topimage

2017-08

土日のあたち & トールペイントの夜教室 - 2017.05.29 Mon

こんにちわん♪
ぽめらにあんのみかんでちゅ♪


金曜日はあめあめしゃまでおしゃん歩行けなかったけど、
土よーびは、ぴかりんこぉー晴れまちた。

1_01_20170528194914106.jpg




まるで、梅雨明けみたいに、あちゅいでちゅよ。1_02_2017052819491649f.jpg



夏がきてちまったみたいでちゅー。
1_03_20170528194918490.jpg


いちゅもの歩道橋には
誰もいまちぇんでちた。
1_04_201705281949190cd.jpg



出るのが遅くなってちまったから
1_05_201705281949210f5.jpg



みんな、もう、帰ってちまったらのかちら・・・
1_06_20170528194922927.jpg



おやちゅを食べて、
帰りまちょー。
1_07_2017052819492340c.jpg



富士しゃんが見えまちた。
雪しゃんも上の方にちみっとになりまちたね。
1_08_2017052819492545c.jpg


誰もいらっちゃらないので、
帰りまちょー。
1_09_201705281949266da.jpg



てくてく帰り道、
クロちゃんにお会いちまちたー♪
わーい♪

1_10_201705281949283dc.jpg



クロちゃんのおかげしゃまで
1_11_201705281949307e3.jpg


おやちゅ大会、ちてもらいまちた♪
1_12_20170528194931fe4.jpg


お散歩コースには
あちこち、お花が咲いていて
1_13_20170528194933fcc.jpg



とっても、きれいでちゅー。
1_14_20170528194934b63.jpg



いいきせちゅでちゅなぁー♪

1_15_2017052819493571b.jpg



ちょっと、前後ちてちまいまちたけど、
金曜日の夜は、
トールペイントの夜教室でちた。

お姉しゃま達の作品でちゅ♪

ティッシュボックスに描いていまちゅ。
男の子柄でちゅよ。
1_16_2017052819493796b.jpg



こちらは、プラバン。
絵が細かかったので、頑張りまちた。
表側は完成でちゅけど、
まだ、裏側の処理をちまちゅ。
裏側の処理は次回でちゅ。
1_17_201705281949383b9.jpg


こちらは、おトイレの棚の棚でちゅ♪
次回には完成ちしょうでちゅ。
1_18_20170528194940b80.jpg



文化人形のペンケース。
ちゃくちゃくとすすんでいまちゅよ。
この日は、ガラガラの絵を完成させまちたよ。
1_19_20170528194941d43.jpg


こちらは、前回完成したウエディングウエルカムプレート。
お花を周りに飾って、完成でーちゅ♪
1_20_20170528194943337.jpg


おやちゅは、こちらは。
おいしゅうごじゃいまちた。
いちゅも、ごちしょうしゃまでちゅ。
1_21_20170528195024ec2.jpg


日曜日の朝の海でーちゅ♪
土曜日も日曜日も、地引網ちてまちた♪
1_22_201705281950269ae.jpg



日曜日は、お友達には会えまちちぇんでちた。
げちゅ曜日には、皆ワンにお会いちたいでちゅー。
1_23_201705281950271cf.jpg



今日のみるくみかんの毎日は、
2011年2月25日の
みるくお姉ちゃんとみかんでちゅ♪

おしゃん歩前のパチリでちゅよ♪
1_24_20170528195028d45.jpg



真面目なお顔から、
ぺろりん。
1_25_201705281950307b0.jpg



そちて、にゃはっ♪ な みかん。
みるくお姉ちゃんったら、
じゅっと、同じお顔でちたね。
1_26_20170528195032079.jpg





ランキングに参加ちていまちゅ♪
うさ耳みかんにポチちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








げちゅ曜日のおしゃん歩♪ «  | BLOG TOP |  » 3COINSのお帽子 & 木曜日のトールペイントのお教室

ランキング参加ちうでちゅ♪

ポチちてね♪

プロフィール

みるくみかんまま

Author:みるくみかんまま
ポメラニアンのみかんちゃんとパパとママの毎日。天使になったわんさんとみるちゃんも時々。    みかん
2009年6月生まれ
ポメラニアン 女の子
WANNY ART3代目社長&店長
大好きなみるくお姉ちゃんの後を継いで3代目社長に就任
ネットショップのみかん店長として、毎日がんばっています

みるく

1999年9月生ポメラニアン    WANNY ART 2代目社長

先代の後を継いで 2代目社長に就任 食べ物以外には あまり興味がない

2011年8月天使になりました。 虹の橋のたもとで わんさんと楽しくすごしています

わんさん

1988年2月生 甲斐犬ミックスの男の子 WANNY ART 初代 社長

ジャンプ力バツグンです 甘えん坊の みるくに優しいお兄ちゃん

2004年1月天使になりました。 虹の橋のたもとで みるくと楽しくすごしています

WANNY ART

ネットショップ

ショップブログ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
ごあいさつ (5)
お教室 (165)
わんさんとみるく (2)
お散歩 (289)
おもちゃ (10)
おでかけ (47)
お買い物 (6)
お外ご飯 (12)
お仕事 (3)
モデルのおちごと (2)
店長のおちごと (1)
おしゃれ (16)
お顔のお手入れ (1)
シャンプー (7)
ガールズコレクション (7)
おウチ (37)
いただきもの (13)
手作り (4)
健康 (40)
フィラリア (1)
歯 (2)
エプリス (3)
そけいヘルニア (11)
肥満細胞腫 (10)
ノミ・ダニ (1)
アレルギー (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご訪問ありがとうございます

こんにちは♪

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示