topimage

2017-11

こんちゅうのげちゅ曜日もかじぇちゅよでちたー。 - 2017.02.22 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

日曜日の朝の海でーちゅ♪
かじぇちゅよでちた金曜日がうしょのような
しじゅかな海でちゅ♪
1_01_20170221210450a92.jpg


今日は、海とおしゅな浜を歩くみかんの動画でちゅ。
お時間ありまちたら、みてみてくだちゃいね。

[広告] VPS


なんじゃこりゃーっ!
サイクリングロードがおしゅなだらけでちゅよ。
1_02_201702212104517d6.jpg



いちゅもの歩道橋には、
お友達はいまちぇんでちたー。
[広告] VPS


帰り道てくてくちてたら、チャンプ君にお会いできまちたー♪

1_03_20170221210453f37.jpg



サラちゃんにも、お会いできまちたー♪
1_04_20170221210455792.jpg



なのに、おどちてちまった、みかんでちた。
1_05_20170221210455125.jpg


げちゅ曜日の朝のおしゃん歩でーちゅ。
だいしゅきなラフ君と
ちゅっぱつでちゅよ。

今日も、しゅごく、かじぇちゅよでちゅ。
海までは、行けしょうにありまちぇん。

1_06_201702212104582db.jpg




なので、また、砂防林の公園にやってきまちた。
1_07_20170221210459034.jpg



ラブラブツーショット、撮りまちょー。
1_08_20170221210500f78.jpg



しょこへ、ブライアン君登場でちゅ♪
1_09_20170221210503463.jpg



チャンプ君も、いらっちゃいまちた♪
1_10_2017022121050344a.jpg



ここだと、あんまちかじぇがこなくて、
あんじぇん地帯でちゅよ。

1_11_20170221210504c90.jpg



かじぇちゅよの日は、この公園はいいでちゅね。
1_12_20170221210506236.jpg



あわわ。
ブライアン君が、松ぼっくりをくわえて
離さなくなってちまいまちた。

1_13_201702212105080b0.jpg


もう、拾わないよう、
ブライアン君、お椅子の上にのしぇられてちまいまちた。
1_14_20170221210509a1d.jpg


でわでわ
お写真でも、撮りまちょー。
1_15_20170221210511525.jpg



いいお顔できまちたー。
1_16_20170221210512d86.jpg



みかんも、参加ちゅるでちゅよ。
1_17_2017022121051465d.jpg



ブライアン君ママしゃまが
うちろ姿を撮ってくれまちた。
2_01_20170221210557b7c.jpg




このお写真のうちろ姿は
1_18_2017022121051553a.jpg


こちらでちょーかー。
2_02_20170221210558ca3.jpg



タコしゃんがいたので、
ブライアン君に乗ってもらいまちた。

1_19_2017022121051765d.jpg



ちょんな風にあしょんだ、
かじぇちゅよ、げちゅ曜日の朝のおしゃん歩でちた♪
1_20_20170221210518638.jpg




今日のみるくみかんの毎日は、
2011年2月2日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

おしゃん歩前のパチリでちゅよ。
1_21_20170221210547fb7.jpg


あー。
みるくお姉ちゃん、あくびちちゃてるー。

1_22_20170221210549a2c.jpg



こんどは、みかんがあくびちちゃてるー。
1_23_20170221210550bce.jpg



にゃはははは。
1_24_2017022121055276c.jpg



ちまった。
ベロでてちまった。
1_25_20170221210553ee8.jpg



こんどこしょ、いいお顔できまちたー。
でわでわ
おしゃん歩に、れっちゅらごーでちゅよ。

1_26_20170221210555fc7.jpg




ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




火曜日のおしゃん歩♪ & 水曜日の手芸教室♪ «  | BLOG TOP |  » 強風でもおしゃん歩♪  

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (173)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (313)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (15)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示