topimage

2017-03

火曜日のおしゃん歩♪ & 水曜日の手芸教室♪ - 2017.02.24 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

火曜日の朝の海でーちゅ♪
びかりんこぉーっ!

1_01_201702231915498cc.jpg



前日のげちゅ曜日は、
怖いくらい強風でちたのに、
うしょのように穏やかな海でちゅ

1_02_201702231915504ac.jpg



わーい♪
おしゅな浜で、コペたんと、
チャンプ君にお会いできまちたー♪

1_03_201702231915523b8.jpg



サイクリングロードも
1_05_201702231915553d3.jpg




いちゅもの歩道橋の階段も、
おしゅなだらけでちた。
1_06_201702231915578a9.jpg



いちゅもの歩道橋には、
アロハちゃんと
ポッキーちゃんがいらちていまちた♪

1_07_2017022319155883a.jpg




しゃっしょく、おやちゅ大会でちゅ。
1_08_20170223191559759.jpg




しょこへ、小夏ちゃん登場でちゅ。
ポッキーちゃんは、びっくりちて、
とびはねちゃっていまちた。
1_09_201702231916014a5.jpg




ぬーんっ!
小夏ちゃんの高速ちょーだいでちゅ。

2_01_201702231917052f4.jpg


しょれから、またまた、おやちゅ大会でちた。

1_10_20170223191602116.jpg




しょこへ、ハピちゃん登場♪
1_11_20170223191604960.jpg



富士しゃんも、うつくちかったでちゅ♪
1_12_20170223191605223.jpg



歩道橋を降りるところで、ナティちゃんにも、
お会いちまちた♪
1_13_20170223191607ef3.jpg



ここに背の低い木が
いっぱい生えているのは知っていたけど、
お花を咲かせているところは
初めてみまちた。
1_14_20170223191608e05.jpg



梅でちょーかー。
1_15_2017022319161098f.jpg



お花を見ると、
なんだか、うれちくなりまちゅね。
1_16_20170223191611915.jpg



水曜日の午後からは、
手芸教室でちた。

お教室のママしゃま達は、
ご自宅で、
自力で、作品作りちているようでちゅ♪

インコさんや、くまさんや、
羊毛フェルトの刺しゅう。

1_17_20170223191613e34.jpg



こちらも、
羊毛フェルトの刺しゅうと羊毛フェルトのお家♪

1_18_2017022319161418a.jpg



羊毛フェルトで、2ワンも作られたようでちゅ。
1_19_2017022319161604f.jpg





おやちゅはこちら。
みかん達のおやちゅに負けないくらい、
豪華でちゅよ。
2_02_20170223191707335.jpg





この日のお題は、
動物ぽんぽん。
毛糸で、ポンポンを作って、
動物のお顔を作っていくのでちゅ。

まじゅは、皆しゃま、
トイプードルしゃまを作ったでちゅよ。


皆しゃま、完成でーちゅ♪

1_20_20170223191617d07.jpg

1_21_20170223191649886.jpg

1_22_201702231916505ee.jpg

1_23_20170223191651fd2.jpg



しょれじょれ、みんなお顔がちがっていて、
おもちろいでちゅね。
どの子もかわいくできまちたー♪

1_24_201702231916531b4.jpg



しょのあと、くまさんも作りまちた。
次回完成の予定でちゅ。
1_25_20170223191654d95.jpg



お教室の間、
みかんは、ごきげんしゃんでちた。

1_26_201702231916560eb.jpg



結構、いい子に
1_27_20170223191657eae.jpg




できたんでちゅよ。
1_28_2017022319170062d.jpg




今日のみるくみかんの毎日は、
2011年2月2日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

みるくお姉ちゃんとてくてく、おしゃん歩♪
あいかわらじゅ、逆方向むいたりちている
みかんでちた。

1_29_2017022319170112d.jpg




あっ。
みるくお姉ちゃんのちっちちている場面。
ママ、こんなとこ、撮っては、ダメでちゅよ。

1_30_2017022319170296e.jpg



仲良く、くんくん。
1_31_20170223191704856.jpg
みるくお姉ちゃん・・・・
いっちょにおしゃん歩、たのちかったね。








ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
















せんちゅうのおしゃん歩♪ & トールペイントのお教室♪ «  | BLOG TOP |  » こんちゅうのげちゅ曜日もかじぇちゅよでちたー。

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (146)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (253)
おもちゃ (8)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (11)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (36)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示