topimage

2017-05

ゴールデンウイークでちゅよ♪ - 2017.05.03 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


ゴールデンウイークの直前の
せんちゅうの金曜日の朝の海でーちゅ♪
1_01_201705021853371be.jpg



ハマヒルガオもかわいく
おしゅな浜に咲いていまちゅよ。
1_02_20170502185339784.jpg


いちゅもの歩道橋には、
ブライアン君と、ラフ君が
いらちていまちた♪
1_03_20170502185341b55.jpg


ブライアン君とツーチョット♪
1_04_2017050218534208b.jpg



鳥しゃんの鳴き声が聞こえたと思ったら、
松の木のこんな所で鳴いていまちた。
1_05_201705021853438e4.jpg



チャンプ君もいらっちゃいまちたー♪
1_06_20170502185344a4e.jpg



おやちゅタイムでちゅ。
おおーっ!
ラフ君がめちゃくちゃ、積極でちゅよ。
1_07_20170502185346bbf.jpg


おやちゅくだちゃーい♪
1_08_20170502185348147.jpg



ラフ君とニコニコのみかん♪
1_09_20170502185349888.jpg



ニコニコのチャンプ君と、ニコニコのあたち♪1_10_201705021853504ad.jpg


アロハちぇんばいもいらっちゃいまちたよー♪
1_11_20170502185352961.jpg


そちて、ふたたびの
おやちゅ大会でちゅー♪

1_12_20170502185353ebb.jpg


こなっちゃんがいらっちゃいまちたー♪
お出迎えちゅる、チャンプ君。
1_13_20170502185355e1d.jpg



そちてまた、おやちゅ大会♪
きゃはは。
ラフ君のお耳がー。

1_14_201705021853566e3.jpg


ラフ君とあろはちぇんぱいがチューちていまちゅ。
みかんは、チャンプ君と密着でちゅよ。
1_15_2017050218535856f.jpg


ココちゃんが登場で、
またまた、おやちゅ大会でちゅょー♪
1_16_20170502185359c1d.jpg



ゴールデンウイーク直前の
1_17_20170502185401271.jpg


お散歩でちたー♪
1_18_201705021854031ae.jpg


そちて、土曜日の朝の海でーちゅ。
ちゅいにゴールデンウィーク初日でちゅ。
1_19_20170502185404ec4.jpg


ゴールデンウィークにふさわちい、
ぴかりんこの海でちゅ。
海の動画でちゅ。
お時間ありまちたら、どーじょー。

[広告] VPS



お友達がいなーい。
ひとりおやちゅ大会ちてもらって、

1_20_20170502185405fd9.jpg


てくてく帰り道、
ちょっぴりおひしゃしぶりに
小梅ちゃんにお会いちまちた♪

1_21_2017050218552883d.jpg



そちて、コペちゃんにお会いちたので、
いちゅもの歩道橋に戻りまちた。
そちて、ココちゃんもいらちて、
楽ちい、おやちゅ大会の
はじまり、はじまりー。

ココたんは、みかんに「かぁーっ!」しゃれてから、
みかんが、怖くなってちまったみたい。

1_22_20170502185531246.jpg



かわいいお写真を撮るために
おやちゅに注目しゃしぇられているあたちたち。
1_23_20170502185531470.jpg



ココちゃん、がんばって、
みかんと並んでくれまちた♪
1_24_201705021855337ca.jpg



日よーびの朝の海でーちゅ♪
お空にこいのぼりがー!

1_25_20170502185534d45.jpg



パラグライダーしゃまでちたー。
1_26_2017050218553652a.jpg



遠くにお船がー。
漁船しゃまでちょーかー。
1_27_20170502185538723.jpg



えぼち岩(烏帽子岩)しゃま。1_28_20170502185540ba2.jpg




江の島ちゃんも、ズームアップでちゅ♪
1_29_20170502185540f57.jpg



お友達がいなーい。
1_30_20170502185542af2.jpg



どなたもいらっちゃらなかったけど、
富士しゃんが見えまちた。
道路は、やっぱち、
いちゅもより、混んでいまちた。

1_31_20170502185543fd8.jpg




今日のみるくみかんの毎日は、
2011年2月20日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

見目麗ちい、みるくお姉ちゃん。
1_32_20170502185545481.jpg




お車でおでかけでちゅよ。
みかんも右はちにいまちゅよ。
1_33_20170502185547ba1.jpg


みるくお姉ちゃんは、ママのお膝の真ん中がお席。
みかんは、はちっこがお席でちゅよ。
1_34_201705021855480a9.jpg
みるくお姉ちゃん・・・
今も、ママのお膝の真ん中は、
みるくお姉ちゃんのために、あけてありまちゅよ。





ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




ゴールデンウィーク前半は、パパはおちごとでちた。 «  | BLOG TOP |  » せんちゅうの水曜日のおしゃん歩♪ & トールペイントのお教室♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (151)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (270)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (39)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示