topimage

2017-10

みんな大しゅき♪ - 2017.05.25 Thu

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪

みかんの事でごちんぱいいただきまちて、
応援ちていただきまちて、
ありがとうごじゃいまちた。

抜歯の翌日のおしゃん歩のご様子でちゅ。

抜歯の次の日から先生は、いつも通りにお散歩に
行っていいよって、言っていただきまちたけど、
カートでおしゃん歩にちまちた。

かれちのラフ君とお家の前でご対面。

1_01



ラフ君がちんぱいちててくれたので、
うれちかったでちゅ。
1_02


ラフ君はみかんが手術していた午後、
おしゃん歩の帰りにお家によってくれたんだってー。
みかんが、がんばっている事が
わかったのかなー。
1_03



2日だけ海を見なかっただけなのに、
海を見られて、うれちかったでちゅ。
1_04



かじぇちゅよ(風強)
でちたけど、
気持ちよかったでちゅ。
1_05



いちゅもの歩道橋にラフ君といたら、
チャンプ君がいらっちゃいまちたー♪
1_06



チャンプ君も、やさしいお目目で
カートの中のみかんを見てくれまちた。
1_07



ブライアン君がパパしゃまと登場でちゅ。
いっぱい、おしゅな浜であしょんできたみたい。
1_08



サラちゃんも登場でちゅー。
1_09



たくさんのお友達にお会いできて、
うれちかったでちゅー。
1_10



そちて、ポッキーちゃんが、いらっちゃいまちたー。
ポッキーちゃんは、
カートのみかんに、びっくりちているようでちたー。
1_11



ポッキーちゃんも、
ちんぱいちてくれまちた。
1_12


ポッキーちゃん、
なんだか、しみじみちていまちゅよ。
あたちは、3年連続手術ちたよって、
どや顔になってちまったよ。
1_13



てくてく、帰りまちょーとちたら、
小夏ちゃんがいらっちゃいまちたー♪
こなっちゃんの手手がかわいいでちゅよ。
1_14


こなっちゃんも、ちんぱいちてくれてまちゅ。
1_15


なのに、「かぁーっ!」ちてちまったー。
1_16



ぷぷぷ。
けっこー元気なみかんでちた。

1_17



こなっちゃんが
何か思いついたようでちゅ。

1_18



こなっちゃんは、うちれしょうに、
隠れながら移動ちていまちゅよ。
1_19



こなっちゃんがいなくなったー。
1_20



こなっちゃん、うれちしょーに出てきまちた。
しょれでも、気がちゅかないみかんでちゅ。
1_21


やっと、気がちゅくみかんでちゅ。
1_22


大成功のこなっちゃんでちた。
1_23


こなっちゃんは、おもちろいでちゅね。
1_24


みんなに会えて、元気いっぱいもらったでちゅよ。
みんなありがとうでちゅ。
みんな大しゅき♪
1_25


それから、てくてく帰り道
お久ちぶりに、ゴン太君にお会いちまちたー。
はんとちぶりくらいな気がちまちゅー。
1_26


13歳、もちかちたら14歳のゴンちゃん。
座ってちまうと、立つのがちょっと大変になっちゃたけど、
ニコニコ笑ってくれて、イケワンさんでちゅよ。
1_27



なのに、あたちったら、
ゴンちゃんにも
「かぁーっ!」ちてちまったー。
ゴンちゃん、ごめんなしゃーい💦
1_28


日のみるくみかんの毎日は、
2011年2月23日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

ここは、オートバックスの駐車場。
パパのお買い物待ちでちゅ。
みるくお姉ちゃん、なじぇか楽ちしょうでちゅ。
1_29


あたちは、動き回って
1_30


さけぶのでちたー。
1_31



ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



3COINSのお帽子 & 木曜日のトールペイントのお教室 «  | BLOG TOP |  » みかんはすっかり元気です♪

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (169)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (307)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (17)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (8)
ガールズコレクション (7)
おウチ (38)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (41)
フィラリア (1)
歯 (3)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示