topimage

2017-05

3連休のあたち♪ - 2017.03.22 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

どよーびの朝の海でーちゅ♪

1_01_201703211923566cd.jpg



ポカポカのぴかりんこー♪
おしゅな浜をのんびり歩くでちゅよ♪
シーグラスをみつけまちょー♪
1_02_20170321192358df4.jpg


いちゅもより、遅くなってちまったでちゅー。
1_03_20170321192359c80.jpg



いちゅもよりおしょかったのに、
いちゅもの歩道橋で、
アロハちぇんばいにお会いできまちたー♪

1_04_20170321192400f94.jpg



そーこーちているうちに、
コペちゃんも、登場でーちゅ♪

1_05_20170321192402594.jpg


わぁーい♪
おやちゅ大会、おねがいちまーちゅ♪

1_06_20170321192404136.jpg


ワルツ君も、登場で、
みんなで、おやちゅ大会ちまちた♪
1_07_20170321192405dde.jpg



コペちゃんと、なかよち、
てくてく、帰りまちた♪

1_08_20170321192406a72.jpg



お家の近くで、小夏ちゃんにお会いちまちた♪
1_09_20170321192408cd6.jpg



またまた、おやちゅ大会ちてもらいまちた♪
1_10_20170321192409b72.jpg



日曜日の朝の海でーちゅ♪
おやしゅみの日は、おしょめの出動でちゅ。
1_11_20170321192411f33.jpg



波打ち際をてくてくちている柴犬しゃんは、
波がざざざざざーって、
おちよせて濡れてちまっても
平気で歩いていまちた。

ちょんけい(尊敬)ちゅるでちゅよ。
1_12_201703211924131b8.jpg



日曜日もぴかりんこのぽかぽかでちゅー♪
1_13_201703211924148ac.jpg



ワルツ君にお会いちまちた♪
びみょーな距離間を保ちちゅちゅ、
仲良く並んで、パチリでちゅ。
1_14_201703211924154f4.jpg



げちゅよーびの朝の海でーちゅ♪
いちゅもは祭日は、おやしゅみちない
パパは、めじゅらちく、
この日、おやちゅみでちた♪

1_15_20170321192417703.jpg



おしゅな浜で、ハイテンチョンであしょんでいる
ブライアン君にお会いちまち。
1_16_201703211924199bb.jpg



ぽかぽか、ぴかんりんこのおしゅな浜を
くんくんちながら、
のんびり歩くみかんでちゅ♪
1_17_20170321192420e58.jpg



ブライアン君と、仲良ち♪ 
てくてく、帰りまちた。

1_18_20170321192421443.jpg


帰り道で、ポッキーちゃんにお会いちまちた♪
急に、ポッキーちゃんと並んで笑顔で、
ママをみちゅめるみかんでちゅ♪

1_19_20170321192423e5c.jpg



びっくりちゅるママ。
なじぇ、ポッキーちゃんと並んで、
笑ったのでちょーかー。

1_20_20170321192424d69.jpg



ブライアン君もびっくりちていまちた。
1_21_20170321192504970.jpg



おしゅな浜で拾ったシーグラス。
シーグラスとは・・・・
ガラスの破片が波によってもまれて、
角がなくなって、曇りガラスのような、
いい感じになっているものの事です。

今回拾ったのは、右側。

昔、拾ったのは左側。
まんまるのものがあったりします。
1_22_20170321192505b1c.jpg


ママは、昔、お店に立って販売していた頃、
シーグラスの作品をいただいた事がありまちた。

時々眺めては、癒されているようでちゅ。

シーグラスって、見ているだけで、癒されるような
ふちぎな力を持ってるいるでちゅよ。

1_23_20170321192507a3d.jpg





今日のみるくみかんの毎日は、
2011年2月10日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪


初めてカートがお家にやってきて、
初めてカートに乗る、

みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

なじぇ、こんなに、ブルーなのでちょーかー。

1_24_20170321192508603.jpg



お屋根をかぶしぇてもらったら、
なんとなく、
おちゅいたでちゅよ。
お顔を寄せ合う、あたちたち♪
1_25_20170321192510c74.jpg



みるくお姉ちゃんは、気に入ったようでちゅ。
あたちは・・・
アルパカしゃまになって、
考え中でちゅ。
1_26_20170321192511fc3.jpg























ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


 

おひしゃしぶりのお友達♪ «  | BLOG TOP |  » ワルみかんでちゅ。

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (151)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (270)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (39)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示