topimage

2017-10

春しゃまは、今、どこにいまちゅかー。 - 2017.03.15 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

こんちゅーは、お天気がいまいちでちゅー。
春しゃまは、今、どこにいるのでちょーかー。

げちゅ曜日の朝の海でーちゅ。
どんよりー。

1_01_201703142025068e4.jpg




シーグラスとか、
きれいな貝殻とか、
しゅてきなものがおちてないか
さがちているでちゅよー。
ママが。
1_02_2017031420250912b.jpg



いちゅもの歩道橋に、
ラフくんとココちゃんと、みかん。
おやちゅ大会、お願いちまーちゅ。

1_03_2017031420251080a.jpg


このあと、
お写真はないけど、
おやちゅ大会がおちまいの時、
ココちゃんに、かぁーっ! 
ちてちまったみかんでちた。

1_04_20170314202511f81.jpg



サラちゃんが登場でちゅ。
1_05_20170314202513d0b.jpg



アロハちぇんぱいも、いらっちゃいまちたー。
1_06_201703142025141b5.jpg



アロハちぇんばいは、今日もはちってきて、
元気いっぱいでちゅよ。
1_07_20170314202516f93.jpg



またまた、おやちゅ大会の
はじまり、はじまりー♪
あれっ?
ココちゃんは?
1_08_201703142025180b7.jpg



えへへっ。
みかんが、怖くて、
ココちゃんは、ママのお膝の上でちたー。

しゃむくて、
雨もぽちぽち、ちてきたので、
帰りまちょー。

1_09_20170314202519ef7.jpg


歩道橋を降りるとこで、
コペちゃんにお会いできまちたー。
ちょれなのに、
コペちゃんとおやちゅ大会ちゅるの、わしゅれたー。
じゃんねん。

1_10_2017031420252074c.jpg


お家に帰って、
月に1度の
チャンプーちてもらったでちゅよ。

1_11_20170314202521c97.jpg


ちくちょーっ!
1_12_20170314202523d90.jpg



ちゃんぷー、きらーいっ!
1_13_20170314202524477.jpg


みかん、がんばったでちゅよ。
1_14_20170314202526525.jpg



ふわさらになったあとは、
お気に入りのおもちゃで
あしょぶでちゅよ。

2_01



今、一番のお気にいりは、
この子でちゅ。
2_02



ふわさらさんになったはじゅなのに、
もう、およだで、毛毛がよれよれに
なってちまった。

2_03







今日のみるくみかんの毎日は
2011年2月7日と8日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

みるくお姉ちゃんばっかちって、
ヤキモチやいてたら、
ママがあしょんでくれたでちゅ。
ママ、なげてー。

1_15_201703142025279b7.jpg



めちゃめちゃ、たのちかったでちゅ。
1_16_20170314202530d61.jpg



お散歩前のパチリ。
みかんがお口をあけてちまったよ。
1_17_20170314202531217.jpg



またまた、お口をあけてちまった。
1_18_20170314202532a27.jpg



そちて、またまた💦
みるくお姉ちゃんも、あきれてちまってまちゅ。

1_19_20170314202534043.jpg



みかんのお口は、
まだまだ、閉じまちぇん。
1_20_2017031420253530a.jpg



どうちたことでちょーかー。
1_21_20170314202603894.jpg


やっと、閉じまちた。
1_22_20170314202605a66.jpg



しょちて、おしゃん歩に
れっちゃらごーちたのでちた。
1_23_20170314202606cca.jpg



ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







水曜日のおしゃん歩 & 木曜日の手芸教室♪ «  | BLOG TOP |  » せんちゅうの金曜日のおしゃん歩♪ & トールペイントのお教室♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示