topimage

2017-10

金曜日の夜教室とブヒペロ - 2013.11.25 Mon

こんにちは♪
みるくみかんままです♪

今朝も、トンビさん達は、集会してました。

1


昨日の朝は、トンビさんがかなり低く、
いっぱい飛んでいて、
ちょっと、こわかったです。
2


でも、富士山が、すそのほうまで、見えて、
気持ちの良い朝でした♪
3


夕方のお散歩もとっても気持ちよかったです。
9


トンビさんは、どこかに、出稼ぎに行ったようで、
いませんでした。

10


1日中、ポカポカでした。
11


沈んでいく太陽さんに、
何か、お願いしたくなってしまいますね。

12


金曜日の夜は、トールペイントの夜教室でした♪
4 


おやつは、こちら。
5 


クリスマスオーナメント完成しました♪
6 


イーヨも完成しました♪
18

こちらのイーヨも、もうすぐ完成。
7 


「お星様とサンタ」も、次回には完成です。
8 


みるちゃんとみかんがくしゃくしゃにした糸で、
もう1つあみぐるみ作りました。

色のせいかブタちゃんみたいです。
残り糸なので、色もつぎはぎです。

 13


みかんちゃん。
もう1つ作ったよ。
どうですか?

14 

15 

あははっ。
嫌われちゃったかな~

19


破壊されるどころか、あんまり遊んでもらえない
お二人なのでした。

16 


あみぐるみさん達、長持ちしそうです。
17




今日のみるくお姉ちゃんは、
2008年3月17日のみるくお姉ちゃんです。

バンビさんのお布団の上にいます。
ねんねする前かな?
   20
2008年3月17日携帯にて撮影



ランキングに参加ちていまちゅ
ダブルみかんにポチちてね
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

せっかく作っても、気に入られて、すぐに破壊されてしまうのも・・・寂しい・・・
・・・でも、遊んでもらえなくて、長持ちしてしまうのも・・・寂しい・・・

どっちも寂しいよ〜〜(笑)

鳥が沢山いると、ヒッチコックの「鳥」を思い出してぞーっとしてしまいます。
トンビが仔猫を襲う事を聞いてから特に怖くなりました。
富士山と夕日の2ショットステキですね。
たまに夕方新幹線に乗ると「紅富士」が見えたらいいなと期待しますが、まだ見たことはありません。
みるくみかんまま様、今度チャレンジしてくださいませ。

ピンクのクリスマスオーナメント可愛いです。
イーヨさんも、サンタさんもステキ!可愛くて楽しい作品が出来上がると嬉しいです。
ブヒペロさんは、お気に入りじゃあなかったんですね。
ドンドン出来上がると、みかんちゃんヒッチコックの鳥みたいに恐怖を感じてしまうのかな?

お目目パッチリのみるくちゃん、何かいいものを期待しているようなお顔ですね。

こんにちは(о´∀`о)ノ

トンビさん 随分 沢山 飛んで居たんですね! ちょっと 怖いですね(・・;)

ブヒペロちゃん 可愛いですよ! つぎはぎと いうより お洋服 着ているみたいです\(^^)/

お教室の 作品も 可愛いし おやつも 美味しそう(*´∀`)♪
塗り絵の 下手な 私には 羨ましいです(-.-)

Re:ねこやすみ様へ

ねこやすみさま、こんちには(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

そーなんです。
すぐに破壊されてしまうのも、寂しいし、
遊んでもらえなくて、長持ちしてしまうのも寂しいんです。
でも、もしかしたら、破壊しないで、オーラが
出ていて、怖い顔してるのかも・・・^^;

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ままさま、こんにちは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

ワタシもー!!
ヒッチコックの「鳥」を思い出しながら、トンビみてますよ。
あははっ。同世代ですね~(*^_^*)
一斉に、こっち来たりして・・・なんて、ゾッとすることあります(*^_^*)
まったく、いない時も、あるんですよ(*^_^*)

新幹線に乗っていて、「紅富士」が見えたら、
すごい感動するでしょうね。
実は、夕方、少し、ねらって、行ったりしてます。
結構、タイミングむずかしいですよね。
ねらって、待っていないと、お目にかかれないかも~

一時、パステル調のクリスマスがマイブームでした(*^_^*)
というより、今も、パステル調のクリスマスが好きです(^_^)v

作品をお褒めくださいまして、ありがとうございます。
完成を一緒に喜んでくださって、とっても、嬉しいです(*^_^*)

どうやら、人形系は、お好みじゃないようです。
もしかしたら、ワタシが、
「破壊するな」オーラ出しているのかもしれません^^;
単純な、ボールが好きみたいです。
あはは。
ドンドン出来上がりすぎて、みかんちゃん、
あきれているのかもしれませんね(*^_^*)

みるちゃん、ほんとだ。
わくわくなお顔ですね(*^_^*)

Re: なずままさまへ

なずままさま、こんにちは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

あんなに、低く、いっぱいのトンビさんは、初めてみました。
ゾッとしましたよ。
たぶん、釣り人のつる、お魚をねらっているのではないかと、
思いました。

ブヒペロちゃん、お褒めいただいて、嬉しいです(*^_^*)

このミニロールケーキ、湘南モールにお店があるのですけど、
すごいおいしいんです。
お値段も、普通のケーキよりお安いし、オススメです(^_^)v

おひさしぶりです~。

生徒さん達 クリスマス作品を仕上げていらっしゃるんですね!
可愛いですね~♪
私も頑張らなきゃ!!

こんばんは

トンビさんが、いっぱい!!怖いですね~(-_-;)
どうぞ、お気を付け下さいますように。

わぁ~♪富士山が、すそのほうまで!!
雄大な景色です~☆☆☆
みかん色に染まったみかんちゃん❤とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
秋の夕暮れも、みかんちゃんが居てくれますと
寂しくありませんね(^v^)

お教室では、クリスマスグッズが
続々と進行していますね(^v^)
新しいお友達ブヒペロさん❤前の子と色違いなのですね♪
みかんちゃん❤沢山あみぐるみがありますので
焦って遊ばなくてもいいですね♪
幸せですね~\(^o^)/

みるくちゃん❤愛らしいお目目でみるくみかんままさんを見てくれていますね♪
もう寝ます~♪と言っているようですね(^v^)

Re: ミスティモーブ様へ

ミスティモーブさま、こんばんは~(^_^)/
おひさしぶりです~(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

生徒さん達 クリスマスとお正月の作品、がんばってます(*^_^*)
可愛いと言ってくださって、ありがとうございます~♪
嬉しいです~(*^_^*)
ミスティモーブさまもの、素敵な作品を
見せていただくのを、楽しみにしています(^_^)v
頑張って~!(^^)!

Re:すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

雲がかかっていたりして、なかなかすその方まで
見られる事は、少ないので、
見られると、いいことありそうな気がします~(*^_^*)

そうですね(*^_^*)
みかんが、いてくれるので、
寂しさもだいぶ、癒されますです(*^_^*)
みかんを可愛いと言ってくださって
ありがとうございますm(_ _)m

クリスマスの作品を見ていると、
ハッピーな気持ちになれますね(*^_^*)
一時は、皆さん、気が狂わんばかりにクリスマスに
取り組んでいましたが、大分作品も増えて、
一時期よりは、落ち着いたようです(*^_^*)

ブヒペロさん、残り糸なので、
いろいろな色を使って、なんとか、仕上がりました(*^_^*)
お顔がピンクなので、ブタちゃんみたいです(*^_^*)
なるほど、「焦って遊ばなくてもいいですね♪」なんて、
すももどーるさんは、お優しいですね~(*^_^*)
いつも、ありがとうございます(*^_^*)

みるちゃんの明るいお顔のお写真は、とっても癒されます。
ソロモンちゃんも、明るいお顔のお写真がいっぱいですね(*^_^*)

こんにちわん、みかんちゃん♪
お天気のいい日が続きまちたね~。
富士山、アンヨの方まで、バッチシ見えてるぅ~。
おっ、みかんちゃんのお仲間、またまた、増えてるぅ~。
ママしゃま、頑張りまちたね。
また、遊びに来たら、増えてたり~。(o^^o)ふふっ♪

コンバンハ^o^

空の風景,昼も夕方もきれいですねー♬
アタシはめったに空を撮りません.なぜみるくみかんまま様がお空を見上げるのか,分かる気がきます.
ブヒロペちゃん,かわい〜^o^ みかんたん,あまり興味ないのね… でもそのお陰でながもち,ですか^o^
みるたん,すっごい美少女です!繰り返しになりますが,みるたんは「洋風美女」,みかんたんは「和風美女」だと思います^o^

はじめまして(#^.^#)

こんばんは(^.^)初コメントです♪
ミスティ モーブさんのところから来ました♪
いつもお優しいコメントに心癒されておりました(o^^o)

来てみてびっくり〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
なんてグレードの高い楽しいブログなんでしょう〜( ´ ▽ ` )ノ
富士山も見れたし♪
トールもいっぱい↑お人形さんたちも(正式になんというのでしょうか?)(^◇^;)
グレード高くてびっくり〜↑↑
みかんちゃんは、かわいすぎ(≧∇≦)
世の中には…みるくみかんままさんのような
すごい方がいるのですね〜ホントにすごいです〜

また遊びに来させてくださいませ(*^^*)

ミカロペちゃんにお友達が出来たんですね(*^^*)
ブヒロペちゃんも可愛いです♪
ママさんは小さい頃から、お裁縫などが得意だったんですか♪
毎回、素敵な物が完成しているので見ていて楽しいです。

夕方のお散歩時にはトンビ達、いなくて一安心でしたね。
たくさん飛んでいたら怖いですよね(>_<)

Re: 愛ちゃんへ

愛ちゃん、おはよーごじゃいまちゅ(^_^)/
コメント、ありがとうごじゃいまちゅ(^_^)/(*^_^*)

お天気のいい日が続いていたのに、きのーの夜だけ
しゅごい、台風みたいになって、びっくりしたでちゅね。
またまた、今日からは、いいお天気で、
ホッとちたでちゅ。

みかんのお仲間、続々増えてまちゅけど、
みかんは、やっぱ、ボールが
しゅきかも~
えへへっ。
また、増えてるかもでちゅ~(*^_^*)

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、おはようございます(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

空の写真を撮るようになったのは、
やっぱり、みるちゃんが天使さんになってからかもしれません(*^_^*)

ブヒロペちゃん,かわいいと言ってくださって、
ありがとうございます(*^_^*)
みかんの反応は、あまりありませんでした(-_-;)
そーとー、長持ちすると思います(*^_^*)

いつも、みるくをすごく、褒めてくださって、
嬉しすぎます~
ありがとうございます(*^_^*)
「みるたんは「洋風」,みかんたんは「和風」」、
まさに、その通り!!
だと思います(*^_^*)

Re:sako様へ

sokoさま、はじめまして、おはようございます。
ご訪問&コメント、ありがとうございます(*^_^*)

だらだら、長いブログなのに、
そんなに、お褒めいただいて、恐縮でございます~^^;
ありがとうございます(*^_^*)

トールペイント教室をしていますが、
お人形も好きで、ブライスドールからはじまったのですが、
今は、いろいろな種類のお人形をかわいがっています(*^_^*)
生徒さん達も、ドール好き、手作り好きが多いので、
いろいろな物を登場しますが、
また、是非、遊びにいらしてくださいませ~(*^^*)
みかんの事もお褒めくださって、ありがとうございます。

Re: POOFFY様へ

POOFFYさま、おはようございます(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

POOFFYさまのコメントを読ませていただいていて、
自分の間違いに気づきました~
ワタシったら、「ブヒロペ」のつもりだったのに、
ブログには「ブヒペロ」って書いちゃってました~(@_@)
なのに、POOFFYさんは、ちゃんと、察してくださって、
ミカロペちゃん、ブヒロペちゃんって、言ってくださって、
ありがとうございます♪
さすがです~(*^_^*)
すばらし~(^O^)

トンビ達、最近、ほんと、低く飛んでいるので、
怖いです~(*_*)
いないと、ホッとします~

こんにちわ~(*^_^*)

先日テリちゃんと海へお散歩行ったら、女性二人がトンビに食べ物盗られたみたいで、キャーキャー言ってました(汗汗)
その後も続々低空飛行でしたよ~~(>_<)
出稼ぎに来てたのかしら(´Д`ι)コワーイ

編みぐるみちゃん♪今回はブヒぺロちゃん(笑)
みかんちゃんに嫌われちゃって、ちょっと可哀想ですね(:_;)

みかんちゃんはイヤイヤしちゃったんですね

Re: テリまま様へ

テリままさま、こんにちわ~(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(^_^)/

わぁ~
トンビさん達、いないと思ったら、
テリちゃん、ムッタちゃん地方に出稼ぎに
行っていたのですね~(*^_^*)
土日は、トンビさんも、稼ぎ時なのかも~^^;
低空飛行、怖いですよね(-_-;)

ブヒぺロちゃん、きれいな体で
長持ちしそうです(笑)

テリちゃん、お大事にしてくださいね(*^_^*)

トンビさん集団でいると怖いですね
夕陽に照らされてみかん色のみかんちゃんかわいいですね

お姉ちゃんのにおいがするからあみぐるみさんも大切にしてるんですよね。

Re: あすかママ様へ

あすかママさま、おはようございます(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

トンビさん集団だと、ほんと、怖いです。
お姉ちゃんのにおいがするからあみぐるみさんも大切にしてると
思いたいです~(^_^)v
いつも、ありがとうございます(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/61-24868577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブヒペロじゃなくて、ブヒロペでちよ♪&里山公園祭♪ «  | BLOG TOP |  » 朝のおしゃん歩と木曜日のお教室♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示