topimage

2017-05

土日のあたち - 2017.04.19 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

土曜日の朝は、かじぇちゅよ(風強)で、
海まで行こうかどうちよーか迷いながらてくてくちていたら、
道端でブライアン君にお会いちて、
おはなちちてたら、コペちゃんが登場ちて、
おはなちちてたら、チャンプ君も登場ちて、
お約束もしていないのに、海まで行かないところで
みんなにお会いできまちた。

海じゃなくて、プールの前の広場に行こうよと、
みんなでてくてくち始めたら、
うちろから、クロちゃんが追いかけてきまちた(笑)
1_01_20170418162855e1f.jpg


広場で、おやちゅ大会ちてもらいまちた。
1_02_20170418162856b5c.jpg


ぷぷぷ。
がに股のあたち。
1_03_2017041816290083f.jpg


ブライアン君はアレルギーがあるから、
おやちゅ大会に参加できまちぇん。
ごめんね。ブライアン君。
1_04_201704181629005ca.jpg



またまた、いちゅもと違う場所で
おしゃん歩で
1_05_2017041816290183d.jpg


皆ワン、ニコニコでちゅよ。
1_06_20170418162902ed4.jpg



土曜日なのに、
皆ワンにお会いできて、うれちかったでちゅ♪
1_07_2017041816290531e.jpg



ここにも、桜しゃまの木がありまちた。
1_08_2017041816290587d.jpg


まだ、ちびっこい、桜しゃまの木でちた。
2_201704181630081f5.jpg


てくてく、みんなで、帰りまちた。
そちて、また、おやちゅタイムちてもらいまちた。

1_09_20170418162907423.jpg


立ち耳組のチャンプ君とコペちゃんとあたちは、
くいちんぼうのがっつき組でちた。
1_10_20170418162909ac8.jpg



日曜日は、おひしゃしぶりに、
パパとママとみかんの三人で
海沿いのお店でランチちまちた。

早くちゅきしゅぎてちまったので、
ちょっくら、海をぶらぶら。
1_11_2017041816291088c.jpg



サザンビーチのすぐ横なので、
いちゅもより、えぼち岩しゃん(烏帽子岩)が
大きく見えまちた。
1_12_201704181629115d6.jpg



ご機嫌なあたち。
1_13_20170418162913fea.jpg



江の島ちゃんは、うっすら遠くに見えまちた。
1_14_20170418162914acd.jpg



ポカポカでちゅよ。
1_15_20170418162916629.jpg



かわいく、撮ってくだちゃいね。
1_16_20170418162917dfb.jpg



春を通りしゅぎて、初夏のようでちた。
1_17_20170418162918b01.jpg



お店でーちゅ。
サザンカンフォートというお店でちゅよ。
1_18_20170418162920dc5.jpg




わんこウエルカムのお店でちゅよ。
1_20_201704181629231e1.jpg


コーヒーを先にお願いちまちた。
1_19_201704181629215f4.jpg








お味噌汁・サラダ・ご飯・ソフトドリンク付きの
ランチメニューでちゅよ。

1_21_20170418162958050.jpg


あたちは、お家からもってきた
カリカリフードをいただきまちた。
お腹いっぱいになったら、
眠くなってきまちたよ。
1_22_20170418163000d93.jpg

ディズニーシーに行ってきました その2を
更新ちたようでちゅ。
よかったら、見てみてくだちゃいまちぇ

ディズニーシーに行ってきました その2
→☆





今日のみるくみかんの毎日は、
2011年2月16日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

前回の続きでちゅ。

カートでおしゃん歩の帰り道、
カートのお屋根を閉める練習でちゅ。
1_23_20170418163001991.jpg


ぼー然とちながら、
お家に到着ちた
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪
1_24_201704181630030eb.jpg


あたち達が乗ったまま
カート置き場に。

1_25_201704181630040a1.jpg


お屋根に囲まれて、
またまた、ねむくなってちまった
あたちたちでちた。
1_26_20170418163007620.jpg







ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






みんなニコニコのおしゃん歩♪ «  | BLOG TOP |  » いつもと違う所で、おやちゅ大会♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (151)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (269)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (39)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示