topimage

2017-04

みんなニコニコのおしゃん歩♪ - 2017.04.21 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

げちゅ曜日の朝のおしゃん歩で
ラフ君とラブラブのごあいさちゅが
できまちた♪

1_01_201704202035594f4.jpg



いちゅもの歩道橋にやってきまちたよ♪
あたちのかれちのラフ君。

1_02_20170420203600829.jpg


アロハちぇんぱいが、いらっちゃいまちたー♪
1_03_2017042020360235c.jpg



チャンプ君もいらっちゃいまちたー♪
1_04_20170420203603958.jpg



ぷぷぷ。
チャンプ君、みかんのママに
何かおはなちちているようでちゅ。
1_05_20170420203605249.jpg



しょこへ、おひしゃしぶりの
アンジーちゃんが登場でちゅ♪

1_06_2017042020360654e.jpg


そちて、ココちゃんもいらっちゃいまちたー♪
1_07_2017042020360893f.jpg


そちて、小夏ちゃんも、いらっちゃいまちたー♪
1_08_201704202036119a2.jpg


ぽかぽかで、みんな、ニコニコでちゅよ。
1_09_20170420203612665.jpg


帰ろうとみんなで、
てくてくち始めたら、
クロちゃんが登場でちゅ。
1_10_20170420203613905.jpg


アロハちぇんばいとクロちゃん。
1_11_20170420203613ae0.jpg



火曜日の朝は、雨が降っていて、
おしゃん歩行けないかと思ったら、
やみまちた。
1_12_20170420203615c74.jpg



海は、かじぇちゅよだち、あれあれでちゅ。
1_13_201704202036163a5.jpg


とても、歩道橋の上にはいられまちぇーん。
ラフ君がいらちたので、
かじぇのない所に移動ちゅることにちまちた。
1_14_20170420203619696.jpg


てくてく移動ちてたら、
チャンプがうちろから・・・
チャンプ君もあたちも駆け出して
感動のごたいめーん・・・
1_15_20170420203620d26.jpg



じゃぁなくてー
あたちは、チャンプ君のママのところに
かけよったのでちた。
1_16_20170420203621a38.jpg


薄黄緑色の八重桜が咲いているのを
チャンプ君ママに教えていただきまちた。

一見、気がちゅかなくて通りちゅぎてちまいまちゅ。
でもでも、よく見ると、ピンクも混じっていて
なんとも可憐でちゅ。
1_17_20170420203623857.jpg



にゃはーっ!
おやちゅくだちゃーい♪
1_18_20170420203624d83.jpg


帰ろうと、てくてくし始めたら
小夏ちゃんと、コペたんにお会いちまちた。

1_19_2017042020362516c.jpg


そちてまた、おやちゅ大会をちてもらいまちた。
1_20_201704202036278ba.jpg

ディズニーシーに行ってきました その3を
更新ちたようでちゅ。
よかったら、見てみてくだちゃいまちぇ

ディズニーシーに行ってきました その3
→☆





今日のみるくみかんの毎日は、
2011年2月17日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

お教室の日じゃないのに、
お外を見ている
みるくお姉ちゃんとあたち。
1_21_201704202037009be.jpg


また、もめてるんじゃないかと
ママがあたちたちを見にきまちた。

べちゅに、あたち、いじ悪ちてないよ。
1_22_201704202037021c3.jpg


仲良くお外を見ているでちゅよ。
1_23_20170420203703f02.jpg



なじぇか、ひとり、お背中むけて、
おしゅわりちているみるくお姉ちゃんでちた。
2_01_20170420203705130.jpg








ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






ぽかぽかだとうれちいね♪ «  | BLOG TOP |  » 土日のあたち

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (146)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (264)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (36)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示