天気 急変に 気をつけなくちゃですね(*^_^*)

うふふ

アハハ(^○^) 冷やし中華にバカ受けしちゃいました(^○^) 小梅はいやしんぼうなので、食欲は全く問題ないでしゅ(*^^*) みかんたん、ママの工夫でちゃんと食べられるから安心ですね。…カンガルーバッグ、いいなあ…小梅にはムリかなあ⁇

みかんちゃん、こんばんワン♪
可愛いお洋服、たくさん持ってますね。
女の子は、お洒落しなきゃだもんね。
「サザンビーチフェスタ2013」、しゅてきなイベントですね。
砂浜で、光の祭典みたいのもあったんですね。
さすが、湘南の海は、おされ~。

冷やし中華なんておしゃれですね
卵ときゅうりもちゃんと入っていていいですね。

サザンビーチフェスタいろんな色で海が変わって素敵ですね
夜だからものすごく暑くないからよかったですね

カンガルーバッグでバスに乗ったのですね。それなら電車も大丈夫ですね

みかんちゃんの、冷やし中華スゴイいいアイデアですね。
ちょっとした事で、食欲倍増になって良かったです。
みかんちゃんの満足した可愛い笑顔ですね。
みるくちゃんの特等席に座らないで、自分の席に座るみかんちゃんにジーンときてしまいました。
いつまでも心の中に生きているんですね。
カンガルーバッグのみかんちゃんのいたずらっ子のようなお顔がチャーミングです。

みるくちゃんはずーっと女王様だったから、パパとママが取られてしまうと思ったんですね。
みかんちゃんと、良い姉妹になれて良かったですね。

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます♪
自分たちの冷やし中華を作った時に、最初、玉子焼きだけあげるつもりでいたのですが、
どれも少しずつなら問題ないかなと思って、カリカリの上に
並べてみたら、すごく喜んでいました(*^_^*)
小梅ちゃん、食欲に問題なくて、よかったです(*^_^*)
毎日、何か、トッピングがないと、食べないモン!みたいになって、
ちょっと、困りものです(^_^;)
カンガルーバッグLサイズもあるので、ムリではないと思います(*^_^*)

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、こんばんわん♪
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(*^_^*)

このいちごのワンピースは、お出掛け用で、
とっても気に入っていまちゅ♪
愛ちゃんも、しゅごくいっぱい持ってるじゃないでちゅか~(^_^)v
あたちたち、女の子だから、いっぱい、
いろんなお洋服、着まちょうね(^_^)v
みかんも、愛ちゃんみたいに、色っぽいお洋服も
買ってもらうでちゅ♪
「サザンビーチフェスタ2013」毎年やってたみたいなのに、
パパとママったら、ことち、初めて知ったみたいなの(*_*)
波打ち際がいろいろな色で照らされて、きれいでちた。
音楽もなかなかでちたよ。
でも、しょんなおされでないでちゅよ。
田舎な海でちゅよ~(>_<)

Re: あすかママ様へ

あすかママさま、こんばんは♪
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

パパママと同じ様に並べたら、
すごく喜んで、完食してくれました。
以外と、見た目も大事だったりするのでしょうか?(*^_^*)

サザンビーチフェスタ、今年初めて行きました。
いろいろ、海の色が変わったり、
音楽も静かめで、ステキでした。
とても涼しくて、気持ちもよくて、
とってもよかったので、来年も行こうかと思います(*^_^*)
バスは、カンガルーバッグで乗れる自信がつきました。
電車は、リュックで、挑戦してみます(*^_^*)。
今年の秋は、電車で、おでかけしたいです(*^_^*)

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんばんは♪
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

自分たちのに乗せるものをほんのちょっびり、
みかんのごはんの上に並べただけなのに、
ものすごく、喜んで、完食してくれました(*^_^*)
わんこも、見た目でも、
おいしそうとか思っているのかもです~(*^_^*)
あんなに喜んでくれると、こっちも、嬉しくなります。
お膝の上に乗せても、すぐ、脇にいっちゃうんです。
ママのお膝は、みるくお姉ちゃんの場所だと
決めているようです。
「いつまでも心の中に生きているんですね」って、そら太郎ママさまが
おっしゃってくださった通りなんでしょうね。
みかんには、みるくお姉ちゃんは、いまだに存在していて、
お出かけしてるだけなんだと思います。
カンガルーバッグ、こちらから見ると、ちょっと窮屈そうにみえてしまうのですが、
居心地がいいらしく、全然歩きませんでした(^_^;)
みかんをいつも、ほめてくださって、ありがとうございます(*^_^*)
みるくが手っ手をなめすぎて、すごく赤くなってしまって、
心を痛めました。その後もすごくなめていたのですが、
あの時だけ、赤くなったんです。
パパとママが取られてしまうと思ったんですね。
みるくと、みかんが仲良く、ベッドで寝ているのを見た時は、
涙が出そうになるくらい、嬉しかったです(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/6-91518081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひげをチョッキンされたでちゅ «  | BLOG TOP |  » モデルデビューでちゅ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (289)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示