topimage

2017-08

強風でもおしゃん歩♪   - 2017.02.20 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

せんちゅうの水よーびの朝の海でーちゅ♪
ぴかりんこでちたよー♪

1_01



いちゅもの歩道橋には、
ワルツ君、アロハちぇんぱい、ラフ君、そちてみかん♪
1_02


ワルツ君は、パパがお仕事だから、
もう帰らなくちゃいけないのでちゅけど
ほんとは、帰りたくないみたい。
1_03



アロハちぇんぱい。
1_04



ラフ君。
1_05




しょこへ、コペたんと、
ミニチュアシュナウザーのアンナちゃん
3歳がいらっちゃいまちた。
1_06



しょこへ、今度は、
ブライアン君と、パピヨンしゃんが、
ご挨拶だけちて、通りすしゅぎていきまちた。
もちかちて、ブライアン君、おデートでちか?
パピヨンしゃまは彼女しゃまでちょーかー。
1_07



金曜日は、朝から、しゅごい、
強風で、海まで行くのは無理かも。

ラフ君と住宅街をてくてくしゅることにちまちた。
1_08



てくてくちてたら、なんと、
クロちゃんにお会いちて、
しょのあと、
コペたんにも、お会いできて、
みんなで、てくてく。
1_09



公園に避難ちたら、
チャンプ君とも、合流できまちた♪

わーい♪

1_10



ここは、防砂林の松の木がいっぱい生えているしぇいか、
風がこないでちゅよ。
1_11


かじぇちゅよでも、
みんなとお会いできて、
おやちゅ大会もできまちた♪
1_12



帰り道・・・
やっぱち、みんな、いちゅもの歩道橋に行きたくて、
途中まで、行ってちまったよ。

結局、強風の道を歩いてちまった。
いひひ。
みかんは、瞬間移動ちてちまう危険があるため、
抱っこちてもらいまちた。
1_13



そちて、てくてく、
小夏ちゃんにも、
お会いできまちた♪
1_14



はじめまちての、お友達とごあいさちゅ。
1_15


一列に並んで、てくてく、帰りまちた。
しょんな、強風の中の金曜日のおしゃん歩でちた。

1_16


おまけのいろいろ。

毛糸を束ねて、真ん中で縛って作ってもらった、
みかんのおもちゃのポンポン。
羊毛フェルトのちくちくする針で、
ママが、ちくちくしたら、
こんな感じになりまちた。

1_17



パパのポリエステルのトレーニングウエア
の穴の修理をするのに、
100均でいいものないか探したら、
ありまちた。
ダイソーの補修布
アイロンで、めちゃくちゃ簡単に修復できまちた。
2_20170219201739a6a.jpg



また同じものを作りたいからと、
素材を作るために、
持ってきていただいた
お教室のお姉しゃまの過去作品。
キッチンペーパーホルダー。
あんまりかわいいから、お写真撮っちゃいまちた。

2_01_20170216191636cab.jpg




今日のみるみくみかんの毎日は、
2011年1月24日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ。

お散歩前のパチリでちゅ。

むむむ。
また、ケンカでちょーかー。
1_18


なーんてね。
ケンカじゃないでちゅよ。
1_19



みめうるわちいみるくお姉ちゃんと
ニコニコみかんでちたー。

1_20



ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






































こんちゅうのげちゅ曜日もかじぇちゅよでちたー。 «  | BLOG TOP |  » 火曜日のおしゃん歩♪ & 木曜日の手芸教室♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (287)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示