topimage

2017-09

ゴールデンウィーク前半は、パパはおちごとでちた。 - 2017.05.05 Fri

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

ひしゃびしゃにピンクハウスに入ってみまちた。
チェックちて、ちゅぐに、出たでちゅよ。

なのに、なじぇ、あんなに、
パパとママは、喜んでいるのでちょー。

1_01_20170504223119675.jpg




こんちゅうのげちゅ曜日の朝のおしゃん歩で、
海に向かっている途中、
ブライアン君にお会いちまちたー。
1_02_2017050422312053d.jpg




げちゅ曜日の朝の海でーちゅ♪
1_03_20170504223121938.jpg



いちゅもの歩道橋には
チャンプ君と、ラフ君がいらちていまちた。
あっ、あたちのラフ君、トリミングちてもらって、
ましゅましゅ、イケワンしゃまになっていまちたー♪
1_04_201705042231246c6.jpg



アロハちぇんばいもいらちていまちたー♪
皆ワン、ニコニコでちゅよー♪
1_05_20170504223125fcc.jpg



みかんだって、ニコニコでーちゅ♪
1_06_2017050422312620a.jpg



アロハちぇんぱいは、おやちゅのためなら、
障害物だって、
乗り越えてちまうでちゅ。
1_07_20170504223127a76.jpg




ゴールデンウィーク前半中でちゅけど、
みかんのパパはお仕事でちゅー。
1_08_20170504223129ebb.jpg


しゃわやかな、いい季節になりまちたね♪
1_09_20170504223131181.jpg



てくてく帰り道、小夏ちゃんにお会いできまちた♪
1_10_201705042231314c5.jpg



わーい♪
またまた、おやちゅ大会でちゅよ♪

1_11_201705042231334e6.jpg


小夏ちゃんのママしゃまに、なでなでちてもらったでちゅ。
ぷぷぷ。
小夏ちゃん、ヤキモチやいてちまったかもー。
1_12_20170504223135673.jpg



小夏ちゃんも、ご機嫌しゃまでちゅよ。
1_13_20170504223137c33.jpg



そちたら、みかんのママが
「笑ってー」なんて、要求ちゅるでちゅよ。
1_14_20170504223138c57.jpg



しょれくらい、おやしゅいごようでちゅよ。
1_15_2017050422313969d.jpg


「おすわりして、笑ってー」なんて、
しょんな、都合のいいこと・・・・

1_16_20170504223140b99.jpg



おすわりちたら、お顔がマジになってちまった小夏ちゃん。
生真面目な小夏ちゃんでちた。
1_17_2017050422314255c.jpg


げちゅ曜日の午後は、急にお外が真っ暗になって・・・
ママが、お教室のお部屋から
「雨が降ってるかなー」なんて、お外を見ると、
裏のお家の八重桜の花びらが、
ものしゅごい勢いで、飛んできていまちた。

お写真だとわかりにくいでちゅけど、
筋みたいに見えるのは、八重桜しゃまの花びらでちゅ。
1_18_201705042231442ec.jpg



あっちゅーまに、
何も落ちていなかった玄関前が
花びらでいっぱいになってちまった。
ものしゅごい風と雨でちた。

1_19_20170504223145562.jpg



火曜日の朝の海でーちゅ♪
1_20_201705042231468e5.jpg



ゴールデンウィーク中でも、
アロハちぇんぱい、チャンプ君、コペちゃんと
皆ワンにお会いできまちたー♪
1_21_20170504223311c4f.jpg


チャンプ君がみかんママを見てくれるので、
みかんのママは、うっとりでちゅよー。

1_22_20170504223313053.jpg



アロハちぇんばいも
みかんママをみちゅめてくれているのでち♪
1_23_20170504223314370.jpg


アロハちぇんばいと、ツーチョット♪
1_24_2017050422331538f.jpg



コペちゃんのお水をぐぴぐび飲んている
あたちとアロハちぇんばい。
1_25_2017050422331842d.jpg


まだ、一滴ものんでいないのに、
しじゅかに待っている、
おりこうしゃんのコペちゃん。
1_26_20170504223318b55.jpg



てくてく、帰り道、
小夏ちゃんにお会いちまったー。
1_27_201705042233202a9.jpg


クロちゃんにも、お会いできまちたー♪



ゴールデンウィーク前半は、
パパもおちごとだったりで、
いちゅもと変わらないおしゃん歩でちた。
1_28_20170504223321ee8.jpg


今日のみるくみかんの毎日は、
2011年2月20日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

おやちゅに夢中の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

みるくお姉ちゃん
お毛毛がかなちいくらい、減ってちまったね。

1_29_20170504223323c28.jpg




ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




ゴールデンウィーク後半のおしゃん歩♪ «  | BLOG TOP |  » ゴールデンウイークでちゅよ♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (301)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示