topimage

2017-10

電車でゴー! 第4弾 ちゅいに、東京に行ったでちゅ! 前編 - 2013.11.29 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

電車でゴー! 第4弾。
ちゅいに、みかんは、東京に行くでちゅよ。

「これは事件だ!!」

1


まじゅは、バスに乗って、
しょれから、でんちゃで、約1時間。
ぷちぜいたく。グリーン車で行ったでちゅ。

お教室のお姉しま方が
「平日だとグリーン車は意外と、混んでいるよ」と
おちえてくれた通り、ほぼ満席。
かろうじて、お席をみちゅけることができまちた。

でんちゃの中ではがさごそ、いい子にちてまちた。

そちて、ちゅいに!!
みかんは、東京に降り立ったのでちゅ!!

 2


東京に来たのは
ポメラニアンの小梅ちゃんと
ヨーチワ(ヨークシャテリアさんとチワワさんのMIIX)そら太郎君に
お会いしゅるためでちた。
   小梅ちゃんのブログ→こちら
   そら太郎君のブログ→こちら

小梅ちゃんは、こんな笑顔でご挨拶ちてくれまちた。

3 


そら太郎君も興味津々で見てくれました♪
4 


さぁ~
みんなで、てくてくちてみまちょ~

5 


東京駅を降りて、すぐに、こんな景色なんでちゅね~
6


てくてくちながら、どこに向かっているかゆーと
日比谷公園でちゅ。

  7


日比谷公園にご到着。
みかん地方は、海の近くで、緑色の松の木ばっかり。
ましゃか、東京で、紅葉が見られるなんて~
8 


そら太郎ママしゃま、おすすめの
日比谷公園内の松本楼でランチしゅるでちゅよ。
テラス席は、ワンコオーケーなのでちゅ。

9 


テラスの入り口はこちらでちゅ
10 


ママ達のランチ
11 


おいちいランチをいただきながら、
こんな、ステキな景色が見られるのでちゅ。
12 


そちて、あたちたち、わんこは、
そら太郎ママしゃまの手作りのおやちゅをいただきまちた。

13 


そら太郎ママしゃま、「どれから食べるかな?」なんて、
かわいく、並べてくれたでちゅよ。

14 


そら太郎君も
15


小梅ちゃんも
16 


みかんも、夢中で食べまちた。
どれから食べたのか、ママからは、見えなかったようでちゅ。

17 


小梅ちゃんがみかんを見て、笑ってくれまちた。
18 


おいちいね。たのちいね。

おやつをたくさんいただいたけど、
持参のお昼ご飯のカリカリも、
ペロリとたいらげまちた。

19 


小梅ちゃんも、そら太郎君も
20 


ブログで見るより、さらに、かわいかったでちゅ。
21 


そら太郎君、みかんの近くに来てくれまちた。
22 


チューしちゃうでちゅ。
23 


そら太郎君とみかんは、体重もほぼ同じなんでちゅよ。
同じお椅子にすわっちゃったでちゅ♪

24 


小梅ちゃん、お椅子にしっかりつかまった、手っ手が
かわいいでちゅね。

25 


ポカポカで、テラス席がとっても、気持ちがよかったでちゅ。
初3ショット。

26 


ママがおトイレに行っている間、
お行儀良く待っている小梅ちゃん。

27 


お料理も、おしゃれな盛りつけで、
とってもおいちかったようでちゅ。
お話も弾んで、とっても楽ちかった。
あたちたちが、お店を出た時は、行列ができていまちた。
人気のお店なんでちゅね。

28 


日比谷公園内をもうちゅこち、
ぶらぶらちまちょう。

風で、ハラハラ落ちる葉っぱがしゅてきでちゅ。

29 


公園内にある「日比谷サロー」
こちらも、テラス席は、わんこオッケーでちゅ。

30 


お隣の建物では、結婚式ができるそうでちゅ。
31 


テラスでウエディングパーティなんて、
ステキでちゅね。

32 


この日も、ご予約がはいっているようでちた。
そら太郎君がチェックしてくれてまちゅ。

33 


まだ、パーティのお時間ではなかったみたい。
34 


かしゃかしゃ、落ち葉の上を歩いて、散策はつづくのでちゅ。
後編に続く。

35 


わんさんと、みるちゃんと、みるしかさんも、一緒に行きました。

もう1つのブログ「ほんわかバタバタな日」で、
小梅ちゃんとそら太郎君と、
わんさんとみるちゃんの
かわいいお写真をいっばい
アップしました。
お時間ありましたら、
見にきてくださいませ♪ → こちら


36 

今日のみるくお姉ちゃんは、お休みちまちゅ。



ランキングに参加ちていまちゅ
ダブルみかんにポチちてね
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちわ~♪

みかんちゃん東京進出ですか!!(^o^)
これは事件ですね!!(笑)

そら太郎君・小梅ちゃんとのランチスッゴク楽しそう(*^_^*)
そうそう都内の方が紅葉バッチリなんですよね~

いいなあ♪我が家もお出かけしたくなっちゃいました☆☆

こんにちは♪ヽ(´▽`)/

すごい~🎵遂に みかんちゃん 東京進出ですね(*^▽^)/★*☆♪

松本楼 ワンちゃん 大丈夫なんですね(*^^*)
みかんちゃんも ままさんも 大満足の ランチですね(~▽~@)♪♪♪
後編も 楽しみですよ( v^-゜)♪

Re: テリまま様へ

テリままさま、こんにちわ~(^_^)/♪
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

あははっ
これは事件だぁ~!(笑)
松本楼のランチ、雰囲気とってもよかったです。
オススメです~(*^_^*)
ね~(*^_^*)こちらより、都内の方が紅葉バッチリなんですね~

早く、おでかけできるようになるといいですね(*^_^*)

Re:なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

なずまま地方におじゃました時に、乗り合わせが悪くて、
1時間以上かかったので、
これは、東京までいけるかもと思い、挑戦してみました~(*^_^*)
でも、東京駅に着くまで、ドキドキでした~(@_@)

松本楼 ワンちゃん 大丈夫なんですよ。
雰囲気もいいし、オススメですよ~(*^_^*)

はやっ!^o^

もうアップしてくださったのですね〜♬
昨日は本当に楽しかったですよー♬
生みかんちゃんに会えたなんて,今もまだ夢みたいです.
長旅,お疲れさまでした.こちらの近くまでお越しいただき,ありがとうございました.
小梅っちをとってもイイ子に書いてくださりありがとうございます,ホントはガウった,って真相を明かして頂いても一向にかまいませんのに〜^ ^;;;

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、こんにちは~(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

いえいえ、写真の枚数、すごくて、必死でした。
舞い上がってしまって、
お写真、あまりよく撮れてなかったです~

本当に楽しかったですー(*^_^*)
ワタシも、生小梅ちゃんに、会えて、今もまだ夢みたいです.
小梅ちゃんのフワフワの感触が今も、手に残っています(*^_^*)
いえいえ、小梅ちゃんは、イイ子でしたよ。
ワンワンしているお写真、1,2枚ほどあって、
みかんも悪いお顔のお写真がありましたので、
後編で使わせていただきます(*^_^*)
でも、全然、問題ないですよ(*^_^*)
あのくらい、どこの子もありますよん(*^_^*)

こんばんは

みかんちゃん❤苺のドレスが、とっても似合っていますね\(^o^)/
バスと電車を乗り継いで~♪
お友達に会いに、東京に行れたのですね(^v^)
みかんちゃん❤小梅ちゃん❤そら太郎君❤
小さなお友達たち♪ナントモ~かわいい3ショットです~\(^o^)/
綺麗なイチョウの木❤紅葉を楽しみながらの素敵なお食事♪
贅沢な時間ですね~\(^o^)/
松本楼では、お手頃で美味しいカレーライスしか食べたことがないのですが
おしゃれなランチもあるのですね(^v^)
そら太郎ママさん手作りのおやつの種類が沢山あって
素晴らしいと思いました☆☆☆
みるちゃんと❤わんさんと❤みるしかさんもご一緒されたのですね♪
次回も楽しみにしています~\(^o^)/

Re: すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

苺のドレス、とっても気に入っているお洋服の一つです(*^_^*)
似合っていると言っていただいて、嬉しいです~(*^_^*)
東京まで、みかんがおとなしくしていてくれるか、
ドキドキでしたが、無事、到着できました。
小さなお友達たちですよね。
ほんとに、みんなかわいくて、メロメロでした(*^_^*)
すももどーるさんも、松本楼行かれた事が
あるのですね。
ステキなお店ですよね。
ランチ、ほかにも、いろいろありました(*^_^*)
カレーライスも、美味しいみたいですね。
今度行く機会があったら、カレーを食べてみたいです。

そら太郎ママさんの手作りのおやつが、
とっても、おいしいらしく、
みかんは、かぶりつきでした(*^_^*)
おやつを手作りされるなんて、素晴らしいですね。

みるちゃんとわんさんとみるしかさんも
小梅ちゃんと、そら太郎君とご対面したんですよ~
その様子は、「ほんわかバタバタな日」に
アップしました。
よかったら、みてみてくださいね~(*^_^*)

超特急ですね。

みかんちゃんとママさんにお会いできて、夢みたいに楽しかったです。
昨日は、必死で写真の整理をして、早くUPしたいのですが、バタバタしていて、すこし時間がかかりそうです。
私が撮った写真に、可愛いみかんちゃんがいっぱい写っていますので、何らかの方法でお送りしようと思っています。
みるくみかんまま様が、素敵なブログをUPして下さったのを見て、本当に楽しかったことを思い出しています。

今度は、まりちよ様と小梅ちゃん、そら太朗を連れて、みかんちゃんに会いに行きたいと思っています。
これからもよろしくお願い致します。

Re: そら太郎ママ様へ

そら太郎ままさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

ワタシも、そら太郎ままさまとそら太郎君にお会いできて、今だ、夢みごこちです。
とっても、楽しかったです~
超特急でしたか~(^_^)v
来週はバタバタしそうなので、今日、超特急で整理、半分アップしました(*^_^*)
写真の整理したら、かなり枚数あったのに、
舞い上がっていたせいか、どれもこれも、イマイチの写真が多かったです(-_-;)
そら太郎ママさまのお写真、いただけるなんて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます(*^_^*)
あまりいいお写真はないかもしれませんが、こちらからも、お送りいたします(*^_^*)
「ほんわかバタバタな日」にも、わんさんとみるちゃんと一緒のお写真を
アップしたので、そちらも、ご覧くださいませ。
ぜひぜひ、いらしてくださいませ。
お待ちしています。
ヒマラヤンチーズ、今日、みかんにあげてみました。
すっごい、大コーフンでした♪
たくさん、おみやげも、ありがとうございました♪
その様子も、また後日アップさせていただきます~
そら太郎ままさまのブログアップも楽しみにしております。

楽しそうだね。ソラちゃんは。僕もブロ友なんだよ。不思議だよね。

Re: ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー様へ

サンちゃん、こんにちは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

とっても、楽しかったです(*^_^*)
そら太郎君と、サンちゃんは、ブロ友さんだったんですね(*^_^*)
いつか、みんなで、大集合できたら、いいですね(*^_^*)

すごーい、みかんちゃんとうとう東京まで行ったのですね。
ランチもおしゃれなところですね。
小梅ちゃんもそら太郎くんもみんな楽しそうですね
もちろん、わんさんもみるくちゃんも一緒におでかけいいですね

Re: あすかママ様へ

あすかママさま、こんばんは~(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

あすかちゃん達に会いに行った時も、なんだかんだ、
1時間くらいリュックの中に入ったままだったので、
東京行きに挑戦してみました~(*^_^*)
到着するまで、ドキドキでした~(^_^;)

ランチした松本楼は、とっても、ステキな所でした(*^_^*)
電車でおでかけ、やみつきになりそうです(^_^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/63-c4240f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電車でゴー! 第4弾 ちゅいに東京に上陸ちたでちゅ! 後編 «  | BLOG TOP |  » ブヒペロじゃなくて、ブヒロペでちよ♪&里山公園祭♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (14)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示