topimage

2017-08

電車でゴー! 第4弾 ちゅいに東京に上陸ちたでちゅ! 後編 - 2013.12.02 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

電車でゴー! 第4弾 後編 でちゅ♪

ちゅいに、みかんは、東京に上陸ちたでちゅよ。

そちて、夢にまで見た、小梅ちゃんと、そら太郎君に
お会いしゅることができまちた。

そら太郎ママしゃまも、まりちよしゃまも、
この日の事をブログになしゃっていまちゅ。

小梅ちゃんのブログは→こちら
そら太郎君のブログは→こちら

そら太郎君と、小梅ちゃんと、日比谷松本楼で
夢ごこちで、ランチちたあと、
日比谷公園散策の続きでちゅ。

途中、おっきな噴水がありまちた。
研究ねっちんなそら太郎君は、
さっそく、のぞいていまちゅ。

なんとも、しゅてきな立ち姿♪
1


ここで3ショットを撮ろうかとおもったけど、
ちょっと、キケンなのでやめまちた。

そら太郎ママしゃまがお写真撮ってくれまちた。(そら太郎ママ様撮影)

 2


そら太郎君は、歩きながら、いろいろ観察ちているようでちゅ。
3 


3ショットを撮りまちょ~
4 


3ショットって、なかなか、むずかちいでちゅね。
5 



途中、にゃんちゃんがいまちた。
なかなか、こわもてのにゃんちゃんでちた。

6 


日比谷公園をあとにちまちて、
皇居のほうに行ってみまちょう。


小梅ちゃんは、みかんの手っ手をくんくんちてくれまちた。
7 


皇居前広場でちゅ。

なじぇか、みんな、ぼーっとちまちた。
8 


ぼー。 

パワースポットのせいでちょうか?

9 


メガネ橋でちゅ。メガネにみえまちゅか~?
10 


ここで、記念撮影ちまちょ~
11 


ふたたびの3ショットでちゅ♪
12 


ママ達は、親バカ丸だちで、
キャーキャー言いながら撮っていまちた。

13 


めがね橋の奥にありまちのが、二重橋でごじゃいまちゅ。
14 


ここでも、そら太郎君は、研究ねっちんでちた。
15 


みかんが、なかなか、歩かなくなってきまちた。
みかんのいちゅもの、悪いくしぇが出てちまった。
16 


そちたら、小梅ちゃんに、喝をいれられたでちゅ。
17 


小梅ちゃんのげきりんに触れてちまったようでちゅ。
18 



えへへっ。
19 


笑って、ごまかちゅ、みかんでちゅ。
20 


そら太郎君も、みかんに興味を持ってくれて、うれちいでちゅ♪
21 



うれちくなって、てくてくてくてくてく歩くでちゅ♪
22 



あっ
そちたら、そら太郎君が、すご~く、積極的に
みかんにちかよって、きてくれたでちゅ。

23 



と思ったら・・・

みかんの前をとおりすぎて・・・

24 


みかんにご用があったのではなくて、
芝生にご用があったようでちゅ
ガーン!!

25 


なんて、ちながら、丸の内でカフェでお茶するでちゅよ。
行き当たりばったりでも、
丸の内には、テラス席ワンコオーケーのカフェが
みちゅかるものなのでちゅね。
入ったカフェは→こちら DEAN&DELUCA

26 


おしゃれなカフェでちたよ。
ここでも、いっぱい、おちゃべりちて、
いっぱい、おやちゅをいただいたでちゅ。

27 


楽ちい、時間はアッとゆーまにしゅぎて・・・
しょろしょろ、お別れの時間でちゅ。

28 

29


小梅ちゃん、まりちよしゃま、そら太郎君、そら太郎ママしゃま、
今日は、どうも、ありがとうごじゃいまちた。
しゅごく、たのちかったでちゅ。
なかよくちてくれて、ありがとうごじゃいまちた。


   32

そら太郎ママしゃまがお写真を提供してくだちゃいまちた。

33 

みかんは、リュックの中へ消えていきまちた。

34 

今度は、みかん地方にあしょびにいらちてくだちゃいね。

30 
おしまい。


もう1つのブログ「ほんわかバタバタな日」で、
小梅ちゃんとそら太郎君と、
わんさんとみるちゃんの
かわいいお写真をいっばい
アップしました。
お時間ありましたら、
見にきてくださいませ♪ → 
こちら

31 

今日のみるくお姉ちゃんは、お休みちまちゅ。

とても、長くなってちまいまちた。
最後まで、ご覧くだちゃいまちて、ありがとうごじゃいまちた。



ランキングに参加ちていまちゅ
ダブルみかんにポチちてね
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しい!!

素晴らしい!(パチパチ)
とっても楽しい合コンだったことが、改めてわかりました。
みかんちゃんと小梅ちゃんとそら太朗の3ワンコの楽しくも、珍道中がまるでドキュメンタリーのように伝わってきます。
さすがに、みるくみかんまま様は、素晴らしいです。
そら太朗ママは、妄想女なので、デタラメなんですよ。
だって、MKS3ワンコとして、東京デビューさせてしまったんですもの。
で、私達ママはマネージャーってことになってしまいました。
3ワンコが揃ったら、MKS3ワンコでシリーズ化したいと狙っていますので、こらからもよろしくお願い致します。

あははっ♡

「研究ねっちんなそら太朗くん」,こんな姿勢,いっぱいしていましたね〜^o^
「芝生に用があったそら太朗くん」,そんなシーンもありましたね〜^o^
小梅が喝を入れた…そうでしたね〜^ ^;;;
みかんちゃん,一回も「ワン」って言わなかったですね.すごいです.
皆様のお陰で,とっても充実した1日でした.
今度はみかんちゃん地方へ行けるよう,電車の訓練を積みたいと思いマス〜^o^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪ヽ(´▽`)/

東京 散策 後編 楽しみにしてました(*^^*)
小梅ちゃんも そら太郎君も 可愛いですね(~▽~@)♪♪♪
3ショットなかなか 上手く 撮れないですよね?(*´∀`)
さすが そら太郎君 男の子 好奇心いっぱいですね(*´∀`)♪
ままさんも みかんちゃんも 楽しい 思い出が できましたね(*^o^)/\(^-^*)
次は どこかな?


Re:そら太郎ママ様へ

そら太郎ままさま、こんにちは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

パチパチ拍手、ありがとうございます(*^_^*)
あははっ。
珍道中だったかもしれませんね(*^_^*)
時々、そら太郎君が不思議そうに、みかんを見たり、
クンクンしたりしてたのが、おもしろかったです(*^_^*)
「見ない顔だなぁ」って、思っていたのかもしれませんね。
いえいえ、そんな、お褒めいただいて、恐縮です~(^_^;)
そら太朗ママさまのブログは、楽しくて、
ニコニコしながら、見ちゃいました(*^_^*)
MKS3ワンコ、素敵なネーミングです。
ママ達がマネージャーってすごく、納得。ドンピシャだと思いました。
MKS3ワンコでシリーズ化、大賛成です~(*^_^*)
こらからもどうぞ、よろしくお願い致します(^_^)/

Re: まりちよ様へ

まりちよさま、こんにちは(^_^)/♪
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

何度も言っちゃいますが、ほんと、楽しかったです。
みかんは、ものすごい「内弁慶」なんです(^_^;)
自分の家の中だと、ワンが変わったみたいに、
ぎゃんぎゃん吠えて、悪態つくと思います(-_-;)
小梅ちゃんは、ときどき、みかんを見てわんわんして、
気にしてくれていたのだと思います(*^_^*)
なでなでもいっぱいさせてくれて、とってもうれしかったです。
みかん地方までが、長かったら、
また、こちらから、東京遠征いたします~
それとか、横浜あたりで、MKS3ワンコツアーもよいですよね~(*^_^*)
横浜、全然詳しくないですけど(^_^;)

Re: なずまま様へ

なずままさま、こんにちは(^^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

後編も、楽しみにしてくださって、
嬉しいです。
ありがとうございます(*^_^*)
小梅ちゃんも そら太郎君もなずなちゃんみたいに、
おっとりさんなんですよ。

3ショット、むずかしかったです~
なずなちゃんとあすかちゃん達とのお写真は、
奇跡だったのかも~
そら太郎君は、いろいろ他のところも、興味深げにのぞいていて、
人間の子みたいでした(*^_^*)
ポポちゃんや、モーティちゃんも、そうですか?(^_^)
電車に乗れるようになって、楽しみが増えました~

こんばんは

和風庭園の椅子を使っての3ショットは
とってもお見事です~\(^o^)/
メガネ橋での3ショットは、みんなそれぞれのママさんを見つめていて
みかんちゃんの戸惑っている表情が
ナントモ~可愛かったです❤
そら太郎君とは、かなり素敵な関係になっていたようですね♪
途中、ちょっとテンションが下がってしまったみかんちゃんも
小梅ちゃんの気合いで、回復したのですね(^v^)
ワイワイみんなでお散歩するって楽しいですね~♪
おしゃれなワンちゃんOKのカフェがすぐ見つかるなんて
流石!!東京ですね~\(^o^)/
私も、一緒にルンルンお散歩気分が味わえました♪
ありがとうございます~(^v^)

Re:すももどーる様へ

すももどーるさま、こんばんは(^_^)/
コメント、ありがとうございます(*^_^*)

和風庭園の椅子、ちょうどよくあったので、
3ショットに挑戦してみました。
なかなか、むずかしいですね。
メガネ橋での3ショットは、ママ達は、必死で
人目もはばからず、名前を呼びましたが、
これまた、なかなか、3ワンがこっち見てくれるのは、
むずかしかったです(^_^;)
そら太郎君と、小梅ちゃんは、何度も会っていて、
すでに、仲良しさんだったので、
みかんの事も、すんなり、受け入れてくれて、
ホッとしました。
そーなんです。
いきあたりばったりでも、
おしゃれなワンちゃんOKのカフェがすぐ見つかって、
びっくりでした。
一緒にお散歩気分になってくださって、
嬉しいです。
ありがとうございますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wannyartmikan.blog.fc2.com/tb.php/64-f1aa457a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後の火曜日のトールペイントのお教室♪ «  | BLOG TOP |  » 電車でゴー! 第4弾 ちゅいに、東京に行ったでちゅ! 前編

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (288)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示