topimage

2017-08

朝のおしゃん歩と木曜日のお教室♪ - 2013.11.22 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

水曜日の朝の海でちゅ。
風がちゅよかったので、
海もちゅこち、あれていたでちゅよ。
1_20131122084005f54.jpg


鵠沼海岸まで続いている、サイクリングロードを
毎日、テクテクしているでちゅ。

 2


木曜日の朝でちゅ。
風は思ったより、ちゅよかったみたい。
道がお砂だらけでちた。

3 


富士山、ばっちり見えたでちゅ。
4 


帰り道、お友達にいっぱい、お会いちまちた。

5 


途中から、ケイ君も登場でちゅ。
みかんは、どこかと申ちまちゅと・・・
6 


ひとり離れて、帰る方向むいていまちた。
きょーちょーしぇーのないみかんでちゅ。

7 


木曜日は、トールペイントのお教室の日でちた。
8 


おやちゅは、
あいかわらずの、もりだくさん。

9 


左側のお皿に乗っているのは、
食パンでは、ありまちぇんよ。
大吟醸粕てら」でちゅ。
大吟醸酒の酒粕を活用して作られた、カステラでちゅ。
ふわふわ、しっとりで、おいちいでちゅ。
10 


えへへっ。
この日も、おやちゅタイムだけ参加のみかんでちゅ。

11 


いちゅも、ありがとうごじゃいまちゅ♪
12 


今日のゲストちゃんは~

あ~~っ! これは!
安堂ロイドのドラマで、キムタクしゃまが
かけている、おメガネでは、ないでちゅか~

13 


ちびちゃん2号は、トールペイントのお道具持参でちゅよ。
22


こんなオモチャをみしぇてくれまちた。
ちびちゃん達にぴったりの大きさ。

14 


専門店もあったりしゅるようでちゅ。
おどろいた事に、わんちゃんは、お首が上下に動いたり、
うちろのあんよが動いたりしゅるでちゅよ。

15 


うさぎ小屋~
16 


なかなか、使えそうでちゅよ。
トイザらスにゴーでちゅね。

17 


あっ。みるちゃん、入浴中でちゅ。
このバスセットは、シルバニアファミリーのものでちゅ。

18 


羊毛で、泡を作ってみまちた。
黄色い袋のは、入浴剤でちゅ。
って・・・
遊びしゅぎじゃないでちゅか~?

19 


いえいえ、ちゃんと、まじめに、トールもやっていまちゅよ。

お姉しゃまの作品は~

あははっ。
トールじゃないでちゅね~
ソファー、もうちょっとでちゅね。

20 


ミッキーちゃんは、着々と、進んでいまちゅよ。
21


クリスマスは、完成でちゅよ~
  23



今日のみるくお姉ちゃんは、
2008年3月20日の
みるくお姉ちゃんでちゅ。

あははっ。
またまた、お洋服がかぶさっていまちゅ。
今回は、パパのお洋服にうもれていまちゅね。

24 
2008年3月20日携帯にて撮影

みるくお姉ちゃん・・・
あたちたち、パパの匂いしゅきでちゅよね~




ランキングに参加ちていまちゅ
ダブルみかんにポチちてね
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村



● COMMENT ●

コンニチハ^o^

海辺の散歩道,いいなあ〜^o^ おっされ〜♬ですー^o^
ワン友のみなさんと逆方向を向くみかんたん… でもワンワンしないから良いんですよー^o^
ドール用のグッズ,尽きないくらいいろいろあるんですねー^o^ うさぎ小屋まで…
あははっ,入浴中のみるたん,ってなんか新鮮^o^
ワンちゃんたちって,パパの匂いが好きなのかしら?小梅っちもおとっつぁんがいないと,よくその席を占拠してます.(あんなオヤジ臭がねえ…^ ^;;;)

こんにちは♪ヽ(´▽`)/

茅ヶ崎の海 砂浜が有って良いですね(*´ー`*)
我が家の 近くは 広い砂浜は無いので 羨ましいです(-.-)
みかんちゃん たくさんのお友達に 会えて 楽しかったですか?
お教室は おやつタイムだけの 参加ですね(~▽~@)♪♪♪
また ずっと 参加できるようになると 良いのにね(*´ー`*)

皮のソファー 素敵ですね~ 色も綺麗だし(^_^)v
他の作品も 可愛い物ばかり 毎回 楽しみです\(^^)/

うさぎ小屋 良くできてますね~ レゴのかな?レゴの ショップ 有りますよね(*´∀`)

みるくちゃん パパさんに 包まれて 安心して 寝んねですね。 幸せな 一時ですね(~▽~@)♪♪♪

Re:まりちよ様へ

まりちよさま、こんにちは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

いえいえ、海しかない、ただの田舎ですのよ~^^;

せっかく、ワンちゃんたくさん集まったのに、
いちおう、挨拶はものすごく軽くするのですが、あとは、
帰り方向みている、みかんです(-_-;)
ワンワンしないけど、すごい、離れてます(-_-;)

ドール用のグッズ,ほんと、いろいろ、みなさん、
みつけていらっしゃいます(*^_^*)
うさぎ小屋って、この手では、初めてみましたよね~(*^_^*)
シルバニアのものは、みるちゃんには、小さいと思っていましたが、
体は、小さいので、案外、お風呂使えました♪
なので、小梅ちゃんドールも、入れますよ(^_^)v

ワンちゃんたち,あの男の人独特の匂いが好きなのかもしれませんね^^;
そーいえば、わんさんも赤ちゃんの時、パパの靴下、持ち逃げしてました(@_@)

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

あっそうか~
なずままさま地方は、海はあるけど、砂浜はないのですね。
でも、みかんがあまり砂浜が好きでないので、
めったに、砂浜には、降りません。
お家も、お砂だらけになっちゃうしね~(*^_^*)

みかん、せっかく、お友達がたくさんで、
ご挨拶もしてくれるのに、ちょっぴりしたら、
すぐ、離れて、帰宅体勢になってます(^_^;)
それでも、前よりは、少し進歩したかもしれません(*^_^*)

最近、やけに、ワンワンすごいので、
今回は、まるっきり、おやつタイムだけの 参加にしました。
おとなしく、 ずっと 参加できるようになると
ほんと、いいんですけどね~(^_^;)

皮のソファー、今回完成する予定だったのに、
教える人がたよりないので、完成まで、いきませんでした(-_-;)
赤いソファー、 素敵ですね~
お褒めいただいて、ありがとうございます(*^_^*)
いつも、作品を楽しみにしていただいて、
とっても、嬉しいです(*^_^*)
うさぎ小屋なんて、珍しいですよね。
レゴかと思いきや、レゴではないんですよ~(*^_^*)
「Playmobil」プレイモービルという、オモチャのようです。
ドールハウスとか、乗り物とか、すっごいたくさん、種類があるようです。

みるちゃん、パパのお洋服にどっぷりつかって、ぐーすかしてますね(*^_^*)
パパは、かわいくて、しょうがなかったみたいです(*^_^*)

青い海と、富士山が見える散歩道、ステキでうらやましいです。
ドレス姿のみかんちゃん、足が長くてスタイルがよくてモデルさんみたいです。
お友達がたくさんいるのは、恥しかったのかしら?
みかんちゃんシャイですものね。
お教室のオヤツの時だけ参加とは、いいとこ取りのみかんちゃんですね。
トールペイント教室では、オヤツタイムと放課後も楽しそうですね。

パパさんの洋服に潜り込んで眠る、みるくちゃん、とっても幸せそう。

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ママさま、こんにちは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

いえいえ、ステキではたぶんないですよ~^^;
海しかない、田舎ですから~
のんびりするには、ぴったりです(^_^)v

みかんをモデルさんなんて、言っていただいて、
ありがとうございますm(_ _)m。
せっかく、お友達がたくさんいるのに、ひとり、ポツンと、
離れちゃうんですよ~(-_-;)
小梅ちゃん、そら太郎君と、仲良くできるといいのですけど・・・(*^_^*)

おやつの時は、呼ばれると、信じているようです。
ほんと、いいとこ取りですね(*^_^*)

トールペイント教室では、オヤツタイムと放課後とお昼休みも
盛り上がってるんですよ~(*^_^*)

みるちゃんの幸せスペースです(*^_^*)
パパも、うれしかったみたいです(*^_^*)

こんにちわ♪

みかんちゃんのお散歩コースは富士山がスゴーク近くに
見えるんですね~(゜∀゜)
風が強い日は砂が結構飛んでくるから、みかんちゃんお目目
ショボショボにならなっかたかしら~(^_^;)

そしてお友達には興味なし(笑)

「大吟醸粕てら」美味しそう♪♪
オヤツタイムのみかんちゃん本当に嬉しそうです~(笑)

みかんちゃんのお散歩コースには
海があるんですね。
青い空と海を見ながらのお散歩。
なんて素敵なんでしょう。
お友達にもたくさんあえて、よかったですね。

Re:テリまま様へ

テリままさま、こんにちわ(^_^)/♪
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

富士山、ズームで撮ると、不思議と、大きく見えるみたいになるんですよ(*^_^*)
風が強い日は砂が結構飛んできますよね。
心配してくださって、ありがとうございます(*^_^*)
大丈夫でした(^_^)v

そうなんです~^^;
お友達には興味なしなんです~(-_-;)

「大吟醸粕てら」美味しいですよ~♪♪
甘酒好き、日本酒好きには、たまらないかも~(*^_^*)

あははっ(*^_^*)
オヤツタイムの時だけ、ニコニコなんです~(-_-;)

Re: ポンママ様へ

ポンママさま、こんにちは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

お散歩コースは、海まで、行って帰ってが
一番多いコースです。
お天気のいい日の海までのお散歩は、
とっても、気持ちがいいです~(*^_^*)
海しかないんですけどね~^^;

お友達に、いっぱい会える日と、
誰にも会えない日があるんですよ~(*^_^*)

こんばんは

今週は快晴が続きましたが
こちらと違って、ものすご~く澄んだ青いお空と青い海ですね~\(^o^)/
富士山も綺麗に見えて♪清々しいです~☆
サイクリングロードのお散歩♪振り返るみかんちゃんが可愛いです~❤
お友達の中に、みかんちゃんが見当たりませんでしたが
大好きなお家に、早く帰りたかったのですね(^v^)

わぁ~♪大吟醸粕テラ❤初めて拝見しました~☆
お肌がつるつるになりそうですね(^v^)
ちびちゃん2号が、トールの道具を持っているなんて♪
可愛いですね~\(^o^)/
小さくても開閉できたり、細かくって素敵なおもちゃがあるのですね(^v^)
みるちゃんの泡泡お風呂セットは
シルバニアファミリーのものだったのですね(^v^)

みるくちゃんは❤パパさんのお洋服の中で熟睡中♪
幸せそうな寝顔ですね~\(^o^)/

富士山がはっきり見えて素敵なお散歩でしたね
お友達沢山いますね。みかんちゃんシャイなのね

今日のおやつタイムも沢山おいしいものがありましたね、
みかんちゃんもおいしいもの頂けて良かったわね

安堂ロイドのメガネ気になります・・・

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、おはようございます(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

今週は、ほんと、お天気のいい日が続いて、
お散歩も気持ちよかったです(*^_^*)

サイクリングロードは、みかん、てくてくよく歩いてくれます(*^_^*)
可愛いと言ってくださって、ありがとうございます~(*^_^*)
せっかくお友達がたくさんなのに、
ご挨拶だけしたら、さっさと帰る方向に行っちゃうんです。
ままのお話が終わるのをちょっと、離れた所で、
ひたすら待ってる感じなんですよ~^^;

大吟醸粕テラ、すごいおいしいです~(*^_^*)
ちょっと、気づきませんでしたが、
お肌にも、よさそうですね(*^_^*)

ちびちゃん2号も、トールペイントやる気満々で
来てくれたみたいです(^_^)v
初めて見た、このおもちゃ、いろいろな種類があって、
ドールちゃんに使えそうです。
トイザらスで買えるみたいです(*^_^*)

みるちゃんの泡泡お風呂セットは
シルバニアファミリーのものでした(*^_^*)
シルバニアもみるちゃんは、
使えそうです(*^_^*)

みるちゃんは、パパの香りに包まれて
ねんねするのが好きみたいでした。
パパもうれしかったみたいです(*^_^*)

Re: あすかママ様へ

あすかママさま、おはようございます(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

富士山がはっきり見えると、
なぜか、嬉しくなりますね。
お友達沢山いて、オヤツパーティにもなったのですが、
みかんは、ままの後ろに隠れてました^^;

みかんは、おやつタイムが楽しみみたいです。
お教室不参加でも、おやつタイムは、呼んであげないとですね。

安堂ロイドのメガネ、すごい人気みたいですよ。
ワタシも、欲しくなっちゃいました(*^_^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、おはよーごじゃいまちゅ(^_^)/
こめんと、ありがとうごじゃいまちゅ(*^_^*)

ほんと、寒くなってきて、お空が
きれいでちゅ(*^_^*)
富士しゃんも見える日が増えてきまちた♪

あははっ。
トールペイントのお教室なのにね~
まま達は、あしょんでばかりでちゅよ。
キムタクしゃまのメガネ、気になっちゃうよね~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/60-b603cc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金曜日の夜教室とブヒペロ «  | BLOG TOP |  » みかベロと火曜日のお教室♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (289)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示