topimage

2017-07

せんちゅうの火曜日のおしゃん歩♪ & げちゅ曜日は抜歯がんばりまちゅ♪ - 2017.05.22 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


せんちゅうの火曜日の朝のおしゃん歩で、
ちょっとおひしゃしぶりの
ラフ君とラブラブ~♪

1_01_201705211857552ce.jpg





あっ・・・・
ラブラブだと思ったでちゅのに・・・
1_02_20170521185757f22.jpg



でも、みかんは、
めげないじょちでちゅよー。
1_03_201705211857584c0.jpg



みかんと会っていない間、
ラフ君は、浮気はちてなかったって、
ラフ君ママがおちえてくれまちた。
1_04_20170521185800bb9.jpg



今日は、肉食系みかんでちゅよ♪
ラフ君に抱きちゅくでちゅ。

1_05_20170521185801b4a.jpg



はじめまちての子にお会いちまちた。
リッキー君、4歳でちゅ。
犬種は、チャイニーズクレステッドドッグしゃんでちゅって。
チャイニーズクレステッドドッグしゃまと言えば、
お毛毛のない子だと思っていたけど、
長毛の子もいる事を初めてちりまちた。
1_06_201705211858038d7.jpg



びかりんこぉーっ!
1_07_201705211858043c2.jpg



ハマヒルガオ。
1_08_20170521185806af5.jpg




ラフ君と、くんくんポイントで
くんくんしゅるのでちゅ。
1_09_20170521185807b3f.jpg




いちゅもの歩道橋でまったりちていたら、
クロちゃんがパパしゃまと登場でちゅー。

1_10_201705211858081cb.jpg



アロハちぇんぱいもいらちて、
おやちゅ大会でちゅよ。
皆ワン、ちんけんでちゅ。
1_11_201705211858107c3.jpg




こちらのママしゃまからも~♪
1_12_201705211858114ae.jpg



しょこへ、
チャンプ君がかけちゅけてきまちたー。

1_13_201705211858135a5.jpg




そちて、みんなで、おやちゅ大会。
チャンプ君、間に合って、よかったね。
1_14_20170521185814d9d.jpg



ぷぷぷ。
みかん、いっちょうけんめい、カミカミちていまちゅよ。
1_15_201705211858168e0.jpg




ありりっ。
ラフ君、なんで、みかんのお背中に
お顔、乗しぇているでちゅかー。
1_16_201705211858184e1.jpg



みっちゃくちながら、おやちゅをいただく、
ラフ君とアロハちぇんぱいと、あたち。
1_17_20170521185819abb.jpg




かわいいあたちのかれちのラフ君♪
1_18_20170521185821cd9.jpg



イケワンしゃまのチャンプ君。
1_19_20170521185822050.jpg



尊敬していまちゅアロハちぇんぱい。
みんな、ニコニコのおしゃん歩でちた。

1_20_201705211858241e0.jpg



おしゃん歩コースのお庭に
いちごしゃまがかわいくなっていまちた。
1_21_20170521185910d5c.jpg




水曜日は、ママはおでかけ。
ままのお姉しゃんと、妹しゃんと、おばあちゃんの施設に行ったあと、
小田原の「
ヨロイヅカファーム」まで
ランチしに行ったんだって。
みかんは、お留守番がんばったでちゅよ。

レストランのランチコースもあるのでちゅけど、
好きなパン2個と飲み物で、650円のパンセットを
長めのいいテラス席でいただいたようでちゅ。
パンセットは、平日だけのようでちゅ。
1_22_2017052118591147c.jpg



「ヨロイヅカファーム」は川島なお美さんの
パティシエの旦那さんの鎧塚さんが経営しているお店です。
果樹園なども散策できたりしました。

1_23_201705211859138af.jpg


そちて、今日、5月22日は、
みかん、左上の奥歯が膿んでちまっているので、
抜歯ちてもらいに行ってきまちゅ。
朝から断食で、午前中に入院ちて、
午後から、手術、
夕方6時くらいに退院予定でちゅ。

がんばってきまーちゅ。

2







今日のみるくみかんの毎日は、
2011年2月22日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

お教室のお姉しゃまにおやちゅを
いただいていまちゅ。

1_24_20170521185914759.jpg



おねえちゃんと順番こに
おやちゅをいただきまちた。
1_25_20170521185916db4.jpg



みるくお姉ちゃん・・・
楽ちかったね。

1_26_20170521185917161.jpg






ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



取り急ぎご報告。 «  | BLOG TOP |  » 火曜日のおしゃん歩♪ & 木曜日の手芸教室♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (164)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (281)
おもちゃ (10)
おでかけ (46)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (35)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示