topimage

2017-05

日曜日のおしゃん歩 & げちゅ曜日は病院に行ってきまちた。 - 2017.05.17 Wed

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

土曜日は雨ざんざんで、おしゃん歩には行けまちぇんでちた。

日よー日は、晴れまったぁー♪

1_01_20170516220419bbb.jpg



サーファーしゃんがいっぱいでちゅ♪
1_02_201705162204210aa.jpg


おしゅな浜でブライアン君とお会いちまちた。
お互いかけよったのに、
すれちがいまちた(笑)
1_03_20170516220422509.jpg


ブライアン君のひとりあしょびのちかた。
お気に入りの石をみちゅけて
1_04_20170516220424d0e.jpg


その石のまわりをほりほりほりほり。
1_05_201705162204259fa.jpg


ほりほりほりほり。
1_06_201705162204273f0.jpg



ほりほりほりほり。
1_07_20170516220428543.jpg


そのうち、手手にあたって、
石がぴょーん。
そして、また、
ほりほりほりほり。

すっごい、楽ちしょうに、あしょんでいまちゅよ。
1_08_20170516220430547.jpg


ちょっぴり、かじぇちゅよー。
1_09_2017051622043156b.jpg


富士しゃんの頭だけ、見えまちた。
1_10_20170516220432b13.jpg



チャンプ君がいらっちゃいまちたー♪
1_11_201705162204348ba.jpg



コペたんもいらっちゃって、
おやちゅ大会ちてもらいまちたー♪
1_12_201705162204357ac.jpg



こちらのママしゃまからもー♪
って、楽ちくおやちゅ大会ちていたのに・・・
1_13_20170516220437d94.jpg


チャンプ君にかぁーっ!ってちて、
おいちゅめてちまった。
チャンプ君も、慣れてきたのでちょーかー
冷静な表情でちね。
1_14_201705162204391e3.jpg



この日は、二人でいっちょに、お水を飲みまちた。
1_15_2017051622044033f.jpg


げちゅ曜日は、
狂犬病のお注射と
フィラリアのおくしゅりをもらいに
病院に行ってきまちた。

しょれから、肛門腺をちぼってもらって、
爪も切ってもらいまちた。

お咳が出るのがどうしても
気になるので、レントゲンをとってもらいまちた。

結果、心臓も肺もまったく、問題なちでちた。
先生も、「やっぱりアレルギーかもしれないね」って。

フィラリアの検査のついでに、血液検査もお願いちまちた。
フィラリアの検査の結果は陰性。ちゃんと、予防できてまちた。
狂犬病のお注射ちてもらう時は、
目目が四角になりまちた。

しょれから、前々から
左上の奥歯を触ると痛がっていたので、診てもらいまちた。

結果、膿んでいるみたいでちゅ。
抜歯ちたほうがいいみたい。
来週のげちゅ曜日、22日に、抜歯ちゅることにちまちた。

院内で出た結果の他に
1週間後にも血液検査の結果が出る予定でちゅ。
1_16_20170516220442057.jpg


いろんな事ちてもらったので、
どんだけかかるかと思ったら、
しょーでもなかったでちた。
フィラリアのおくしゅりは、
次回にいただく予定でちゅ。

2_20170516220531ac8.jpg


頭はふわふわ毛糸で、
お腹はクールマットを使ってみまちた。

1_17_20170516220444da7.jpg


ママ手作りのマットをちゅかっていると、
ママ喜ぶでちゅよ。
1_18_20170516220445792.jpg


なので、ちゅかってまちゅ。
1_19_2017051622044676c.jpg


今日のみるくみかんの毎日は、
2011年2月22日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

この日はお教室の日でちた。
そちてまた、場所の取り合いでちゅ。
1_20_20170516220448c91.jpg



お姉ちゃん、じゅるい。
ママに訴えるなんて・・・
1_21_20170516220521031.jpg



ほら、みかんが怒らりた。
1_22_201705162205226c0.jpg



いちゅも、怒らりるのはみかんでちゅ。
1_23_20170516220524a4d.jpg



なんでー。
1_24_20170516220525caf.jpg



あたちばっかちー
1_25_20170516220527444.jpg



怒らりるでちゅ。
1_26_20170516220528a14.jpg



なじぇなら
みかんが、意地悪ちていたからでちた。
でへっ。
1_27_201705162205307d1.jpg
だって、みるくお姉ちゃんが好きだからでちた。






ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



火曜日のおしゃん歩♪ & 木曜日の手芸教室♪ «  | BLOG TOP |  » せんちゅうの金曜日のおしゃん歩 & トールペイントの夜教室♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (151)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (270)
おもちゃ (9)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (12)
手作り (4)
健康 (39)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示